ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 15:31:40 (96rhOgqz)
大学生の息子の友達に自宅でレイプされ、その後もずるずると関係を続けてしまっています。
恍惚としてペニスを頬張る動画を撮られてしまったことを口実にしていますが、本当に彼を
好きになってしまったみたいです。四六時中彼のペニスの雄姿が頭から離れません。
セックスの相性って怖いですね。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:K子
2021/03/11 10:03:20    (ONmXJVlQ)
今は夢中で気付かないでしょうけど、飽きられたときにキレイに身を引くことを考えておいた方がいいですよ。
私はそれが出来ずに最悪の終わり方になってしまったので。
28
投稿者:あや子
2021/03/10 15:25:20    (GtageTIu)
26 無名さん
有難いご意見ありがとうございます。
46才で閉経間際ということもあって女性として焦りみたいなものがあったのでしょうね。
好き放題に交わりを続けるうち一度妊娠してしまいました。
それからはフィニッシュはアナルという約束でここまで来ています。
今のところ家族に気付かれる様子もなく彼の部屋に通い続けています。
万全の注意を払いながら彼とのお付き合いを続けたいと願っています。
27
投稿者:あや子
2021/03/10 15:13:36    (GtageTIu)
25 よしさん
初めてのときは、彼が息子を訪ねてきて何時に待ち合わせてるからと言われ家に上げて
コーヒーを煎れて談笑していたんです。でも突然彼が私の手を握ってきて股間に導かれました。
以前から素敵な男性だと年甲斐もなく憧れていたので頭の中が真っ白になってしまい
気が付いたら寝室のベッドの上で彼のペニスを頬張り流れでバックから犯されていました。
息子の帰宅も遅く夫が出張中だったこともあり延々と交わり続けました。
26
投稿者:(無名)
2021/03/09 22:40:53    (JEwJaEM7)

46歳なんて女の性欲のピークじゃないですか。
そんな時に旦那さんから数年も放っておかれたら、体はムラムラするわ、そのムラムラをオナニーで解消するしかなくて女のプライドは傷つくわ、で浮気したくなっても無理はないと思います。それともこれまでにもちょくちょく浮気はしてたのでしょうか?w

いずれにせよ、そんなあや子さんに自分好みのイケメンが、チンポギンギンにして襲いかかって来たら、そりゃ建前は拒否って見せても、本音のところは違うでしょうw

互いのニーズが一致してるわけですから、ここはしっかり共犯関係を結んで、2人の関係がバレないような体制を作っておくことの方が建設的だと思います。
そしてその体制を作るのは歳上であり、既婚者でもあるあや子さんの役目でしょう。

ベッドの中では彼のリードに任せても、それ以外の部分ではあやこさんがコントロールする必要があると思います。
25
投稿者:よし
2021/03/08 22:49:16    (bjyLFyiC)
意味不明はスルーで行きましょう。構うと雰囲気悪くなるので。初めて犯された時の話を詳しくお願いします。
24
投稿者:あや子
2021/03/08 16:19:51    (lD7A.swE)
23 無名さん
ぜんぜん日本語になっていないですよ。C国人の方でしょうか?
意味がまったく分かりません。
23
投稿者:(無名)
2021/03/08 15:38:04    (m9m5DkCZ)
彼の事好きなんでしょ。
旦那さんやお子さんに迷惑かけると思った離婚して家族から離れらそんな事考え無くても彼の物になれますよ。
2つ楽しもおと思っても無理ですよ。
22
投稿者:あや子
2021/03/08 12:14:29    (lD7A.swE)
18無名さん 19松本さん 20akira さん
私は46才です。
彼との関係を終わらせなければいけないことは理解しています。
夫や息子に大きな迷惑をかけることも分かっています。
でも私の場合、ジェンダーの女性としての感情が優先してしまいます。
この暴走が止められません。
21
投稿者:**** 2021/03/07 22:37:30(****)
投稿削除済み
20
投稿者:akira   akira18cm
2021/03/07 20:05:36    (G8/jN.aN)
読ませて頂きました。
初めは息子の友達と言う事で、あや子さん1人だけの自宅にあげてしまってレイプされたんですね。
でも、あや子さん的には若くてハンサムな息子の友達の容姿とチンポの虜になってしまって、今では都合の良い性処理用となってるのを解ってても彼のチンポが与える性感が欲しくて納得されてる感じですね。
あや子さんが納得して欲してるなら、彼が飽きるまで今の状況で居るしか仕方ないですね。
また何か進展が有れば教えて欲しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。