ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 07:06:57 (/9/8d0U4)
今日はご主人様にご奉仕さて頂ける予定です。ご主人様にご奉仕させて頂き、おまんこを便器として使用して頂けると幸せを感じます。今から濡れてしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/28 07:02:33    (MX0zvxkb)
旦那さんとレスなんですか。
美香さん若いから、セックス欲しいですよね~。
旦那さんとは、歳離れてるんですか。
ご主人様と半年の付き合いですか。
ご主人様とセックスをし始めたいきさつを聞かせて下さい。

8
2020/06/28 01:23:10    (.MQitVi9)
ご主人様は半年前ぐらいからです。主人とはセックスレスです。
7
投稿者:(無名)
2020/06/27 19:35:50    (XmPPTj1I)
美香さんは、いつ頃から、ご主人様ができたんですか?
旦那さんがいるのになぜ?
旦那さんとは、セックスは、ないの?

6
2020/06/27 18:58:19    (fLtJW1gW)
既婚です。ご主人様は42歳です。
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 15:59:30    (.uWtFEcu)
美香さんは、奥さんですか?
ご主人様は、何歳ですか?

4
2020/06/27 11:34:54    (ekOxrBpm)
昨日はご主人様にお会いしご奉仕させて頂きました。ご主人様とお会いし、ご主人様から「ちゃんと下着は着けずに来たのか?」と聞かれ、頷くと「見せてごらん」と言われました。まだ車の中でショッピングモールの駐車場でした。平日の昼間でしたが車はほどほどにありました。シャツとスカートをめくってご主人様に見て頂きました。ご主人様の手がおまんこに「綺麗にパイパンにしてるね。かわいいよ」って、その言葉にうるっとしてしまい、「美香、もう濡れてるよ」って。。。きゃぁー恥ずかしいけど。。。あつくなってしまいました。。。「美香、今日はどうしたい?」って「美香にご主人様のおちんちんをご奉仕させてください。美香のおまんこを使って欲しいです。美香のお口とおまんこにご主人様のおちんちんを入れてください」って言っちゃいました。ホテルに到着してすぐにご奉仕。。。ご主人様のおちんちんを撫でて、ズボンから出して、嬉しくて何度も先にチュッチュしていました。夢中でご奉仕していたら「美香、上手になってきたね」とお言葉を頂き、心の中で大喜びしながら、おまんこはウズしちゃいました。ご主人様が気持ちいいと言ってくださったり、うまくなったと褒めてくださると嬉しくてたまりません。。。初めは、どこが気持ちいいんだろー?とか、どうすれば気持ちいいのかなーとか、考えてばかりだったのですが、最近は、ご主人様にご奉仕をしたい。ご奉仕するのが好き。ご主人様が愛おしくてしかたない。という気持ちをいっぱいにして、おちんちんにご奉仕をしているとと、ご主人様に褒めて頂けるようになりまた。ご主人様も気持ち良くなって頂けて、美香は幸せな気持ちでいっぱいになり、ご主人様のことを思いながら、ご奉仕しているととてもエッチになっちゃいます。
3
投稿者:(無名)
2020/06/26 12:51:45    (9A4mu9Bu)
羨ましい槌
2
2020/06/26 08:21:04    (a4ywjVsj)
伝言板にも投稿させてもらいました、極太チンコ男です。
ご主人様に調教してもらったらここに調教内容の書き込みと感想を投稿してくださいよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。