ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 07:42:03 (YIsLvnmM)
子供の少年野球の同じ保護者である杏里と不倫しています。
杏里は、35歳で普段は気の強い人妻ですが、ベットではドMでそのギャップを楽しんでいます。
ある日、そんな杏里から数枚の画像を見せられました。
そこには、同じ少年野球で一つ上の学年で会長の美幸さんが、全裸でフェラしている画像や正常位でハメ撮りさせている画像などがありました。
しかも美幸さんの相手は、杏里の旦那でした。
美幸さんは、杏里と同じ35歳で普段は大人しいタイプの人なので、こんな不倫をするとは思ってもいませんでした。
「旦那とはもう終わってるからどうでもいいけど、この女にはお仕置きしたいの。
ちょっと手伝ってくれない?」
と、自分の不倫を棚に上げそんな事を言い出しました。
でも、私もちょっと面白そうなので話に乗る事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐久間
2020/10/21 18:29:34    (vTJdtrVN)
言い忘れていましたが、杏里はエッチな事が大好きです。
今は、杏里の方から誘って来る方が多いですね。
6
投稿者:佐久間
2020/10/21 18:27:15    (vTJdtrVN)
まだ杏里が意地悪をした内容もありましたが、あまりご興味がないようなので…。

杏里とは、少年野球の応援やお手伝いで仲良くなり、2人だけで飲みに行ってそのままホテルへ…って感じで始まりました。
もう2年ぐらいになりますね…。
元々父母会などでハッキリ言う気の強い人だと思っていましたが、ベットでは何でも言う事を聞くドMな女でした。
私も妻には言った事もない「アナルを舐めろよ…」って言葉も杏里には言え、杏里もまた拒むことなくペロペロと舐めるような女です。
でも、旦那を寝取られた事に関しては、気が強いと言うかプライドを傷つけられたようでかなり怒っていました。
まあ、杏里には色々させていますが、こんな感じの女です。
5
投稿者:(無名)
2020/10/21 16:09:19    (zTQyGopN)
まだこの話し続きありますか?
佐久間さんは、杏里さんと浮気のきっかけの話し聞きたいですね。
杏里さんもセックス好きなの?
4
投稿者:佐久間
2020/10/21 09:57:21    (YIsLvnmM)
大した事はしていません。
悪戯や意地悪程度ですから…。

まずは杏里の指示のもと、杏里と美幸さんが会ってランチをしている時に、杏里から聞いた美幸さんの携帯メールに送りました。
『◯◯美幸さん。
あなたが、不倫をしている事は知っています。
私の言う通りにしなければ、不倫の証拠画像をご主人やお子さんや近所周辺、そしてネットにバラ撒きます。
承知したのであれば、ベランダに証拠画像にもあるあなたのパンティ一枚だけを干して下さい。
もし、そうしなかったり無視するようであれば、直ぐにバラ撒きます。
嘘ではありません。気をつけて下さい。』
そして、真っ赤な透け透けのパンティを履いた杏里の旦那との不倫画像を添付しました。
その場に居た杏里曰く、美幸さんはメールを見た瞬間、目を大きく見開き硬直していたそうです。
そして、見る見る顔色が変わり軽く震えていたとも言ってました。
その後、美幸さんは用事が出来たと言ってすぐに帰ったらしく、杏里が美幸さんの自宅のベランダを見に行くと、しっかりと真っ赤な透け透けのエロいパンティが一枚干してあったらしく、
「あんなエロい下着を堂々と干すなんて、相当恥ずかしいわよ~!
ご近所に『私ってエロいんです!』って言ってるのと同じだもん。
いい気味よ!」
と言って笑ってましたが、こんなんじゃまだ足りないらしいです。
3
投稿者:いちびる君
2020/10/21 08:40:01    (ZKnr2mM.)
めちゃくちゃ続きが気になります!
2
投稿者:(無名)
2020/10/21 08:39:30    (O3GBVwnW)
面白そうですね!続きお待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。