ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 23:28:05 (yjaSut2Q)
四十代半ばの主婦です。
パート先のスーパーで知り合った大学生と男女の関係になり半年ほどたちます。
先日も夕方に仕事を終えてから待ち合わせ、郊外のホテルで愛し合いました。
その日はいつもより激しく愛し合い、疲れ果てて繋がったまま二人で眠りに落ちてし
まいました。
目が覚めると、いつも10時頃には帰宅していたのに、すでに11時を回っていて。
慌ててシャワーを使って、ホテルを出ました。
家に着くと時計は12を過ぎていました。こっそりと階段をのぼり二階の自室に向か
っていると、夫が自分の部屋のドアを開けて手招きしたのです。
もう何年もレスだったので、「まさか」とは思ったのですが、悪い予感は現実のものに
なってしまい、夫が体を求めてきたのです。
私は「まずい、ヤバイ!」と体が固く凍り付きました。というのも、彼と会う時はい
つも勝負下着の黒のブラとショーツを身に着けていたこと。それと、彼のオチンチン
が並外れて大きくて。それだけならまだしも、ぐるぐると腰を回してアソコを目一杯
押し拡げるような動きが大好きなのです。
私は、「今日は疲れてるから」とか「明日は朝から仕事だから」と必死に訴えても夫は
聞く耳を持ちませんでした。
夫の部屋に引き入れられて着ているものを脱がされ、しっかり黒の勝負下着を見られ
てしまいました。どうしてスーパーのパートに行くのに黒の下着なの? と、思われ
たと思います。
さらに、このまま事がすすめば、シックスナインの格好でお互いを愛し合うのがお決
まりのコースです。でも、それは絶対に避けなければなりません。というのは、安全
日ということもあって私と大学生の彼は避妊せずに交わっていたからです。いくらシ
ャワーで流したからと言っても、子宮の奥深くまで注ぎ込まれた精液はだらだらと漏
れて下着を濡らしていたからです。
私は思い切って夫のオチンチンに一方的にむしゃぶり付き、奥深くまで咥え込みまし
た。夫は驚いた様子でした。それまでは先端を申し訳程度に口に含むだけだったのに、
いきなり根元まで咥え込まれるなんて。
私は夫の射精を心待ちにしながら、必死に舌と喉奥で奉仕し続けました。でも、なか
なか放出まで至らなく、私もアゴがしびれて麻痺しはじめました。とうとう私は意を
決して夫に跨り、ペニスの先端をアナルに導きました。夫はウゥッと感に堪えた声を
出してアッという間に果てました。さすがに夫は怪訝な顔をしていました。黒の下着
といい、ディープフェラといい、それに初アナルでしたから当然ですよね。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2020/06/28 18:51:25    (MX0zvxkb)
旦那さんの疑いが有る方が奥さん燃えるでしょう。
彼とのセックスの日は、奥さんの休みの前で、旦那さんもわかっているみたいなら、彼の精子入れたまま帰って旦那さんとしてください、二人で興奮するかも。
もしくは、彼とした日に、奥さんから旦那さんを誘ってセックスしたら、旦那さんビックリして興奮するかも。
85
投稿者:いけない主婦
2020/06/28 16:16:46    (fYylBKoX)
84さん
彼の巨根もさることながら、どうして数え切れないぐらいイカされるのか。
ネットで調べたらボルチオにたどり着きました。
84
投稿者:(無名)
2020/06/27 22:53:04    (XmPPTj1I)
なかなか女性がポルチオセックスの事知ってる人少ないのに、良くご存知で。



83
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/06/27 22:35:31    (otsqcpui)
それは相当の絶頂感なのでしょうね。そこまでの快楽を味わったら元には戻れませんよね..

彼と旦那様とのプレイを行ったら是非ご報告お願いします。楽しみにしています。
82
投稿者:いけない主婦
2020/06/27 18:16:42    (V5XY.LFX)
81さん
女性にとって一番イク回数が多いのがボルチオセックスらしいです。
つまり、子宮口周辺を突いたりグリグリされると女性は堪らない
ということです。クリやGスポットより遥かに強烈らしいです。
私と彼のセックスはまさにこのボルチオセックスです。
81
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/06/27 14:36:20    (J1dJq7sr)
水泳やっていたとおっしゃってましたもんね。
なんというか、それほどの巨根を受け入れられる肉体をお持ちだということが素晴らしいです。普通はそんな体力もないですからね。

私のは話になるんですが、実は結婚前の妻との寝取られに牛乳瓶に近い巨根男性との遊びがありました。この時はタイミングが悪く継続できなかったのですが、あそこの柔らかさや愛液の極端な増加など、いま思い出しても即勃起してしまう思い出があります。
80
投稿者:いけない主婦
2020/06/26 23:54:18    (Hj3GE6n4)
79さん
私の容姿ですが、身長と大体の体重からすると、水泳の池江選手に近いかもです。
もちろん、あんなに可愛く、明るく、聡明ではありませんが。
79
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/06/26 22:00:42    (g3CJKl4M)
それと..女性に失礼なのですが、いけない主婦さんのスタイルや容姿を想像できる情報があるとより興奮します。

うちの妻は世間的には丸顔の可愛い感じのタイプで、恋愛時は寝取られとかもあったのですが、子どもも小さいのでなかなか時間も取れませんしね。奥さまの投稿である意味火が点きそうです(笑)
78
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/06/26 21:44:56    (g3CJKl4M)
なるほど..
もし自分が旦那さんの立場なら、どのようなセックスをしてきたのかを聞きながら奥さまに挿入し続けたいですね。
その上で、彼の巨根でユルユルになったあそこを味わうことができたら最高ですよ。すぐに果ててしまいそうです。

旦那様はどこまで把握してるか分かりませんが、興奮し続けてることは間違いないですよね。

できることなら、旦那様と別れる意志が全くないなら、心から愛してる気持ちを伝えてもいいかもですね。個人的には、それも興奮と愛情につながります。

どちらにせよ、あそこが壊れるくらいに乱れてください。とことん溺れてください。
77
投稿者:いけない主婦
2020/06/26 20:55:58    (Hj3GE6n4)
75さん
初レスありがとうございます。
彼のサイズですが、太さも長さも牛乳瓶ほどです。先端はゴルフボールほどです。
ですので、これから・・・と思っただけで愛液が滴るほど湧き出してしまいます。
その大きさでグリグリグルグルと円を描くように回しながら出し入れされるので
アッという間に追い上げられてしまいます。イク?回数は本当に数えきれません。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。