ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 15:04:38 (0p3LLch1)
友人達3人と友人が予約してくれた温泉に旅行に行きました。
季節も天気も良いので紅葉も見る事が出来久しぶりに友人達とも
色々と話が出来て楽しい旅行でした。

ここにしたのかは温泉に着いて部屋で温泉の案内をみんなで
見た時です、予約した友人が「もうみんないい歳だし私も4人で
混浴の露天風呂に入っても楽しいかと思ってね」と言いました。
私は「それはどうかな」「めったに無い事だから良いんじゃない」
「じゃ夕食の後でもう一度考えようよ」となって案内を見ると
露天風呂は女性専用と混浴の二つが有りました。
取り合えず着いた所なので内湯の女湯にみんなで入りました。
夕食の時にみんなでワインを頼み食事とワインを楽しみみんな
少し気持ち良くなって部屋に戻りました。
部屋でもビールを飲んで話しているとやはりと言うか旦那との
事の話になってバツイチの友人が寂しくないのかとか欲求不満
はどう解消するのか私も月一度くらいしか戻らないとどうなの
と言われました。
バツイチの友人は「そうなんだよね中々勇気がなくて踏み出せ
無いよね、変な男だったら嫌だしね」「そうだなするだけって
言う事なら別よね」「それはそうだよだから今日は混浴で欲求
不満の解消かな」と言うけどと案内をもう一度見ると混浴では
女性は湯あみ着を着用となっていました。
「それなら見られても大丈夫じゃないの」とみんなで入っても良い
かとなっていました。
私はそれも良いけど折角だからマッサージを受けたいと思って
いたので「3人で行けばどう私はマッサージ受けたいから」と
言いました。
もう一人も「私もマッサージ受けたいな」と言って意見が分かれて
「じゃーさマッサージが受けれるか確認して時間が決まったら4人で
温泉に入って時間が来たら先に部屋の戻れば」「そうそれもあるね」
とフロントに聞くと今の時間から後は予約が入っていて今から
なら出来るとの事でした。
私は「今からなら出来るらしいのでマッサージしてから温泉に行くよ。
「分かった3人で行ってるから終わったらおいでね」「うん分かった」
と言事で私はマッサージを頼み3人は露天風呂に行きました。

部屋で待っているとドアがノックされてマッサージの人が来て次の間
の布団でマッサージを受ける事に・・・
マッサージの人は50代くらいのがっしりした男性でした。
うつ伏せになった私の首から肩を揉まれてるうちに私は酔いと揉まれる
気持ち良さにウトウトしていました。
マッサージが肩から背中と腰を揉まれていると私は眠っていた様でした。
腰を揉んでいた手が足に移って太腿から腰に動いて来て揉むというより
撫でるような感じで浴衣越しに手がきわどい所に触るか触らないかと言う
感じの動きになっていました。
マッサージだからと気にしない様にと思うけど手が太腿から下着のところ
に来ると私は変な気持になりかけていました。
太腿を揉むような動きの時に私は少し足を開いてみるとマッサージさんの
手は確実に下着の中心に当たるようになっていました。
手は太腿から下着の中心に向かって動いていて段々私もそれを待つように
なってしまいました。
マッサージさんに「力を抜いて楽にして下さいみなさんそうですから」
と言って腰と言うよりあそこを揉むように手が動いてきました。
私も手の動きに合わせる様に腰が動いてしまい「じゃ―仰向けになって
下さい」と言われて仰向けになりました。
私が手を胸で組んでいると「帯を緩めますね」と言って浴衣の帯が緩め
られて足が開かれてマッサージさんに下着が濡れてるのを見られる
恥ずかしさに目を瞑っていました。
「マッサージするとみなさんそうですから大丈夫ですよ楽になって下さい」
と手があそこに来て刺激する様に動いています。
私もそれに自然と腰が動いてとうとう足が突っ張るようになっていました。
余韻に浸っているとマッサージさんは浴衣を直して「これで施術は終わりです」
と言って部屋から出て行きました。

しばらくそのまま布団で寝ているとドアが開いて3人が戻って来ました。
「もう何してるのあまり来ないからのぼせそうになって上がってきたよ」
「ごめんマッサージ受けたら寝ちゃったみたい」「ほんとそれだけだった」
「そうだよごめんごめん温泉どうだった」「そうね気持ち良かったよ」「混浴
だったんでしょどうだったの」「じいさんが居たくらいだね」と言ってました。
私も翌朝はみんなと露天風呂に行きました。





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:有紀
2020/12/17 16:24:35    (oTUYe8HX)
ショウさん、こんにちは。

雪で大変な様ですね。
高速道路で立ち往生してる車が1000台有るってニュースで見ました。
ショウさんの所もまだ積もるのか心配ですね。

それとコロナの感染者がすごく増えてるのは年末に向かって本当に
どうなるんでしょうか・・・

そうですね、ここの投稿で男の人の欲望とか本当かは分かりませんが
女性のおっぱいや性器に尽きない興味が有るんだと感心しちゃいます。
男の人は征服する満足感が有って女は受け身だから受け入れると快感は
大きいのかな(恥

83
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/17 10:38:29    (ya.HgDv5)
有紀さん、おはようございます。

