ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
787
投稿者:ばぶ
2020/11/30 07:49:12    (bTl3UKiJ)
おはようございますー。
賞与嬉しいよね。

貰いに来たほうが良いよ。
現金?振込?
786
投稿者:野暮
2020/11/30 07:32:09    (G4fpnLeZ)
おはよう。今日で11月も終わりだね。東京は晴れているけど寒いです。今日も頑張ろうね!
785
投稿者:ゆみ
2020/11/29 21:51:04    (.tIlMCVK)
遅くなりました 今日のお昼スーパーの事務所で話してたんですけど実は今週の金曜日定休日なんですけどうち賞与の支給日なんですよ まともな賞与貰うのスーパーで初めてなので貰いにだけ 出勤しようかと思ってます
784
投稿者:野暮
2020/11/29 08:45:17    (afRhvr0k)
おはよう。今日も頑張ってね!
783
投稿者:ゆみ
2020/11/29 08:13:18    (.tIlMCVK)
これから出勤します 朝の掃除も消毒大変になってます
782
投稿者:ゆみ
2020/11/28 19:31:13    (ZNCxhfqN)
今日はけっこう寒かったです帰りに食事して帰りました
781
投稿者:野暮
2020/11/28 07:46:20    (5W/iTJQj)
おはよう。今日も仕事を頑張ってね!
780
投稿者:野暮
2020/11/27 19:41:49    (YwsATnYI)
えっ、大阪市全体が…ではなく、大阪市の中でも地域が限定されているの?「大阪都」だったならば自治体によって…というなら分かるけど、一つの自治体の中で地域限定をするとは思わなかった。
でも、ゆみさんたちのお店はデリバリー型だからそこの地域以外へ派遣するならば良いのでは?
779
投稿者:ゆみ
2020/11/27 19:12:21    (0lVTyql1)
それと書き忘れましたが休業は一応15日か20日までの予定だそうです
778
投稿者:おじさん
2020/11/27 18:48:10    (c15VZCkN)
ナニ20万円くれたの、バイトの店は会社組織になっているんですね。良かったですよね。でもじじいは万個に生チンポ挿入されてザーメンをたっぷり注ぎ込まれて欲しかった。コロナに気をつけて頑張ってくださいね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。