ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/03 23:32:19 (osFFzRH8)
46歳の主婦です。
スーパーでレジや品出しのパートをしています。
コロナの影響でパートさんが沢山辞めていきます。
スーパーのレジって感染リスク考えると不安ですから・・
店長に呼ばれました・・
「すみませんが・・時間帯変えて勤務出来ないですか?・・」と
夕方からのパートさんが足りないとの事・・
バイトの学生やら比較的若い人達が多い時間帯なので断りましたが・・
どうしても・・・と頼まれ人の足りない水曜日だけ夕方から4時間勤務する事になりました。
やはり・・バイトの学生が多く年代的なギャップを感じていました。
そこに・・大学生の潤君21歳が品出しのバイトで新人研修に入ってきました。
ある日、在庫置き場で私が商品出しをしていると、
彼が来て商品の置き場所を聞いてきたので、教えてあげました。
仕事終わりに駐車場で彼がいましたので・・ご苦労様と声を掛けて車に乗ると
彼が私の車に来て・・・「今日は、ありがとうございました・・」と言って
私にメモを渡して来たんです。
なんか・・・その時凄くドキドキして・・
メモには「ラインIDです・・・待ってます」とだけ・・

家に帰ってからも・・ドキドキが止まりませんでした。

娘と歳の近い大学生から・・・って・・

2日程経って・・ライン送りました。

「辞めないで・・頑張れそうかな?」と・・・

そこから・・潤君との関係が始まりました。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/04 11:54:29    (tf/lWD08)
凄く続きが気になります。
3
投稿者:春華   haru_tubaki46 Mail
2021/04/04 11:09:50    (DWoX/l4U)
いつの間にか毎週水曜日が楽しみになる自分がいました。
46歳になって・・・こんな気分になるって・・
そして潤君にはお姉さんぶって・・仕事を教えたり・・
ラインも、ほぼ毎日して・・・
家庭では味わえない・・・このドキドキ感
胸元の開きぎみの服を着て行き・・かがんで見せたり・・・
あざとい年上の女性を楽しんでいる自分がいます。
潤君の視線を楽しんでいました。。。


入試に必死だったそうで、まだまだ恋愛は勉強中とか・・・


ある水曜日です

私が品出しをしていると
潤君が他のパートの30代位の女性と会話していました・・
その時・・・胸に熱い物が走り・・・動揺が収まりません・・

これって・・・独占したいの・・?

女としての気持ちが一気に噴き出して・・抑えられない感情が・・

仕事が手に付かずぼ~っとした気分なんです。





2
2021/04/03 23:57:42    (pjRbzkNb)
始めまして。
読ませて貰いました。
私も大昔? 17の時にバイト先にいたパートの未亡人38歳
を好きになり告白しました。 それまでも同じ売り場でいつも仲良く仕事をしていたので
向こうも抵抗無くいいよの返事が・・・
もう毎日が幸せで年の差なんて関係なく堂々と交際していました。
こんな経験から自分とダブらせて読ませて頂きました。

その後のお話聞かせて下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。