ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:無名
削除依頼
2022/01/20 12:27:24 (ad.Krq2D)
10年ほど前から夫に他の方を交えてのSexを要求されて
未だにそれを受け入れずにいます。
夫と一緒なる前に18才で初めて男の人と付き合い
1年で別れて夫と知り合って1年後に付き合い始めました。
熟女という年齢になるまで夫を含めて経験した方は
2人でした。
それが昨年仕事場の忘年会で凄く酔ってしまい
浮気をしてしまいました
もちろん本心ではなく後悔もしています。
相手の方も既婚者なのでお互いの事情をわきまえて
ちょっとよそよそしくはありますが普通に接しています。

でもたまに記憶の断片で抱き合った光景が
浮かび上がって来て罪悪感が
だからと言ってお詫びに夫の要求は今一つ
受け入れられないでいます。
そして今になって相手の方からの謝罪のライン
まだ返信はしてません。
夫とも普通に会話していますがどうしてもたまに
思い出してため息の日々です
つまらない事を勝手に書いてすみませんでし
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2022/01/23 13:00:51    (SfqB26si)
そうなんです
夫は私が他の方としているところをAVのように
見てみたいらしいのです。
はっきり言って記憶はそれなりにあります
でも浮気をするとか夫の要求を受け入れるのが
素直とは今一つ違うんです。
10
投稿者:(無名)
2022/01/23 11:57:10    (jzi20Fo5)
旦那さんは、寝取られに興味有るみたいですね
旦那さん以外の男で奥さんがどれだけ興奮すか、いつもと違う奥さんを見たいんだと思いますよ
9
投稿者:(無名)
2022/01/23 10:48:27    (sq/UQTTb)
人妻の心の葛藤がいいかも。
飲み過ぎたとはいえ夫以外のチンポを
咥えちゃったりマンコに入れられちゃった
訳でしょう?記憶に残って無い訳ないよね笑
素直になった方が楽だよ。
ここに書いてるという事はね笑笑
8
投稿者:無名
2022/01/23 09:29:42    (SfqB26si)
会社の方とはもう無いです。
好意も無いですし本当に酔った勢いだけでしてしまったので
LINEでもお互いそういう事になりました。
夫が胸ぐらいならいいだろうとよく言ってきます
ネットに画像を投稿でのもやり取りやスカイプですか
それでの知らない方にとかはまだ平気ですが
実際にお会いしてと言うのは想像もつかないです。
皆さんは奥様や彼女さんの胸を知らない方に触らせたいですか?
夫は目隠しすれば分からないだろうからとかも
私は全く何が何だか

7
投稿者:(無名)
2022/01/22 12:30:39    (OTrNH3.V)
浮気は一回も百回も同じ。
6
投稿者:次郎長
2022/01/22 04:13:08    (rI1F63kr)
私の勝手な、憶測になりますが

旦那様からの要求を貴女の中で噛み砕くと一度不倫をしてしまった相手となら、、、と思ってるんでしょうか?

5
投稿者:(無名)
2022/01/21 10:38:57    (X9P38hQk)
素面でもう一度浮気相手に抱かれてみては?それで、嫌悪感があるようなら旦那の要求には応えないほうがいいね。無いなら応えてあげたら?あなたの性に対する気持ちも変わってくるかもよ。
4
投稿者:無名
2022/01/21 07:41:43    (ZAxG1zgL)
夫の前で他の方との行為なんて想像もつかないですし
結果が意外といいという事より良くなかったら
の方が後悔が大きいと思っています。

楽しんだとか気持ち良かったとかも記憶がなく
おそらくそれなりだったのだと思います。
夫の要求には他の方とのSexと自分でするの以外は
たいていの要求には応じています。

3
投稿者:(無名)
2022/01/20 22:16:27    (oOnOjkY/)
ご主人の要望通りに一度3Pしてみてら?
案外いいかもよ
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 13:22:02    (eDgCsVVY)
浮気相手と又楽しんだらどうですか?
彼とのセックスは、良かったの?
旦那とは、やってるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。