ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下彼氏

投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2021/04/08 16:07:43 (Qk31Zsy1)
私は40半ばの専業主婦です。

私には某コーヒーショップで働く年下彼氏がいます。
彼は私が他の男の人にエッチな目で見られるのが堪らなく興奮するみたいで彼のお店にミニで来いとメールがよく入ります。
頑張って彼に言われた指定のミニを履いて行くのですがこれがまた短くて(^_^;)
フレアミニ指定の時は下から丸見えであろう階段に立たされます。
タイトミニの時はコーヒーを飲んで行きなさいとテーブルに座れさせて脚を組まずパンチラするようにと命令が入ります。
彼はそれを見てすごく興奮してるみたいです。
彼の友達を前に何回か来ててわざと私の前に座ってパンツを見せるようにと命令もありました。
友達に見られてるかと思うとちょっと興奮はしたのですが。
男の人って彼女が見られて興奮するんですかね?
つまらない内容ですいませんm(_ _)m
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2021/04/13 00:27:39    (RP/QQkH0)
そんな!りんさんいイジめたりする訳ないでしょう 笑


お互い満足するよぅ楽しむだけですょ。


だって りんさんの怒った顔見たくないですから 笑


それなら良いでしょ?
45
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/13 00:17:37    (nh2KTljR)
エスカレートするんですかw

私案外ビビりなのでw

そんないじめないで下さい( *´艸`)
44
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:48:28    (ZEUd0atx)
なら買ってきますよ サルートのブルー系レース 笑  

では タイトでお願いしますね。


けと 自分は要求エスカレートするタイプなので りんさんに嫌われるでしょうね 笑
43
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/12 23:40:37    (daV8//Zp)
無名さん(*^^*)
ありがとうございます( 〃▽〃)

ブルー系のレースはないなぁ(^_^;)

でも明日はタイトにしてみますw
42
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/12 23:37:21    (daV8//Zp)
ヨッシーさん(*^^*)

レスありがとうございます!

見えてるのかな?とか考えるとドキドキしますよ!
これも彼に仕込まれた感じなんでしょうねw
41
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:36:05    (ZEUd0atx)
お互いの事好きなんですね。笑

やはり 自分もりんさん連れて一緒に歩きたくなりました。笑

タイト系のミニに ブルー系のレースが透きなので履いてくれるかな?

ストッキング無しかな 笑
40
投稿者:よっしー ◆euFjXo8sjU   yoshi206sws16
2021/04/12 23:30:24    (TkLNwOeN)
白ってどきどきしますね。
ドキドキされて感じたりされることはありますか?
39
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/12 23:27:00    (daV8//Zp)
なるべくミニ履けと彼に言われているのでミニが多いですねw
38
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:06:49    (ZEUd0atx)
案外りんさんも楽しまれてるみたいですね 笑

プライベートでもミニなんですか?
37
投稿者:りん ◆qhdCaCBpSk
2021/04/12 22:58:25    (daV8//Zp)
アハッ( 〃▽〃)

私は白にミニは嫌ではないですょ( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。