ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:由美子
削除依頼
2020/12/03 07:04:49 (sMFfW2ZQ)
35才普通の主婦で清掃関係の会社の班長しています。
実は私同僚のお爺ちゃん作業員達全員と肉体関係にあります、
作業員達は全員で8人、身体を張って仕事に励んでいます。
最高齢は75才康夫じいちゃん、ちゃんと私の中で射精するんです
、うれしー  月にお爺ちゃん達と一回は関係をもちます
色々なHができ仕事がたのしいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:由美子
2020/12/18 08:35:56    (dXOEXTYq)
晋一とHしてきたよ、ひさしぶりの汚い部屋で
片付けもせず布団も敷かずいきなり始めちゃった
あいかわらず晋一のは大きくて早く抱いてって催促して
挿入された瞬間気持ちよくて突かれて突かれて晋一とは
危ないのに射精されてしまった、その後2回中射精された
帰宅が8時を過ぎて危なかったのですが主事はまだ帰宅して
無かったのでラッキー!
 

26
投稿者:(無名)
2020/12/17 08:54:16    (j.ZYviG8)
妊娠もなるですか
下ろしたの?
旦那さんは、しらないよね~
一晩中してるの?
お泊まりですか?
25
投稿者:由美子
2020/12/17 07:15:22    (sE5WKuv3)
今日、晋一のアパートでHします。
晋一とは過去100回は関係をもっています、主人より多いかも?
もう5年は続いていると思う、妊娠したこともあるし一番相性が
いい感じがする、もう70過ぎなのに大きいの、
今日はいっぱい乱れるだ変態爺さん晋一の部屋で。
24
投稿者:(無名)
2020/12/14 09:44:44    (BRDEe0PM)
落ち着いた色ですね。
今日もセックスするの?
23
投稿者:由美子
2020/12/14 07:50:55    (ufRdYqhu)
今日はベージュの下着で出社します。

22
投稿者:(無名)
2020/12/10 18:21:49    (J6gfB5UL)
毎回中出しされて、避妊は、してないの?
従業員とセックスしだしたのは、何年ぐらいしてるの?
お父さんが最初だと思いますが。
旦那さんも外に女がいるなら、奥さんとしなくても大丈夫ですね。
奥さんも旦那さんとは、どっちでもいいでしょうね。
奥さんは、誰とするセックスがいいですか?
泊まりのセックスも有るの

21
2020/12/10 17:02:00    (0FUzq7xO)
こんな班長さんが居る職場で働いてみたいなぁ!

20
投稿者:由美子
2020/12/10 07:21:23    (.w3Zi6XC)
主事とは季節に一回程度かな?
ほとんど社員のお爺ちゃん達との関係が一番。
月に8回、週に2回3日に一回は抱かれている感じ、
ほとんどみんな私の中で射精するよ、だいたいいつものパターンは
お口で一回、私の中で一回すごいよみんな70才前後で 
2回も射精する、出される瞬間はすごーく気持ちいいし
私、班長と言う言葉に興奮しちゃうのかな?
生理が終わったら次は晋一とHの予定、ちなみに晋一の
時はベージュの下着早く終わらないかな。
19
投稿者:(無名)
2020/12/08 12:10:24    (Moz3e7hH)
旦那さんに女居るんですか。
旦那さんともセックスしてるの?
18
投稿者:由美子
2020/12/08 06:54:33    (UCu6BgOQ)
たぶん知っていると思う。
城田さんとする時は一応主人には伝えてから、前でHする時もあるし
黙って城田さん宅でしちゃうときもあります、月に1回ぐらい主人も他の人としている
からおあいこですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。