ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 15:29:03 (N6oDPgZv)
昨年の暮れ、夫が忘年会で泥酔して若い部下(30代)に送られて帰宅しました。
時間も時間だったので、客間に布団を敷いて泊まってもらったのですが・・・
明け方に彼が私の寝室に忍んできて、関係を結んでしまいました。
早朝からお昼頃まで交わり続け、数え切れないほど放出を受け止めました。
以来、毎週土曜日に朝から夕方までラブホで愛し合っています。
きわめてノーマルな夫に比べ、アナルを責められSMプレイを繰り返しています。
なにか新しい人生が始まったような不思議な感覚で爛れたセックスにのめり込んで
います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アラフィフ妻
2020/08/30 16:10:30    (N6oDPgZv)
>>2 れんさん
これまで気が付かなかったのですが、私は隠れマゾだったみたいです。
クリを甘噛みされたりしたら、泣きながらアクメを迎えてしまいます。
彼のSと私のMが怖いくらい相性ピッタリなのです。
2
投稿者:れん
2020/08/30 15:47:33    (ySRWTBLa)
旦那の部下の前でアナルを曝け出し責められたくさん感じているんですね?
若い男のアブノーマルな責めとちんぽにのめり込んでしまって
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。