ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 21:51:09 (bgJ1Jcg9)
現在35歳で旦那も子どももいる35歳の普通の主婦。共働きなので
結構忙しい日々をすごしている私。

でも不倫はしている。相手とはもう12年以上、結婚前から続いて
いる。

しかも、私が保育士をしていた保育所の園児のパパだった人で
現在45歳。

きっかけは保育所の運動会の後片付けをお願いして最後まで
残ってもらったところを私からアプローチした。

10年間ばれなかった理由は多分会って実際にエッチするのって
一年に2回くらいだからだと思う。

多分旦那は信じられないだろうな。
エッチな下着を着て自分から腰を振っておねだりしている
私を。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マーくん   910471
2022/05/03 14:56:32    (zzQEfcVz)
こんにちは。
5のコメントで、避妊した上で生でしています。って書いてたすが、どんな避妊をしているの?
12
投稿者:成吉   kichikichi1 Mail
2022/05/01 15:18:19    (r7Ms959S)
はじめまして。
あずみさんのように、私も付き合っている既婚者がいます。結婚はまったく考えていません。ただ、好きで年に何回かセックスしています。

11
投稿者:(無名)
2022/04/29 05:37:07    (rOFvA2NI)
旦那との離婚を考えたとか言ってるなら、旦那の事は、愛してないんですね
彼の事を愛してるんですね
それでいいの?
今現在は、旦那との関係は、夫婦では、無く家族ですか?家族以下ですか?
旦那とのセックスは、週に何回は、有るの?
奥さんから求める事は、無いんでしょ?

10
投稿者:あずみ
2022/04/28 22:41:27    (R0b0HzkV)
難しい質問ですね。
旦那はごく普通のサラリーマンですので転職で収入が
あがったということはないです。
下がっています。それまでは私より多かったけれど、
今は同じくらい。しかも2ヶ月くらいとは言え無職の時期
もあったので離婚は本当にタイミングを逃したと思います。

彼との回数については、お互いのタイミングがあるのが
それくらいしか無いというのも本当の理由。

たしかにもっとしたいのはわかりきっていますが、
これだけはどうしようもないので。

もし彼に私が旦那との離婚を切り出したら関係が終わってしまいそうな
気もします。
9
投稿者:**** 2022/04/28 07:44:15(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/04/27 22:31:30    (fou6Aeew)
少しは、彼と結婚出来なかったと言う事は、わかりましたが、離婚をするつもりが有ったと言う事も理解しました
なぜ旦那が転職をきっかけで無くなったの?
旦那の稼ぎがよくなったか?
奥さんの一生のATMになってもらお~とおもったから?
奥さんの愛した彼とセックスもできるし
なぜ彼とのセックス回数増やさないの?
月に1回にするとか?

7
投稿者:あずみ
2022/04/27 21:50:48    (cX6g9gMl)
6の方の疑問についてはもっとも。
私もたまにそう思います。

当時彼はまだ既婚者だったし離婚するまで元奥さんとの
ことは一切私に話してくれていませんでした(それで私
の気を引くことになるのが嫌だったと言われた)。

私のなかでも結婚して、子どもが産まれたらいつか彼との
関係が終わるのかなとも少し思っていました。

だけど、実際は逆でした。
たとえ年2回だけでも彼とセックスしたいと思ってずっと
関係が続いています。

た彼が私以外の女性と付き合っていないことは知っています。
ただ、私のことをどう思っているかはよく分かりません。
それに私自身彼に愛情を求めたことがない気がする。

旦那と離婚しないのは3年前に旦那の以前勤めていた会社が
倒産した関係で転職した関係で離婚のきっかけを逃してしまった
のも理由のひとつ。

だから会ったときは自分でも信じられないくらい淫らになって
いるのかなとおもったりしています。

6
投稿者:(無名)
2022/04/27 20:31:45    (fou6Aeew)
なぜ旦那と結婚したの、その彼と結婚すればよかったのに~
今からでも、旦那に慰謝料をはらって離婚して彼と一緒になったら
旦那を一生裏切っていくの?
5
投稿者:あずみ
2022/04/27 20:16:09    (cX6g9gMl)
結婚前はもう少し回数をしていたのですが、現在は本当に
年に2回程度です。

不倫相手は現在シンパパです。別に私とのことがきっかけ
ではなく、奥さんがものすごいモンスターペアレントで有名
だった人で家でも同様だったみたいでそのことがきっかけで
離婚。しかも子どもにも同様。でシンパパに。

だから不倫なのは私側。

エッチについては相性も問題。旦那とのエッチも悪くないけれど
彼とのエッチは特別。それは直感で分かった。
そんな感覚は最初で最後。見た目は決して格好いい人ではないけれどね。
だから自分からアプローチをかけた。

実はアプローチに彼がすぐのったわけではなかったけれど(彼は子ども第一
の人なので)、実際は何回かトライした。だからはじめてホテルに行くまで
2ヶ月くらいかかった。

当時の彼は3年もレスだったからかもしれないですが、
私がおかしくなると思うくらい激しく求められました。

しかも凄く愛撫が上手で私が感じるところを的確に付いてくる。
そして一番驚いたのは彼のおちんちん。

勃起したものを見たとき、大きさよりもそのかたちの立派さにびっくりした。
(長さでは旦那が長いかもしれないけど、彼のは太さ、特にくびれが
すごい)
挿入され彼が少し動いただけで、イってしまった。
それは12年たった現在も同じ。

最初の時は避妊をせずに何度もしたけれど、その後はちゃんと
避妊した上で生でしています。

彼からは私の結婚が決まったときに一度別れを切り出された
んだけど、私が拒否した。




4
投稿者:(無名)
2022/04/27 11:42:28    (QZOLqPkB)
一年に1.2回だったらばれても許される範囲じゃないかな
私だったら許してくれないならこっちのほうから離婚だけれど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。