ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 16:57:02 (Z3TuSjch)
52歳の人妻…と言っても主人とは、夜の営みは10年位ありません。
男性経験は主人だけでしたし、主人との性生活が無くなっても性欲処理は
自分で慰めることだけでした。

 でも、ある事がきっかけで、ご近所のYさんと週に一度程度会ってセックスを
しています。Yさんはまだ、40歳…元気な盛りの男性です。

 恋人とか不倫とかまでも行かない…セフレ?ですらないのかな?
口やアソコで彼のモノを気持ちよくさせて、何度も射精させる…私も何度も
何度もイかせて貰う…それで満足なんです。

 色んなセックスを知りました。縛られたり、乳首を洗濯ばさみで摘ままれたり、
裸に首輪とリードで床をはいながら大きなお尻を振って、彼のモノを欲しがる
雌豚…。
 50歳を過ぎて、孫もいるのに、目隠しされ、全裸で四つん這いになり、男の
モノを待っているんです。彼の撮った写真を見てとても恥ずかしいのに、身体の
芯が疼くんです。
 殿方の欲望の白い液体を飲んだのも彼が初めてでした。直接飲むことを命じ
られたり、お顔に掛けられて、それを掬い取られて飲んだりと様々です。

 二人の間にタブーはありません。お尻の穴を使って殿方を喜ばせることまで
覚えてしまいました。彼のモノは短いけど、凄く太くて、お尻で飲み込めるように
なるのに暫くかかりました。

 乳首は敏感ですが、洗濯ばさみで摘ままれたとき、痛みと同時に強烈な快感に
襲われて、失禁しながらイってしまいました。

「思った通り、マゾのメス豚だなぁ」
と彼は笑っていました。裸のまま自分のお小水を始末するのは、惨めでしたが、
被虐性なのでしょうか?再びアソコが潤んでしまいました。

 彼は若いだけあって、会うと最低3-4回は射精します。

終わると、彼はお小遣いと言ってお金をくれます…それも、事後の裸のままの私の
身体の上に投げてよこすんです…まるで売春婦のように身体を売ってるようで
妙にドキドキするんです。

「私のような肥ったおばあさんで良いの?」
って聞いたことがありますが、
「俺はお前のようなデブで避妊の心配もなく楽しめる女が良いんだよ」

最近彼は、
「この身体を他の男にも売ってみるか?友達にお前の話をして、写真を見せたら
買いたいって奴が何人もいたぞ」
などと言ってきます。彼は、
「男のチンポはそれぞれ違うし色々と試してみるべきだ」
って言うのです。

 正直、私も色々な殿方と楽しんでみたい…でも、ひどい眼にあいそうで怖いんです。
皆さんは、いくら生で中出しが出来ると言っても、こんな年寄りにお金を
払ってまでしたいと思いますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:松本
2021/05/08 07:02:36    (oI6A74SS)
まゆみさん
はじめまして
俺にもまゆみさんを虐めさせて下さいよ(笑)
俺のチン歩は、長いけど細めです。
違いを楽しんで貰えるかも(笑)
お迎えにまいりますので
10
投稿者:まさと
2021/05/07 23:23:43    (xs5hnZUe)
大勢の男の前で、醜い体を大の字に縛って、オマンコ、アナルにバイブを突っ込んで、さらに口にもバイブを入れてあげる。
恥ずかしいけど体中痙攣させて何回も逝ってしまう!
男たちに交代で好きな穴に精子をぶち込まれてもいいかな?
最後は公園に連れ出して遊具に縛ってあげようか?

9
投稿者:主水
2021/05/07 18:52:53    (w0nRG8QM)
楽しんでください^_^
本能の赴くまま
歳は関係ないですよ
貴女を求める雄が居るのですから

8
投稿者:まゆみ
2021/05/07 18:12:04    (6I9xF1rF)
まさと様、

50歳過ぎの私の身体は肥って、弛んで、だらしない
醜い裸です。こんな身体に興奮して頂ける殿方がいる
だけでも嬉しいんです。

大きくてみっともないお尻を叩いて下さい。真っ赤に
腫れあがるまで…潮を吹いて、お小水も垂れ流して
イってしまうと思います。

私のアソコは余り使ってなかったためもあって、きつい
と彼は言います。最初の頃はローション無しでは挿入
も難しい状態でした。

今は、バイブで拡張されて、挿入は可能ですが、彼の太い
モノはやっとって感じですね。

イマラチオ…苦しくて苦しくて涙が出てしまうけど、
喜びも感じてしまいます。


彼と出会ってからはお尻の穴も疼いて仕方が無いの。

もっともっと殿方に虐められたいし、お口やアソコで
ご奉仕したいんです。
性欲処理専用のメス豚でいたいんです…。

乳首を弄りながら書きました。
恥ずかしいです。
7
投稿者:まさと
2021/05/07 16:51:30    (xs5hnZUe)
こらメス豚!手と足を同時に縛って四つん這いにして、お尻の穴にバイブを突っ込んで欲しいんだろ!
だらだらヨダレを垂らして、呻き声を上げなさい!
つぎに鞭で叩いて下さいと懇願してごらん
叩かれながら潮を吹くんだよ。
そして窒息するくらいイラマチオさせてあげる
泣きじゃくりながら、もう許してと言いなさい!
さんざん虐めた後は縄を解いて優しく抱きしめてキスしてあげるよ

6
投稿者:(無名)
2021/05/07 15:49:34    (1VWNQfCT)
彼と月何回ぐらいしてるの
5
投稿者:まゆみ
2021/05/07 12:51:14    (6I9xF1rF)
誠さん、ありがとうございます。お金が欲しいって意味ではなく、
私の身体が、お金を払うに値するかって事が知りたいんです。

 同じくさん、まさに奥様と同じ状況ですね…。奥様とは性生活は
おありだったのでしょうか?今もされているのかしら?
嫌らしい下着…殿方はお好きですよね。
私も何着も頂きました。
 私の主人は、全く私を女と見ていません。同じくさんは?

無題さん、
あんたは娼婦! あんたは男のオモチャ、性処理道具の肉便器・・・
ああ、言葉でも、もっと虐めて欲しいんです。私、マゾのメス豚娼婦です。
アソコが潤んでます。彼とのプレイの時も、時々だけど、
「まゆみのオ〇ンコ、買ってください!」
なんて言わされています。…書くのも恥ずかしいです。

彼は、白髪チェックと称して白くなったアソコの毛を毛抜きで抜くんです。
凄く痛いけど、これも快感なの。潮をふいてしまったこともあります。

4
投稿者:(無名)
2021/05/07 08:09:22    (p1xsWNGV)
まぁ~落ちるとこまで落ちるといいよ(笑)
金貰った時点であんたは娼婦!それ以上でもそれ以下でもないんじゃない?浮気相手もそれで友人からいくらかピン跳ねしてるだろうし(笑)所詮あんたは男のオモチャ、性処理道具の肉便器ってわけ(笑)
3
投稿者:同じく
2021/05/07 08:08:52    (uO305MET)
嫁と同じですね。
その昔50を過ぎてから一回り歳下の男の慰み者になっていました。
レスになって久しい身体に閉経して妊娠する心配がないからと避妊することなく中出しを受けてから
まだ男を満足させる事が出来る、女として現役でいられるのだと誘われる度にラブホに同伴して
歳に似合わないセクシー&エロい下着を身に纏い、見せて脱がされて毎回の二回戦で不満解消。
男を満足させるより自分がまんぞくしていたようです。

2
投稿者:
2021/05/06 17:23:07    (ZQG6j8e0)
お金払います。連絡下さい
50歳ですが絶倫です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。