ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 16:58:02 (VDiNyu.3)
50過ぎの主婦です。
身長は158㎝、体重は87㎏。デブな人妻熟女…。

現在、不倫をしてます…特定の相手とではなく、不特定多数の男性と、セックスを楽しんでいます。
理由は、ただ単に気持ち良くなって気絶しまくりたいからです。

50歳過ぎのデブ女に男が付くの?って質問をされますが、無料でオマンコが出来て、しかも
生で中だしOKなんですもの、お相手はいくらでも出来ます。
お口で出された精子は全て飲み干すし、アナルも使用できるんですから、とても喜ばれます。
性的なことなら何でもOK。縛られたり、剃毛されたりも殿方の思いのままです。

愛だとか、恋だとかは要りません。ただただセックスを楽しみたいんです。
気持ちよくなりたいんです。
精子を注ぎ込まれたいんです。

私は、いい年をしたど淫乱な公衆便女です。変態なメス豚便器です。異常な性欲のため、若い男から
お年寄りまでお相手をする、雌のブタです。毎昼、何回も気絶しないと生きていけない性欲の塊です。
精子を注がれたり、飲んだり、かけられたりするのが大好きな変態です。
でも、お年寄りで勃起はし無くても、指でも十分満足なんです。

おまんこや口、肛門も、チンポを気持ちよくしてあげることが喜びでもあります。
毎朝起きてすることは、浣腸して、腸の中を綺麗にすることです。

たった一つだけ注意をしてるのは、病気の事だけ・・・。

みなさまも、宜しければ、お相手してみませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2021/11/13 17:01:18    (7F.aTWoU)
こんにちは、はじめまして
スレッド読ませてもらいました。

ともよさんに色々してあげたいですね。
乳首を責め挟んで刺激与え、二穴をバイブで責め
顔面騎乗位で舐めまくりたい。

お腹には辱めの落書きし、辱めの言葉責め。

最後は前穴、後穴を交互に挿入
フィニシュはともよさんの奥深くに射精したいです。そのぐらい興味を持ちました。

良かったらメールくださいね。
19
投稿者:つかさ   manaka1234
2021/09/10 14:08:17    (vS53GVfN)
嬉しいですね~ コメント!

ともよさん!

足跡欲しいですね~

勿論 ともよさんの全ての穴を制覇したいですね~

その熟れた身体をすべて犯したいですね

女淫・アナル・口と・・・

悶える 熟女さんを視姦しながら 気持ちよく 子種を飛ばしちゃいたい
18
投稿者:しんいち   sin-uhuhu
2021/09/10 07:11:29    (q8fzLVyF)
よろしくです!
17
投稿者:ともよ
2021/09/09 12:57:07    (OgvUyDjE)
つかささん、
どの穴がい一番お好きなの?
私は、バックから責められるとき、お尻の穴がヒクヒク
と物欲しそうに動くんだそうです。

で、だいたいの方がお尻の穴に指を入れて来ます。
「奥さん、こっちも感じるの?」
って感じで結局アナルセックスまでって感じですね。

一度だけ、本当に一度だけですよ。
二穴を同時に責められたことがあります。

すっごい気持ち良くって、癖になりそうで、二度目は
行ってません。

わたし、アナルだけでもイケるんですよ。もちろん、
殿方をアナルでイカセルのも得意です。

「メス豚のお尻のお穴に太いチンポが刺さって、気持ち
良いの~」
などと叫びながら、楽しんでます。
16
投稿者:つかさ   manaka1234
2021/09/08 19:35:34    (ZZs1a6E3)
不特定 多数は・・・気になりますね!

五十路の身体 苛めて 犯して メス豚に・・・

欲ドにして使いたい!

全ての穴を 使い込んで 鳴かせちゃいたいですね

不特定から 主様に使える メスとして 扱いたいですね

ともこさん! お返事楽しみにしています。
15
投稿者:ともよ
2021/09/08 18:32:10    (eofhWAb.)
皆さん、レスありがとうございます。
色んなところに書いているので、物凄い数の
メールが来ます。

その全員の方と楽しめれば良いのですが、そうは
いかないので、これは!って方とメール交換をして
・・・てことになります。

どんなことをして欲しいとか、してくれるとか、
少しでも具体的な話がないと、先に進めないんです。

そのあたりを宜しくお願いしますね。

例えば、こんな方がいて興味をもってお付き合いを
したことがあります。
「挿入無しで楽しめませんか?口や指使いは神業です。
貴女もお口と手で愛して下さったら良いんです」
とか、
「ともよさんの身体にメス豚とか書いてみたいんです。
そして、その字の上に僕の精子を振りかけたいな」

あなたの願望が、私の性的興奮を刺激する事が一番
なんですのよ。
14
2021/09/08 15:52:43    (tS3IJdk9)
大阪市内なんですが、ともよさんはどちらにお住まいですか?
一度お相手してください。
ご連絡お待ちしています。
13
投稿者:アラフィフED
2021/09/08 15:40:57    (YPiZSItr)
是非お願いしたい
12
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/09/08 15:22:30    (8vOsrVg/)
ともよさん、脳みそがとろけて頭の中が真っ白になるくらい一緒に楽しみましょう(*^.^*)
都内住みです。
11
2021/09/08 13:15:59    (LLJB7VPs)
ぜひぜひ!
よろしくお願いします。

連絡待ってますね^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。