ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
457
投稿者:ゆみ
2020/09/21 08:39:52    (wi2jrMBE)
おはようございます ごめんなさいお盆と彼岸間違えました 今日もすっごく爽やかな晴天です
これから出勤します
456
投稿者:野暮
2020/09/21 06:11:55    (WBJiSmA3)
おはよう。東京は昨日よりも涼しい朝を迎えています。今日の私はライフワークの作業に行きます。今日も頑張ろうね!
455
投稿者:野暮
2020/09/20 20:57:16    (aM1MmY0m)
>>453のゆみさん、お彼岸の間違えだよね。
454
投稿者:ばぶ
2020/09/20 20:24:16    (8xMYrtyY)
こんばんは。

お盆?大阪は九月なの?

453
投稿者:ゆみ
2020/09/20 18:52:44    (0lvrahgm)
帰ってます 今日はさすがにお盆のお供えとかおはぎがバカ売れです でも以外にお肉がよく売れてました
452
投稿者:野暮
2020/09/20 09:02:58    (aM1MmY0m)
おはよう。かなり涼しい朝です。今日も頑張ってね!
451
投稿者:ゆみ
2020/09/20 08:35:52    (0lvrahgm)
これから出勤します
450
投稿者:ばぶ
2020/09/19 21:41:06    (59pPfPoc)
おつかれさまー。

るみちゃん簡単に移動できないのかー。
何か理由があれば、店長同士で話あって
くれるのにね。


449
投稿者:ゆみ
2020/09/19 18:36:45    (cKwtHi9A)
今帰りました でもねうちの場合はパートは各お店での採用なんで向こうの店長がうちの店長と話しなくちゃ何にも進みません やっぱりるみちゃんにしても知ってる人が側に居たら安心するんじゃないですか?
448
投稿者:野暮
2020/09/19 11:50:18    (5qAbYTov)
パート、バイトは本社ではなく店単位で募集するのだろうから、ゆみさんが店長に推薦すれば移ることは簡単じゃないの?しかし、はるみ軍団の結束が固まりますね。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。