ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/20 15:57:09 (r//PLH1P)
高校から22まで付き合ってた彼がいました。
高校の時は会えば必ずエッチをしてましたがお互い就職して遠距離恋愛になり半年に一回会えばいいほうになりやがてすれ違いから別れてしまいました。
そして月日が流れ、30になった私は地元に戻り半年は無職のまま毎日を過ごしていました。
そんなある日友達に
「そういえばミユの元カレ今なにしてるの?」
と聞かれ別れてほぼ8年連絡とってなかったので
「もう連絡とってないしわかんないよ、結婚してるかもしれないし」
って言ったら、
「連絡してみてよ、ちょっと面白いじゃん」
って面白そうに言ってたけど断ってました。
でも友達に言われてからちょっと気になり出して1週間ぐらい立ったある日の夜ドキドキしたけど久しぶりに電話してみました。
そしたら出てくれて
「久しぶり。いきなりなに?どうしたの?」
って言われて私も焦ってしまって何言ったか覚えてないぐらいドキドキしてました
そして少し話した後彼が
「久しぶりに今度会わない?付き合ってたの学生時代がほとんどだったし飲みに行ったりもしたことないからちょっと飲み行こうよ」
って言われ、私も久しぶりに飲みたかったし
「うん、いいよ。そっちが休みの日に行こうか」
っていって元カレは平日休みだったので
「なら来週の火曜ね」
ってすぐ決まりました。
そして電話を切った後すごくドキドキしてその日は寝れなくてちょっと楽しみにしてました。

前置きが長くなってすみません。
続きを聞きたい方がいれば書きますね
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ミユ
2021/05/26 18:45:21    (LcgAzjMu)
そうなりますね。
もし今の彼や旦那になる人に浮気があった場合許します。そして私も打ち明けて元カレとの関係は切る覚悟でいます。
22
投稿者:(無名)
2021/05/26 10:39:55    (0zqJBmYy)
結婚しても続けるんですか。
旦那さんになる人を裏切った結婚生活をすると言う事ですね。
今の彼や、旦那さんになる人が浮気をしても大丈夫と言う事ですよね。

21
投稿者:ミユ
2021/05/26 10:26:55    (XQi5/URp)
元カレと会ってエッチしなかったのは最初のうちだけでした。今は元カレと会ったら必ずエッチしてます。
結婚しても関係はもう終わりにしようって言われない限り続けるつもりです。私からは言うつもりないです。

昨日飲み会でした。
服装は肩出しのブラウスにタイトミニ、薄い上着にしました。もちろんこの前書いたリングなどは着けて。
18時に元カレに迎えに来てもらって車に乗ったらまたすぐディルドのスイッチ入れられてそのままキス。
そして移動中にブラウスのボタンが2つ付いていたので
彼「ブラウスからリング少し透けてるよ。ボタン2つとも外してね。それだと谷間見えないから」
私「透けてる方が好きでしょ。もちろん今から外すところ」
そんな会話をして駐車場に着いてそこからいつもの個室居酒屋まで少しだけ歩かないといけないのでそこまでは手を繋いで移動。
多分何人かにリングバレたのかスゴい見てくる人もいました。居酒屋に入るには階段を上がらないといけなくてそこでスイッチを入れられて私がモジモジしながら上がってると
彼「早くしないと人来るよ」
など言われ我慢しながらやっと着いて定員に案内され飲み物だけ頼んで乾杯した後、私が彼の隣に行き見つめ合いながらずっとキスしました。
どれぐらいキスしてたかわからないぐらいして最初はいつものように普通に飲み会がスタートしました。
20
投稿者:(無名)
2021/05/25 06:24:48    (/VejC3ei)
今日元彼と飲みとセックスですか。
元彼との飲み会だけで、セックスなしで別れる事は、有るの?
今の本命の彼と結婚しても、元彼との飲み会セックスは、終わらないのかな?
今日の話しも聞かせて下さい

19
投稿者:ミユ
2021/05/24 23:07:56    (2U79UBad)
今の彼氏とは結婚も少し考えてます。
明日月一でする飲み会で元カレに会います
18
投稿者:take   take_engine640
2021/05/24 00:59:24    (h1FSXE5f)
とにかくバレないように気をつけてくださいね。あとはたっぷり楽しめる関係を細く長く続ければいいんじゃないですか?
17
投稿者:(無名)
2021/05/22 10:15:07    (aFv5csQ7)
こんにちは、言わない約束ですか?
と、言う事は、2人とも今でも愛しあってると言う事ですね。
今の彼氏と結婚する気持ちは、有るの?
16
投稿者:ミユ
2021/05/22 08:53:10    (38as7Gjj)
私も元カレも、好きとか愛してるとかは言わないですよ。言わない約束してるので。
今の彼氏には悪いとは思います。
15
投稿者:(無名)
2021/05/22 05:29:13    (rCDBesv7)
セックスしてる時も彼は、貴女に今でも愛してるとか、言うの?
彼氏に悪いとは、思わない

14
投稿者:ミユ
2021/05/21 23:07:16    (13pSWGdm)
バレたらホントにヤバいと思います。
別れたのもホントはまだ両思いだったけど私が約束の5年で地元に帰らなかったことですれ違いになり別れました。だから別れた当時はホントツラくて毎日のように泣いてました。
今は別々の相手がいる。でも当時の気持ちが抑えきれなくなってます。

今日も会ってエッチしてきました。
月一の飲み会とは別に両方とも休みが不定休なため中々会えないんですが今日は私が休みで元カレに連絡したら、昼過ぎに1時間だけなら会えるってなって。
今日はチューブトップのタイトミニでニップルリング、遠隔ディルド、パール付きでちゃんと会いました。
車に乗るとちゃんと付けてるか確認と言って、ディルドのスイッチをオンにされ、トップを下げられ昼間の車の中でおっぱい丸出しでチェックされました。
そして雨がすごく降っていたので近くの公園のトイレに行きそこでエッチをしました。
車の中では私は彼のおちんちんをフェラしてトイレに着いたらまず服を脱がされディルドを付けたまましゃがんでM時になりフェラ。
その後ずっと立ちバックで突かれて両方逝きました。
逝った後はいつものように時間になるまでその場で見つめ合いながらずっとキス。
そして元カレの時間が来たので送ってもらって帰りました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。