ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人のセフレ

投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2020/10/31 14:50:23 (zvvSI6hn)
私、37歳で印刷会社で月~金曜の朝9時から17時まで働いてます。
子供は12歳で夫は45歳の3人家族です。
3年ほど前に懐かしい中学の同級生と偶然に会って、何度か2人きりで会ってるうちにセフレになりました。
そして1年ほど前、誰かに勘違いされて、引き寄せられるようにセフレになりました。
夫はスーパー関係の仕事で土日祭日は、絶対に仕事です。
今年の3月から6月ころまではコロナで、会うのを控えてました。
土日のどちらかは家事に専念して、彼の都合に合わせて土日のどちらかと会ってます。
週に1回はセフレと会ってます。
ホテルで3時間ほど、裸同士で舐めあって突かれて快楽な世界に浸ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:真由美 ◆0IHz5v.58s
2020/11/16 15:15:37    (ew7ugDds)
昨日はセフレになって3年目の彼とホテルで5時間ほど一緒でした。
10時に入り15時近くに出ました。
午前中に2連続してシャワーしてから部屋でお昼をしました。
その後、1時間ほど寝ちゃったわ。
そして、もう一度2連続しちゃいシャワーして帰りました。
エッチ三昧で、ヘトヘトになりましたが倦怠感と余韻が良いのよのね~
彼は突いてくるとき、必ず 良いか!気持ち良いか?どうだ~もっと欲しいか~と言ってきます。
良いわ~もっとお願い~って返事してます。
19
投稿者:真由美 ◆0IHz5v.58s
2020/11/11 15:23:18    (/P0U.d4L)
リングのことは夫もセフレ2人も知ってますよ。
愛してるのは夫だけです。
セフレと、キスするけど、軽くする程度で済ませてます。
生挿入ですね。
セフレとは2回か3回戦ですね。
今度は3年目のセフレと日曜日会う予定です。
エッチな行為に没頭できて、後腐れなしなのでエッチを楽しめるわ。
18
投稿者:(無名)
2020/11/08 18:07:26    (8wEiPpzn)
今晩は、リングの事は、知ってるですか。
毎回生ですか、色々な所に出してもらってるんですね。
愛してるのは、旦那さんだけと言う事ですか。
今度は、いつお誘いが有りますかね。
彼のセックスは、何回も逝かされますた?
彼と何回戦したんですか?


17
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/08 14:03:36    (GRxyF0jf)
昨日、1年目の彼とHしてきました。
子供は学校があり出かけました。
夫も彼達も、リングのことは知ってますよ。
中出しの時もあれば、顔や口出しもありますね。
彼はHの最中に愛してるよと言ってくれますが私からは一度も言ってません。
ありがとうや、うれしいわと返事してます。
揉まれながら突き上げられ時折キスして快感を味わい素敵な時間でした。
16
投稿者:(無名)
2020/11/06 15:27:00    (wIA8utiS)
こんにちは、もちろん旦那さんは、リングを付けてるのは、知ってますよね、彼らは、知ってるの?
旦那さんセックスは、駄目だけど愛は、有るんですね。
彼らは、セックスだけですね。
セックス中は、愛してるて彼らに言ってるんでしょ。
15
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/06 14:16:49    (C7YH4Wca)
夫とは全くのレスではありません。
年に数回、ありますよ。
でも愛してる夫なので、演技で声を出したり、気持ち良いふりをしてます。
夫はゴム着けると萎えてしまうので、いつも生です。
子供は一人で良いので、私がリング着けて避妊してます。
なので彼達には、いつも中に注いで貰ってますね。
1年目の彼は、人違いナンパかもしれないですね。
2人とも私を愛してると言ってくれますが、私はウレシイ~って返事するだけです。
14
投稿者:野暮
2020/11/06 07:46:25    (kLRY/opi)
勘違いで声を掛けて、どうやったらお茶に誘えて、セフレになれるんだろう?本当は彼は勘違いを装ってナンパしてきたんじゃないかな?
13
投稿者:(無名)
2020/11/05 23:33:24    (mLuFGgrg)
真奈美さんの心の支えは、旦那さんでいいんですか?
お万個そして快楽の支えは、彼氏の2人ですか?
旦那さんに抱かれる事は、今年は、全然ないの?
彼氏の2人は、生で中出しセックスですか?
セックスは、生がいいでしょ。
12
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/05 13:44:13    (i3TlT78M)
1年目になる彼は、去年の10月の中頃でした。
勘違いで声をかけられ、お互い引き合ってしまいお茶しました。
セフレになるまで2月半ほどかかり、初Hは翌年の1月終わりでした。
2月3月と1回づつH。
コロナの影響で次に会ったのが6月でした。
それから月に2回ほどH、体だけの付き合いしてます。
Hの内容は3年目の彼と、ほとんど変わらないかな?
2人とも、甲乙つけがたく私を喜ばせてくれますよ。
今は、各週、交互にHしてくれます。
11
投稿者:(無名)
2020/11/03 15:00:19    (9AV89m8N)
旦那さんとは、レスですか。
それなら男欲しくなりますね。
同級生の彼は、3年て言ってましたね、もう一人の彼は、1年ですか。
1年の彼との話し聞きたいですね。
今週末ですか、彼とセックス
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。