ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年目の浮気

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2022/02/13 15:01:51 (Ds0NFzUb)
結婚3年が過ぎた30歳 子供が出来るまでは仕事は続けるつもりです。
取引先の営業 45歳既婚男性と初の浮気をしてしまいました。
結婚する前に3人と男性経験はあります。
夫が4人目ですがエッチがタンパクというか雑?自分勝手なんですよ。
1年半ほど付き合ってた時は丁寧で優しかったけど結婚すると変わりました。
そんな悩みやうっぷんを聞いて貰ってたら45歳の男性が優しくしてくれて、つい魔が差してホテルに入ってしまいました。
部屋に入って、まだ今なら引き返せると思いつつ、優しく抱き寄せられキス。
キスしながら服の上から揉まれ、少しづつ感じてしまい許してしまいました。
脱がしながら丁寧に愛撫され反応する体は熱くなり、長い愛撫で何度も逝っちゃうほどです。
凄く気持ち良くて何も考えることはできなく快楽に酔いしれてしまい奥深くに何度も突き上げられ凄い!凄い!イク~~
今までに無いエッチで凄く乱れてしまい彼が喜ぶことは何でも聞いてあげました。
立ってる彼の物を私が座って口に咥え舌を使って舐めてはしゃぶり口出しされ初のごっくんしました。
ホテルを出て帰りましたが思いだすと濡れてきちゃってコンビニのトイレで生理用パットを当てました。
その後彼に今日は凄かったわ槌を送りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:45:15    (uLD3XI0C)
男は3回目位迄は全力尽くし、段々と手を抜くでしょう。
3
投稿者:(無名)
2022/02/13 17:29:59    (dwP1Kf7D)
これから、旦那さんを裏切って浮気を続けるのかな?
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:19:03    (0rw5Ay/f)
コーフンします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。