ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/18 15:58:52 (AKJ.mZIG)
親戚の通夜があり、夫は葬儀場に泊まったのですが、私は飼い猫の世話があるため
家に帰ることに。甥(夫の兄の長男)が車で送ってくれたのですが、途中で脇道の
山道に道がそれました。停車すると彼が私の手を握って股間に導きました。
激しく勃起しているソレに頭の中が真っ白になってしまい、気付いたときは彼の
ペニスを喉奥まで含み込み精を飲み下していました。その勢いで彼を自宅に招き
朝まで一睡もせずに抱き合いました。そのまま二人で身支度を整え葬儀場に向かい
ました。目が窪んでいると親戚一同から身を案じられ。あれから一年、月に二度三度
とホテルで密会を続けています。二人の関係がいつまで続くことやら。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/29 16:01:39    (15S6WdKb)
11さん
たしかに居たよね、そういうダメ人間。
だけど、不思議と社会人になると周りに居なくなる。
階層分化してるから付き合う機会がないのかも。
小学校は階層分化のはるか前だからね。
11
投稿者:(無名)
2020/12/24 14:50:40    (9b1z8eIF)
>10 8ですさん
>いずれにせよ、>4さんは質問内容と文章力が低すぎ。
小学校時代にいましたよね、こういう子らが。
勉強もだめ、体育もだめ。何をやっても下の下というのが。
日本という国はそういう子らもそれなりの学校に進学し
学歴を手に入れ、運転免許も取って公道を走ってる。
ある意味怖い社会かも。
10
投稿者:8です
2020/12/23 22:53:37    (y9wkrVNs)
>6さんに同意ではなく、>7さんに同意でした。
いずれにせよ、>4さんは質問内容と文章力が低すぎ。
9
投稿者:ゆきこ
2020/12/23 21:10:31    (o3WAsH4k)
夫とは何年もレスなので甥の特大のペニスが恋しくてたまりません。
毎日でも彼とセックスしたいし、彼と夫婦になれたらなぁと夢想しています。
8
投稿者:(無名)
2020/12/22 07:47:04    (OjRJqhGP)
>6さんに同意。
4さんは質が低いだけではなく、日本語が少しあやしい。以前にも他の女性スレ主に同じような注意を受けていた。
7
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:42:19    (tIzW.H4S)
>6 無名さん
4さんはあちこちで質問連発の人だと思いますよ。
それもレベルの低い質問ばかり。
6
投稿者:(無名)
2020/12/21 02:06:09    (svnzbIED)
>4 無名さん
質問口調のつづく方ですね。
一方、自分の考えは記そうとしない。
大丈夫ですか?

ただ疑問に思ったことを連ねただけで、いきなり他人に向かって上から目線の言動している人の方が大丈夫ですか?と思います。

4の無名ではありませんが、私はこの書き込みを見て自分の考えを書いてみました。
本文の内容見て何か書こうと思ったら、こんな書き込み見て萎えました。

なりすましだったら、本物のゆきこさんにはごめんなさいな書き込みですが。
5
投稿者:ゆきこ
2020/12/19 00:10:22    (Bt328gkn)
4 無名さん
質問口調のつづく方ですね。
一方、自分の考えは記そうとしない。
大丈夫ですか?
4
投稿者:(無名)
2020/12/18 20:20:16    (9bNDgus.)
今はゆきこさんは、あれの事愛してるの?
旦那よりいいセックスできてるの?
ちゃんと避妊は、出来てるの?
旦那さんとは、セックスは、レス
3
投稿者:ゆきこ
2020/12/18 17:13:05    (AKJ.mZIG)
2 TOMBOさん
四十代も半ばですので、淫乱の花を咲かせてくれた甥に感謝
しています。女としての第二の人生です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。