ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/18 22:54:12 (fxsnivxq)
もう十数年、不倫の数々。
普通の恋愛はできません。
スリルと背徳感。
それが快感になっています。
若い頃は年上のおじ様に遊んでいただきました。年の功とでも言うのか…丁寧なセックスに溺れていました。
もちろんご奉仕も忘れません。
今は若い子の激しいセックスが良い刺激になっています。愛撫は丁寧ですが、挿入後は荒々しく奥まで突かれ、全身で快感を得ています。
早く抱かれたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/03/21 23:34:03    (gxMT5mEl)
そうですね。
夫婦でセックスするのとセフレとしてセックスするのでは違いますね。
セフレには遠慮が無いのでどんなプレイでもしてくれて楽しめます。
夫は優しいセックスしかしなくなったので刺激が足りなくなりました。
優しく抱かれるのも悪くはないですが、間に激しいのをすることで夫とのセックスも楽しめていると思います。
16
投稿者:(無名)
2021/03/21 20:43:34    (KgfJ5CCC)
旦那さんの回数と内容の良いセックスだったら、浮気も考えると言う事ですね。
けど別の味も味わいたいんでしょ。
15
投稿者:(無名)
2021/03/21 15:46:43    (gxMT5mEl)
セフレとした日でも夫ともします。
夫とするのが嫌だからセフレとするわけではないので。
夫が求める頻度が少ないので他の方々としています。
同日に何度もできればラッキーといったところでしょうか。
14
投稿者:(無名)
2021/03/21 13:03:26    (KgfJ5CCC)
彼とセックスした夜は、旦那さんが求めて来る事は、無いですか?
そのとは、旦那さんとするの?
13
投稿者:(無名)
2021/03/21 07:08:19    (gxMT5mEl)
おはようございます

独身のときから多数遊んでいました。
以前から避妊薬を飲んでいたのと、その後避妊具をつけました。

中出しは喜んでいるかわかりませんが、するたびに快感が増していくセックスは最高です。
12
投稿者:(無名)
2021/03/21 05:36:22    (KgfJ5CCC)
おはよう御座います
独身の時からセフレは、沢山いたのですか。
それとも結婚して旦那さんでは、もの足りなくなって始めたのですか?
旦那さんも含めて中出しできたら、男は、喜びませんか?
避妊具でも入れたんですか?
旦那さんも了承のうえ避妊してると言う事ですね。
11
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:36:53    (KBaSFe5u)
若い子ですね
基本、夫とも不倫相手とも生で中出しです
私のほうで避妊はしています
どの人にも良いところがあるので、誰が良いということはありません。
ですが、回数で言えば一度のセックスで何度も出来るのは若い子で今はそれを楽しんでいます
10
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:14:42    (W0DIIcea)
週に1回は、若い子とですか?
セックスは、基本生の中出しですか?
よく聞くのは、旦那は、ゴムで浮気相手は、生でて言う話しを聞きますがどうですか?
旦那さんより浮気相手のセックスの方がいいですか?
回数の問題

9
投稿者:(無名)
2021/03/20 13:03:07    (KBaSFe5u)
1人はほぼ毎週会っています
あとの方は月一か2週に一度くらいです
相手は独身の方もいれば既婚者もいます
夫ともセックスはしますが、回数が減ったので穴埋めに他の方と会っています
8
投稿者:(無名)
2021/03/20 09:19:34    (W0DIIcea)
今は、浮気相手は、3人ですか。
皆さん独身?
3人と月に1回ですか?
3人とは、付き合いは、長いのですか?
けど旦那さんともセックスしてるんでしょ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。