ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:最低女
削除依頼
2021/05/02 12:32:46 (fIMjUfmx)
四十代のおばさんですが、パート先で知り合った大学生の彼。
何度も彼のアパートで愛し合っていたのですが、そのうち彼が友人を誘い込んでしまい。
今では月に二度三度と若い男性3人に4Pで弄ばれています。
彼はそのたびに友人から一万円ずつ受け取っているらしく、自分が売春婦になったようで
なんだか不思議な気持ちです。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/05/04 06:11:08    (ZxwF4BTj)
離婚して彼に完全に調教して貰えばいいのに。
奥さんも自由になりいろんな調教ができるのに。
体に何か付けてないの?
旦那とは、セックスは、無いのですか。

20
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/03 16:14:06    (S61ljrK.)
そう、飼い主様たちが不在で…
発情しっぱなし変態便女はたまらなく欲求不満なのかぁ
家族が居るのに…
自虐の針オナニーで失禁とか、
もう家畜並な雌妻やな

自分だけでは満足出来ないんやろ?
もっと激しくめちゃくちゃに壊されないと
どこででも発情し、羞恥心の欠片もなくした淫妻便女は

飼い主が戻ってくるまで耐えられるん?笑
19
投稿者:最低女
2021/05/03 15:55:17    (EROn4GQP)
18 れんさん
GW期間中は飼い主様たちは帰省やらでお呼びが掛かりません。
イライラが募ってしまい、それをなだめるためにトイレで針オナニーに
耽っています。針の太さもだんだんエスカレートしてしまい
今では極太の布団針で刺し通して失禁しています。
18
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/03 14:13:47    (S61ljrK.)
変態底辺の便女妻
GW中は家族が居て使ってもらえてないん?
17
投稿者:(無名)
2021/05/02 22:26:08    (ohj893O0)
旦那や家族を裏切って痛い目あうね
彼の奴隷だね
汚れ

16
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/02 21:55:55    (SZBPcQSh)
そっか、
ドMで変態性便女に名前なんて必要なかったな

野外の公園トイレや林で?
撮影されながら使われはしたなく逝ってるんや?
しかも、その恥態でまた発情?
どうしようも無い変態便女やな?

動画?見せられるのあるのか?
ドMな変態便女の恥態を

無様な便女の性処理姿を
あるなら見せてみ?メールくらい送れるやろ?
15
投稿者:最低女
2021/05/02 21:48:52    (fIMjUfmx)
14 れんさん
私の呼び名は何でも結構です、お任せします。
ドM馬鹿女でも何でも結構です。
ただここ最近、屋外に連れ出されて公園トイレや林での
行為が多くなりました。それも全て撮影されて。
そして、その画像を見て興奮してしまう私がいるのです。
14
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/02 21:02:15    (SZBPcQSh)
次にされることを考えるだけで…
家族の前でも恥汁を溢れさせてしまう…

本当に、、
名前はなんと呼べば良いかな?変態便女?

本当に、真正マゾで貪欲ないやらしい雌やな
旦那子供の前でも他の男に玩具にされることを考えて発情してしまう変態な淫乱便女

そうやって罵倒されながらも発情してしまってるん?
13
投稿者:最低女
2021/05/02 20:57:07    (fIMjUfmx)
11 れんさん
次に彼らにどんなことされるか考えるだけで家族を前にしても
濡れてきてしまいます。
やはり自分は真性マゾなのだと思います。

12
投稿者:(無名)
2021/05/02 20:43:12    (ohj893O0)
貴女は、彼の事愛してるの?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。