ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 13:58:07 (0OBh.LKp)
私・典子は 今不倫中です。
お相手は 私より一回り年上の田中(仮名)さんです。
私は 1年半前から 公民館での趣味の会・歴史の会に
参加していまして 田中さんは途中からの入会でした。
この会は隔週の土曜日の開会で 午前中で終わりです。
その後 気の合った人と 昼食をして 帰ります。
その昼食で 田中さんと気が合い 2~3ヶ月後には
夜に合い そして ホテルに行く間柄になってしまい
ました。
結婚する前は 男友達はおりましたが ホテルへ
行くまでにはなりませんでした。
夫とは 1年ほど付き合って 結婚する前 2~3度 
ホテルへ行って 愛を確かめ合いました。

お互いに相手さんが居ますので 逢えるのは月1度が
せいぜいで 2ヶ月に1度になる時も あります。
田中さんの方に 無理をして貰って逢っています。
逢う日は 普段の日の 午後です。
最近は お昼を一緒にして その後ホテルへ。

逢う度に 田中さんを好きになっていきます。
夫より 私の身体を理解してもらって 本当に女に
生まれて良かったと思っています。
午後いっぱい 私は田中さんに 何度も何度も
逝かされ 私も田中さんを 喜ばすこともできる
ようになりました。

この幸せが 永遠に続きますようにと 願っている
私です。   
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/07/18 12:43:04    (ml7qw3Yr)
彼とは、中出し
旦那とは、ゴム付きとか
奥さんは、幸せでも旦那は、不幸て、分かってます
17
投稿者:典子
2021/07/18 11:07:25    (bEGmTRo7)
すみません 言い忘れました。
田中さんは 私より 一回り上の47歳・寅年です。
16
投稿者:典子
2021/07/18 11:05:19    (bEGmTRo7)
今朝は 目がパッチリ 昨日田中さんに充分愛され
たからかしら。 隣には まだ夫がお眠。 昨日の
疲れが残っているのかしら。
ちょっと悪戯。 掛けてるタオルケットを剥いで
夫の上に身を重ね 腰と腰を合わせ 揺らせる。
「なにやってんだ まだ 眠いんだー」
でも私は 腰を振る 揺らす。
始めは気が付かなかった 夫の腰の部分が膨らみ
始めた。
「おい おい」て言いながら 夫も下から腰を
揺らす。 お互いのパジャマのズボンを通して
結合。 
「ちょっと 待て」と夫は言いながら 私を 
下にすると パジャマのズボンごとパンティも
剥ぎ取られた。
「いやだぁ あなた」
夫も ズボンとパンツを脱ぐ。
生身で結合。 私は下から 夫の背に抱きつく。
夫の物が 私の身体の中で 乱暴に動き廻る。
「ああああぁぁぁぁぁーーーーーー」
逝ってしまった。 昨日の午後の田中さんの
余韻も残っていたのかしら 早くに逝って
しまった。 夫はまだ 腰を動かしているのに。

昨日の田中さん そして今朝の夫との結合。
幸せ 幸せ。 
15
投稿者:(無名)
2021/07/18 08:47:02    (C.yp40Zz)
旦那可哀想だなぁ~他人のチンポ触った手で作ったメシ……無理無理!

他人のチンポしゃぶった口にキスとかヤバいね~旦那の口が病気になる

ほんとクソ女房だね。1回死○だら?
14
投稿者:(無名)
2021/07/17 22:57:07    (Ue.Z6NgA)
奥さんは、幸せだったんですね。
旦那さんは、貴女を奥さんにして不幸になってます。
分かってないですよね、奥さん
13
投稿者:ごんた
2021/07/17 22:04:46    (9w3Eigmz)
田中さんはおいくつなんですか?
抱かれるのは、いつも土曜日?
12
投稿者:典子
2021/07/17 21:25:14    (ExKd4NOi)
今日1日 田中さんと一緒でした。 ただ 一緒と
いっても 会の時は田中さんの隣に座れず
終わっての昼食の時も隣に座れず でした。
しかし 会の途中の休憩時間の時に「午後も
ご一緒しましょ」と田中さんに 勿論皆さんには
聞こえないように。
昼食が終わり 皆さんバラバラに 当然私たちも
バラバラに そして二度程利用したホテルの近く
で 田中さんと合流。 そのままホテルへ。
部屋へ向かう途中のELVの中で キスをされ
ました。 誰か乗って来たらと 気が気で
ありませんでした。 しかしそれがあったせいか
部屋へ向かう廊下の中で 私は田中さんの腕を
組んで歩いていました。
部屋へ入るなり 私はELVのお返しとばかりに
私の方から 田中さんへキスをしました。
その後は 田中さんに身を任せ 田中さんの
愛撫を充分に 受けてきました。

家に帰って来ると 夫から「子供を 遊ばせて
大変だったぞ」と言われ 早々に晩御飯の用意
をして 子供を寝かしつけ 夫をと見ると
食べながら居眠り。 ごめんなさい。
夫は もう高いびきで寝ています。
私は 居間で一人 今日の田中さんとの事を
思い出しながら 今度いつ逢えるだろうかと
思っています。
本当に 今日の午後は 最高に幸せでした。
11
投稿者:(無名)
2021/07/17 18:31:41    (oG0cJf/r)
句読点使えよ。
10
投稿者:(無名)
2021/07/17 13:56:08    (dcuAwvtx)
すいません(^_^;)典子さんから何でもいいから誹謗中傷を書けと言われて仕方なく

そうすればレスが盛り上がるからって。
9
投稿者:2
2021/07/17 09:27:19    (OtOG7R1n)
そうなんですね。
午後が楽しみですね(笑)
また報告楽しみにしています!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。