ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
387
投稿者:ゆみ
2020/09/07 18:54:54    (iDQTl3Mc)
今日は仕事終ってパートさんとちょっと喋ってたので帰り遅くなりました これからご飯します
386
投稿者:ゆみ
2020/09/07 13:25:49    (iDQTl3Mc)
これから昼ご飯です あぁ必死のパッチですか?すみませんややこしい大阪言葉使って あれは同じ必死でも目一杯と言うか同じ必死でも最高級の表現なんです変な言葉使ってごめんなさい
385
投稿者:ゆみ
2020/09/07 08:44:47    (iDQTl3Mc)
ちょっと風強いですが これから行ってきます
384
投稿者:野暮
2020/09/07 07:58:47    (nPGelSSY)
おはよう。こっちは今、音を立てて雨が降っています。今日も頑張ろうね!
383
投稿者:野暮
2020/09/06 22:43:33    (MSlIFUEv)
僕も必死のパッチって意味がわからないから調べちゃったよ。
382
投稿者:ばぶ
2020/09/06 19:15:10    (CjZbq80Y)
おつかれさまー。

必死のパッチってなに?

381
投稿者:ゆみ
2020/09/06 18:25:40    (hI0cC6ux)
そろそろ雨も振りそうなので必死のパッチで帰って来ました 
380
投稿者:野暮
2020/09/06 17:16:33    (MSlIFUEv)
昨日も今日も日中、強い雨が降りました。行き帰りは傘を差すこともなく助かった。
379
投稿者:ゆみ
2020/09/06 08:25:44    (hI0cC6ux)
今日は夜から雨とかも言ってますが とりあえず行ってきます
378
投稿者:野暮
2020/09/06 08:07:08    (MSlIFUEv)
おはよう。東京は朝から雨です。僕は今日も研修です。今日も頑張ろうね!
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。