ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 19:41:52 (RbHUBm.J)
わたしは、32才の主婦で、パートではたらき8年になります。
わたしのお店に、本店の部長さんが、月に1度巡視にくるんですよ
わたしは、お迎え係なんですが、部長さんと2年前から
不倫関係になってしまいました。最初は、固くお断りしていたのですが
一度、関係を持ってしまうと、もう、わたしのエッチ好きのネジが
外れてしまった感じで、泥沼にはまってしまった感じなんですよ
 二人でドライブにいったときは 知らない公園で露出も経験しちゃいました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みゆ
2021/03/21 06:41:36    (WnfzOgOy)
最初は、あんなに部長さんの誘いを断っていたのに、今では、自分から四つん這いになり、おねだりするんです。部長さんがわたしの店に巡視に来たときは、わたしには、仕事以外の話はしないし、あくまで上司という立場ですね。夫は長距離トラックドライバーで家には、余り帰って来ないし、スナックで知り合った女がいるんです。わたしは、子供がいないしね。今は、部長さんとのエッチは、とてもいいです。夫よりもね。部長さんは、露出させる変な趣味があり、公園などで撮られますが、わたしも興奮しているんです。
6
投稿者:(無名)
2021/03/19 16:04:32    (ZJBi0.yo)
部長の子を孕んだ事は、ないの?
部長とは、生の中出しをしてるの?
旦那さんとは、ゴム付けてとか?
5
投稿者:**** 2021/03/19 08:32:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/03/18 22:37:46    (Eorx6k0o)
部長のセックスは、旦那さんとは、ぜんぜん違いますか?
2年浮気して旦那さんにばれませんね。
週に1回の時も有ったんでしょう。
旦那さんとは、レスなんですか?
3
投稿者:みゆ
2021/03/18 21:05:06    (RbHUBm.J)
今は、月に2回程ですよ。最初の頃は、週1のペースでしたね。
部長さんは50代なんですが、とても体力のある方で
3回戦まであるんです。
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 20:29:54    (Eorx6k0o)
部長とは、月に何回ぐらいセックスしてるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。