ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 21:13:20 (bEGmTRo7)
もうすぐ50歳になる 中年女の景子と言います。
バツ1で 古い団地の4階に住んでいます。
夫に浮気され 離婚し 少しの慰謝料をとり
今は近くのスーパーで レジ係として 働いて
います。
もう 男は沢山と思いつつ この頃は 急に色気
づいたのか 男が欲しくて たまりません。

レジをしていると 当然色々な人が 来ます。
ほとんどの人が 行きずりの人ですが 時には
いつも 私のレジに並んでくれる人が 居ることに
気が付きました。
そんな一人に 小林さんという人が居ました。
小林さんは お金を払う時 何か一言 声を
掛けてくれました。
そんな時 お金を払う時 そっとメモらしきものを
手渡されました。 080で始まる携帯の番号でした。
更に 気が向いたら電話くださいと 添え書きも。

その晩 寝ようとして ふと小林さんの事を思い出し
何も考えずに 電話してしまいました。
男が欲しいからか しかし 電話は通じませんでした。

次の日 昼間小林さんから電話貰いましたが
仕事中なので出れず 夜家に帰ってから 電話が
あったことに気が付きました。 すぐに掛け直すと
すぐに小林さんは 電話に出てくれました。
小林さんは「お付き合い してくれませんか」と
言う事で 私もすぐに了解し 都合がつく日に逢うこと
にしました。 すぐに了解したのは男が欲しいからか。
私の休みの日に お昼を一緒にしようという事になり
電話を 切りました。
久し振りに なにか興奮しています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:**** 2021/07/21 07:48:02(****)
投稿削除済み
29
投稿者:(無名)
2021/07/21 01:05:57    (M/vSGtPq)
景子様お疲れ様でした、デートは上手くいったのかな?終わってしまうのは残念です、ただ、荒らさぬようコメントせず見守ってる方もいる事だけはご理解ください。

終了との事なのでコメントさせて頂きますが、ご了承ください。
13の言ってる事、支離滅裂
批判的なコメントって、認めて
ほとんどが作り話だと言ってるのに持論持ち出して、破綻してますよ

ちゃんと読みもしないで批判して
人のふんどしの上でしか語れない
自分の思いや言いたい事、理想論とかあるなら他のSNSか自分でスレ立てれば、そこで論破してあげた方が人気でるよ

こーいうー事をまさに輩って言うだよ
自分考え方でしか物が言えない、それこそお花畑
政治家にでもなった方が支持されますよ、支持しますよ


別に他のどれもが作り話でも事実でも構わないんですよ、それでもそれを趣味嗜好として読んでる方もいる事…
理解出来ないかなぁ~
28
投稿者:(無名)
2021/07/20 20:43:16    (0FkbvLua)
あら?創作話って図星だったの?(^_^;)

景子さん終了~~~~~~~~~~~~~~
27
投稿者:景子
2021/07/20 20:19:14    (6ahvD7pL)
皆さん こんばんわ
今 小林さんとの デートから 帰ってきました。

どうも 私の体験話は 場違いのようで これで
終わりにします。
いろいろと ありがとうございました。 
26
2021/07/20 12:47:24    (OPH39DWC)
メモなんか渡され内容見たらドキッとしてしまいますよね!
分かります、僕も自宅近くのスーパーにはよく行きますよ
そして日課になってる銭湯の帰りに大体寄っては、
ついついタイプの女性がいるレジに並んでしまいますよ(笑)
男は困ったもんですよ汗

その後の展開がとても気になります!。
25
投稿者:(無名)
2021/07/20 12:45:23    (DoGiR437)
って言うかさ?スレ主は何故不倫スレに投稿したの?貴女はバツイチ独身だし、その小林とか言う彼も独身か既婚者か解らないのに?やっぱり創作話って事ね(笑)
24
投稿者:景子
2021/07/20 10:53:53    (6ahvD7pL)
今朝 寝起きに いやな夢をみた。 思い出せと
言われても 思い出せない。 しかし 悪い夢は
いい事が 起きると言われてる。
起きてみると なんといい天気 今日は 2回目の
小林さんとのデート。 やったぁーという気分。
皆さんが 心配している 小林さんが既婚者か
独身か なんとなく 聞いてみます。
それでは まだ時間はありますが いって
来ます。 皆さん 応援していて下さい。
23
投稿者:(無名)
2021/07/20 08:19:33    (DoGiR437)
スレ主はバツイチ独身でしたね(笑)これはこれは失礼致しました!(^-^)

それでは思う存分セックスを楽しんで下さい!

ちょっと批判的なコメントするたけでその人を攻撃してくる輩は何処にでもいますね~皆さん欲求不満?ここで書かれてる事など大半が作り話だろうにね!だって事実だって証明出来ないでしょ?
22
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81
2021/07/20 04:40:53    (/xuIsKUp)
あっ!
やってもうた

応募ではなく応援してますでした。

21
投稿者:(無名)
2021/07/20 03:36:15    (ALIgjbk4)
13
15
17
はアホだな

お前みたいな奴はここに来るなよ
頭悪すぎ

友達居ないタイプやろ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。