ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生とテントの中で

投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
削除依頼
2020/09/29 14:46:38 (BUGKPKFg)
私32歳、小学生の子供と夫39歳と3人暮らしです。
会社の女仲間、4人で日帰りキャンプに行きました。
何も持って行かなくて全て、キャンプ場が設定してくれてBBQもできるところです。
テントも張ってありテーブルに椅子もありました。
10組くらいいたかな?
家族3~4人とか、若い男の集まりでした。
女性だけの集まりも私たち以外に2組ありました。
ビールで乾杯!
BBQをしながら、ワイワイ言いながら仲良し仲間で盛り上がりました。
周りの人達とも仲良くなり、隣に大学生の男の子達とも仲良くなりました。
酔いが回り、私はふら付き、大学生の男に抱きかかえられテントの中に連れて行ってくれました。
お腹が苦しい~~パンツのベルトを緩め服のボタンも少し外して寝てました。
何か気持ち良いのです。
気持ち良いまま夢の中?
え!えぇぇぇ~~
パンツを半分下げられ足は少し上で入れられてました。
ピストンで気持ち良くなってた私。
服もブラも押し上げられて揉まれてた。
抵抗できないまま感じるままピストンされて続けられ逝ってしまいました。
テントから出ると、みんなから酔い冷めたと言われ、気づかれてないみたいでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/11/04 14:55:37    (MYM12Ydg)
先日の日曜も彼に荒々しく揉まれたり,突かれました。
激しいピストンしながら乳房を揉み、乳首を舐めて吸ってくるのよ。
私は彼の頭を抱きながら、大きな声を出してイクイク~
私ってちょっと乱暴な行為に興奮してます。
22
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/10/30 14:18:46    (aldwGuTX)
私の方が若い彼の行為が気に入っちゃったかな?
荒々しい激しい突きに揉んで吸ってくるの。
ソフトなエッチじゃないから興奮しますね。
彼とエッチした帰りには、スイッチを切り替えてます。
長く付き合いたいからね。
21
投稿者:無名
2020/10/29 14:58:53    (Ir5Ug9mT)
想像すると麻衣子さんの女の性が甦り、色気がついてきていませんか?
若い男に夢中になっていそうですが、旦那にバレますよ
お気を付けください。
20
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/10/28 14:35:06    (dogChMFg)
彼は、オナニーを覚えた猿?
そんなたとえ話、ありましたよね。
彼はHを知ってしまった人間?
野性的な行為で私も満足してます。

19
投稿者:(無名)
2020/10/25 20:36:19    (LXbXDLBy)
麻衣子さん、ご報告ありがとうございました。
大学生の彼氏との激しいエッチの様子がよく分かりました。
中出しした後も麻衣子さんの身体を激しく求められており、大学生の彼氏もホントに麻衣子さんに夢中みたいですね。
大学生の彼氏とのエッチの相性は良さそうですし、しばらくはお二人の関係続きそうですね。
次回のエッチも期待しています。
18
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/10/25 13:16:21    (/0qz/f3C)
昨日は部屋に入るとベットに2人して倒れて見つめ合いキス。
舌を入れ合いキスしながら揉まれ、脱がされブラを押し上げて直に揉まれて乳首を舐め舌で転がされてイク~
手がスカートの中に来てパンストとパンティーを半分だけ下すと足を上げてクリを舐められました。
直ぐに入れてきて着衣エッチでピストンされました。
犯されてる気分でしたよ。
中に放出されて胸キュン!
その後、乱暴に全裸にされて激しく揉んできたり、指でかき回されて、ダメ~~逝っちゃう~
四つん這いにされ激しく突かれて男の獣に犯されてる気分で気を無くしました。
でも目が覚めて優しく抱いてくれて乙女心が湧いてきました。

17
投稿者:(無名)
2020/10/24 01:06:47    (v58LDkd/)
麻衣子さん、レスありがとうございました。
精液をキスで入れ合うことに、そんな意味があること初めて知りました。お二人の濃厚なキスを想像し、スゴく興奮しました。
今日も、会われるんですよね?楽しみですね笑。
麻衣子さんがどんなエッチをされたのかご報告待ってます。
16
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/10/22 14:42:19    (Q6jmT2fM)
避妊は、子供を出産したあと、子供は一人でいいことになりました。
夫はゴム着けるの嫌なので、リングを着けました。
精液をキスしながら入れ合うことは夫でも、したことのがありません。
本に書いてあった、相手の気持ちの本音が分かるから彼に試したら、してくれました。
夫とは年に2~3回ある程度ですね。
素っ気無いエッチなので、私が断ることが多いですね。
会社の他の人のことは知らないです。
明後日も会う約束しました。
15
投稿者:(無名)
2020/10/18 19:43:15    (9BNNodDn)
麻衣子さん、昨日の報告ありがとうございました。
大学生の精子をキスしながら、お互いにやりとし合うなんて、最高にエッチです。
麻衣子さんの乱れた姿を想像しながら、今晩のおかずにさせていただきます笑。
中出しされているようですが、避妊はしなくても大丈夫ですか?
旦那様とは定期的にエッチされてるんでしょうか?
あと、キャンプに行かれた会社の仲間の方の中にも、カップルが出来ているんでしようか?
ご報告楽しみ待ってます。
14
投稿者:麻衣子 ◆bO1MWZp9zY
2020/10/18 14:14:48    (M6SxcnI6)
昨日も激しいピストンで何度もイカされました。
今まで年上の男性とまったりなエッチしか経験が無かったから野獣のようなエッチの虜になったかも?
部屋に入るなり、彼は、麻衣子を見て我慢できない!
下半身を露出してビンビンに立たせて私をソファーに座らせ口に入れられました。
口でピストンしてる間に服の谷間から手が入り乳首を弄られ、乳房を揉まれました。
口出しされたので、試しに含んだままキスしてお互い出し入れして遊びました。
本当に私に惚れてることが分かりました。

2回目からは、私は下着姿、彼は全裸でベットで絡み正常位から、いろいろ体位が変わり、抱き合って中に注がれました。
注がれる時が最高に気持ち良いわ。
そのまま膣がピクピクしてたら中で硬くなって3回目が始まり、背面座位で乳房を揉まれながら出されました。
前のめりに倒れて逝っちゃったわ。
いっぱい垂れ流れと思います。
シーツがびしょ濡れだったから。
素敵な3時間でした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。