ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰国者の男性社員さん

投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE
削除依頼
2022/02/27 10:15:58 (vy5OgbOq)
私は、某社の人事関係の職場に勤めています。
39歳になりました。夫と私は、仕事でも自立して生活をしているのでお互いの自由をある程度は、認め合っています。昔のような恋愛感情はとっくになくなってますが、一応、家族愛はあるので円満な仮面夫婦って感じです。
夫にどんな女性関係があるのかも、干渉しませんし、夫も私のその辺のことは、関心なさそうなのですが、実のところ他の男性とのきっかけもなく、ヴァージンに戻っちゃうくらいご無沙汰してました。
そんな私に転機が訪れました。
海外から帰国されてきた、Tさんとの出会いです。
Tさんは、年上の48歳で特別ルックスがかっこいい訳ではないですが、普通の中年男性なところが、私にとってのヒットなのかもしれません。
初めてTさんとお会いしたのは、
帰国される1ヶ月くらい前から、転勤の手続きなどがあり、人事の私と何度かオンラインでお話しました。時差の関係で、Tさんには、早朝に早起きしていただき、夕方の私と、事務的な会話ですが、気さくな方なので、すぐにフランクな雰囲気でお話しできました。初めて画面上でお会いしたときのTさんは、久しぶりに日本人女性と会話できたことが、ほんとに嬉しかったらしいです。
Tさんは、羽田に到着後1週間の待機期間を終えた後、先日、私のいる本社に出社され、役員への挨拶や会社への諸手続きにて、私が案内役だったので、初めてリアルTさんと出会いました。
きっかけは、エレベーターに二人で乗ったときに、Tさんが「うまい日本食が食べたいな」とつぶやいたのが始まりです。
Tさんから誘ってきたというより、おせっかいな私が和食の美味しいお店をいくつか紹介した流れで、私がTさんをご案内する感じになりました。本来なら、帰国した社員には盛大な歓迎会が予定されるところですが、こういうご時世なのでそういうこともなく、会社には内緒で2人だけの歓迎会となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2022/03/03 22:13:37    (Y.A5UtPz)
さすがヒュッゲご存知なんですね!
自分は英語全然ですよ
ヒュッゲは
たまたま知っていた感じです(^_^;)

25
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/03 21:13:36    (tBLYl.m.)
あ~るさん、ヒュッゲをご存知なんて、
アカデミックですね。
もしかして英語ペラペラだったりしますか
24
2022/03/03 12:25:42    (wPL4WTbf)
北欧の幸福感というとヒュッゲってやつですね
ほっと癒やされる心地よさ、その時間、そこで得られる幸福感みたいな感じの意味だそうですけど
今のお二人はまさにヒュッゲって感じですね
23
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/03 07:20:05    (tBLYl.m.)
おはようございます(^^)
北欧は幸福度が高いって話題から始まって
サウナ女子の私としては、フィンランドも
魅力
22
2022/03/03 06:21:07    (5eBFg9yH)
北欧が行き先になったのには何かいきさつみたいなのはあるんですか?
21
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/02 21:38:31    (D1kxs19J)
こんばんは(^^)
でも、北欧行くには、
ちょっと気合いがいりますね。
20
2022/03/02 12:18:28    (qfYTUext)
北欧ですか北欧は意外でした
でも北欧のフリーセックス(セックスは自己責任)て考え的にはお二人の旅先としてはバッチリな気がしますね
19
投稿者:まなみ ◆5EMhJESXsE   manamip73
2022/03/02 07:27:03    (D1kxs19J)
チャーミング?かもしれませんね。相手に合わせてコミュニケーションが上手な方なので。
海外の話題は、今は北欧の話で盛り上がってます。
18
2022/03/01 21:46:37    (petDhtJe)
外国人独特のチャーミングな感じが身についてるってのは確かにありそうですよね
向こうでは表情も大切なコミュニケーションツールですしね
日本人のおじさんとはちょっと違うのかも?
 
海外だったらどんなところとか話してます?
モルディブとかタヒチの水上コテージみたいなところで裸で過ごすとかいいなぁって思うんですよね


17
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw   hentai_ninja
2022/03/01 21:14:26    (znoI2X6C)
こんばんは、まなみさん。
女性として見られたことで眠っていた母性が目覚めたのかもしれませんね。
さらにメスも目覚めたのかもしれませんよ、色々と楽しんでくださいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。