ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 16:45:31 (dwbChbl2)
私は2年前にある県に支店長として赴任しました、そこでパートとして働いていた女性と関係を持つようになり2年近くなります。
圭子さんは初不倫はもちろん結婚前に他の男性とキスの経験、その後今の夫と初夜で処女を捨てたほどの本当にまじめな女性です。
それがいまでは私と会うのを待ちきれず、ホテルのベッドでは何回も連続で中逝きするほどの変貌を遂げました。
私は東京本社にいたころ数人の女性と不倫関係を持ったことがあるけど、圭子さんのような女性は初めてで、すごく貴重な体験をしているように思えてならないのです。
この2年近い二人の経験を少し長くなるけど最初から書いてみたいと思います、興味のある方はしばらくお付き合いください。
出来ましたら女性からの感想も頂けると嬉しいです。

仕事の関係で正式に引っ越す前に前支店長との引継ぎ相手先の挨拶回りを1週間ほどで終え、その後アパートに引っ越しようやく正式に赴任、その週末に歓迎会を開いてもらえました。
部下は20,30代の男性8名、女性は20代が営業兼事務職2名、そしてパートの私より2歳年上の当時48歳の圭子さん。
歓迎会も半ばを過ぎると男性は20代の女性たちと盛り上がっており、そんな時圭子さんがお酒をもって圭子さんが私の隣に座りました。
会社での圭子さんへの印象は特になかったのですが、隣にいる圭子さんは雪国東北人特有の色白の肌がお酒のせいかほほがほんのり朱に染まり、色白の肌をさらに際立たせていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ
2022/01/31 11:34:37    (AMWjxFfp)
その長い道のりに興味があるのは、私だけでは無いと思われます。
少しずつでも構いませんので、のんびり書いて頂けたら嬉しく思いますので、何卒!
2
投稿者:支店長
2022/01/30 18:00:19    (dwbChbl2)
支店長アパート暮らしはどうですか? 食事をたまに作るつもりでいたけど今のところ毎日近所のスーパーで総菜を買って済ませています。引っ越しの際妻もきていろいろ揃えてくれたけど、
フライパンとか大物は逆にこちらで買ってていわれて、そのままなんですと言ったら、郊外にイオンタウンがあってそこに行けば日用品から何でも揃うとのこと。
足りないものを説明していたら、明日私が一緒に選んであげましょうか?といわれたけど、遠慮もあるし旦那さん大丈夫なのと聞いたら、支店長も単身赴任で大変そうだし、夫はスポーツ少年団の監督をやっっており週末はほぼ留守にするとのことなので、お言葉に甘えて翌日待ち合わせすることにしました。
翌日店内を一緒に歩いていて、私は圭子さんの知り合いに見られたらまずいんじゃないかと思ったけど、本人は気にする素振りを見せないのでそのまま買い物を済ませ、お礼にやはり圭子さんのお勧めの少し離れたお店でランチ。
そのあと時間はまだ大丈夫とのことなので観光地を案内してもらうことに、そこは車で山を登ると遠くに海が見え駐車場からいくつかのハイキングコースがあるいかにも癒されそうな場所。
こちらでは高い山にまだ残雪が残り桜が咲くにはまだ早いせいか観光客もまばらだけど、圭子さんお勧めのハイキングコースを少し歩くことに。
私は昨夜の朱に染まった笑顔やスリムな体型に少しときめき、買い物まで付き合ってくれたということは圭子さんは私に気があると思い込み歩いている途中手をつないでみました。
その瞬間圭子さんに、えー、何するんですか! と結構きつめに言われてしまいました。 私はとっさに、躓きそうだったからと言い訳をしたけど、圭子さんは信じてない様子でそのあとは何となく話も途絶えがちなので、山を下りてイオンの駐車場まで送りその日は終わりにしました。
私も支店長という立場上、社員と事を起こすのはまずいと思い直し週明けから仕事に励んでいました。 圭子さんとも週明けから普段と変わらず挨拶をかわし10日余りを過ぎたころ、たまたま事務所に圭子さんと二人だけの時、支店長、ご飯作ってますか? 先週はありがとう、あれから2,3回作ってみたけどまだ慣れないから大変ですと言ったら、今週末私がアパートに行って作ってあげましょうか。
今度は私が、えー!です。この人単身赴任の男の家に来てご飯を作るという意味をわかっているのかなあ、だれでも勘違いすると思うし、勘違いされても仕方がないと思うんだけど。
これから皆さんが期待する展開になるんですけど、その道のりは本当に長かった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。