ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 05:46:06 (vXxju0qw)
旦那に嘘をついて不倫旅行した時に種付けされてしまいました。
戻ってきて生理が予定より遅れてます。
検査薬で調べてたら陽性
産婦人科に行って検査受けたら
妊娠確定された。
その日に不倫相手に連絡したら
今夜から旦那と抱かれて中だしされろって
イヤイヤながら夜に旦那を誘惑
久しぶり許したから激しく旦那に抱かれた。
私は、一度も逝けなかった。
連続で3日中だしされてしまってた。
私は、旦那に一度も逝かされることなかった。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   mmga3xtpa
2021/10/03 07:56:06    (eeTvObhg)
いますぐおろすべきだよ
私も昔種付けされそうになった経験あります
今はもう別れてるけどあの男の子供を産んでたら育てていける自信ないかもってくらい後悔しますよ?
その男と別れない自信ある?

ていうか、このスレが本当の話ならね
現実的にありえなくないですか(笑)
5
投稿者:(無名)
2021/10/03 07:29:52    (2.rXvVHN)
血液型同じなの?笑。
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 07:14:01    (t9FE5uxV)
あんた等みたいな最低クズ不倫カップルの子供が可哀想すぎる。

3
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:12:16    (hUqXWa5Y)
何の責任も取るつもりがない
セックスが上手いだけのクズ男に溺れて、
その子供産んで旦那に育てさせるの?

種もクズなら畑もクズなんだね。。
当然生まれてくる子供もクズだろうねw
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:08:43    (4u0hfm7H)
アホな男じゃなきゃ堕ろせない限りわかる
普通は離婚だけどな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。