ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 22:23:41 (0SFkqsDZ)
私は昔から、男性の「都合の良い女」で居たいという願望というか、馬鹿にされるのが好きというか、「便利な女」でいることに喜びを感じるタイプでした。

かなり若い時に処女をなくし、いままで200名くらいのたくさんの男性に使われてきました。

でも、結婚してからは番号を変えて、地元の誰とも連絡を取らず、真面目に生きてきました。
30代後半で、子供が生まれ、容姿の劣化も顕著になり、もう誰にも使われることは無いだろうと思ってました。

ところが、コロナ禍で辞めたパート先のバイト生と会い、会えなくなった中距離恋愛の彼女がこっちに来るまでの間だけ、性処理ババアとして使ってもらえることになりました。

私の顔も見ず、会話もなし、呼ばれる名前は彼女の名前かババア、愛撫は適当に乳首引っ張ったり、指でするだけ。
終わったらさっさと追い出される。
男の人と2人だとうまく話せない私にとって、とても有難い関係で、いつも呼び出されたら心からお礼を言ってました。

だけど、中距離恋愛の彼女が近々戻るらしく、「ようやくたるんだ汚い身体を見なくて済む」と言われ、捨てられそうになっています。
何度も土下座して、時々で良いので、年に1回でも良いので使ってやってくださいと、すがり中です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Hide ◆k2RKt3CBNo   nan-walker
2021/08/12 04:11:42    (E0ySVIcx)
好きな時に呼び出して、ただ性処理に使える都合の良い女性だなんて。
みちさんのような女性が近くに居たら最高なのに・・

6
投稿者:こうや ◆UPPYlucFdM   hardgrass Mail
2021/08/11 23:29:11    (Lska/DZn)
こんばんは。
好きな関係です。
使われたい?
5
投稿者:みち ◆9KSzoIXqiI
2021/08/11 21:45:13    (O8oHN7L0)
ありがとうございます。
場所はそんなに離れてないかもしれません。
ただ、プロフィールを拝見したところ、パートナーの女性とお話をされたいのですよね。

私は男性と二人きりだとお話ができません。

単純に道具として使いたい、会話は面倒で性処理だけしたい、女をティッシュのかわりに使うという男性としか、いつもうまくいかないです。
なかなかそういった人はいなくて。
4
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/08/11 13:28:44    (5GJ0iRES)
近所なら使いたいなぁ。
連絡お待ちしてます
3
投稿者:ヒデアキ   s-hideaki
2021/08/10 22:56:55    (VPxpR62u)
代わりにつかってやりたい。
2
投稿者:むこう ◆sFrSmede1g
2021/08/10 22:52:37    (OU6VJLgu)
笑える便女だね。
良い方法があるから会おうよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。