今日も普通に雪が降り積もりました。
20cmくらいはあると思います。

有紀さんは女性だからやはり男性の投稿を見られるのですね。
僕はどちらも見ますがやはり女性が殆どです。(笑)
僕みたいに田舎にいるとなかなか身動きが取れませんが
都会だといいな~と思う事が多々あります。
82
投稿者:有紀
2020/12/16 14:21:49    (nVSL/6Ho)
ショウさん、こんにちは。

日本海側では雪がかなり積もっているようですね。
太平洋側は寒いですが晴れて冬らしい天気が多い様ですね。

そうですね、あまり経験人数は多くは無いですね。
友人にここを聞いて見た時は人それぞれですが驚く様な事も
随分あって本当にと言う事も有りますね(笑
男の人の投稿を見るとなるほどそうなんだと思う事が有って
やはりあの彼も機会が有ればしたいんだと納得です(笑


81
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/16 09:58:16    (HZvZ5W.Z)
有紀さん、おはようございます。

今日も雪が降っておりまだまだ少ないですが
辺り一面真っ白な世界になっています。
はじめて手袋をしました。

有紀さんの経験人数が何人かは判りませんが
少ない事はわかりました。
また有紀さんにエロい事を教えた人が
いないこともわかりました。
ナンネの色々な投稿や動画を見ていかがですか?
色々なエロい事ばかりでビックリもあると
思いますがやってみたいのもあるのでは?
80
投稿者:有紀
2020/12/15 11:45:27    (CRYtTYly)
ショウさん、おはようございます。

今日は寒いけど天気が良くて家事もスムーズに終わらせることが出来て
気持ち良いですが、そちらは雪だと大変そうですね。

そうですね、主人が初めてでは無いのですが付き合う様になってからは
主人だけだったですね。
前に書いたように主人が赴任してる時にたまにひとりで食事に行った
お店で偶然顔見知りの店員ふたりとお店で飲んだワインの酔いも有って
他のお店も閉まっていたので彼の部屋で飲もうと誘われ行ってしまい
そうなってしまいました(恥


79
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/15 10:38:45    (aGFcKdt2)
有紀さん、おはようございます。

とうとう雪が薄っすら積り雪景色になってしまい
寒い朝をむかえてます。
いかがお過ごしですか?お布団の中で猫のように
丸くなってクリを弄って気持ち良くなってますね?(笑)

レスを読む限りご主人にバージンを捧げ
ずっとご主人しか知らないのに
レストランの彼と浮気をしてしまったのでしょうか?
今まで二人の男性しか経験がないということですか?
78
投稿者:有紀
2020/12/14 12:41:01    (d4JYqD2n)
ショウさん、こんにちは。

今日は太陽は出ていますが冷たい風が吹いているので寒く感じます。
それにコロナの感染者が高止まりと言う事なので気を付けて下さい。

初めて主人の物をした時はどうしたら良いのか分からなかったし見るのも
恥ずかしくて目を瞑って口を付けてました。
他に例え様もない感触だったですよ(笑
私もされた時いくら体が柔らかくても自分じゃ絶対出来ない事なので
主人が上手か下手かは分からなかったけど気持ちよくてびっくり
しちゃいました(恥
そんなに経験してる訳では無いので主人の優しい感じとあの彼のしゃぶり
付く様なパワフルな感じしか知りませんがそれぞれ気持ち良いですよ(恥

ショウさんの様に経験豊富だったら違いも分るんでしょうね(笑

77
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/14 09:39:21    (Zrk6cXOk)
有紀さん、おはようございます。

今朝は雪混じりの雨で寒さがより厳しく
なってきました。
風邪など引かないように気をつけてください。

初めてクンニされた時の気持ち良さは
男性が初めてフェラされた時の気持ち良さと
似てるのかな?と思いました。
絶品のフェラをする人に巡り合えた時は
感動しますね!!!
僕がしてもらいたい事を知っているかのように
すべてやってくれます。
でもそんな人は中々いません。(笑)

有紀さんは絶品クンニを味わった事ありますか?
76
投稿者:有紀
2020/12/13 13:45:40    (.7V8pVE.)
ショウさん、こんにちは。

恥ずかしいですね、主人の物を舐めてる時私も主人に弄られて
出そうになる声を押える様に口に入れてしまいます(恥
女性はみんなそうなんじゃないかと思いますが、オナをしても
自分じゃ絶対に出来ないので恥ずかしいとか嫌とか言っても
舐めてもらうのはたまらなく良いんだと思います。
私も初めてされた時にびっくりするくらい良かったです(恥

75
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/13 10:20:11    (Ml7m57.5)
有紀さん、おはようございます。

今日も冷たい雨ですが明日からいよいよ
雪模様になりそうです。
またそろそろ大掃除の準備ですね。

有紀さんのフェラはエロさはないけど
恥じらいがありそうですね。
これもまた良しですが僕としては
有紀さんのように清楚な顔した人が
べろべろエロく舐めてくれると
めちゃ興奮しますね。

僕のクンニは焦らしのクンニです。
じっくり時間を掛け周りから責めていきます。
有紀さんにクンニするとどんな反応になるか
とても楽しみです。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。