ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キスと乳房まで

投稿者:沙綾 ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2020/06/26 14:59:05 (ucQSgpww)
結婚7年目の32歳の沙綾です。
子供無しで私はOLを続けてます。
夫は夜勤専門で工場に勤務してます。
スポーツジムで知り合った44歳の既婚男性との付き合いが2年以上続いてます。
初めのころは、お茶だけの仲で、お友達感覚で楽しんでました。
そしてランチから、夫が出かけた後、待ち合わせをしてディナーをする仲になりました。
2人共飲むので、彼の車で行き、帰りは代行で送って貰ってました。
そんな仲が1年ほど続きました。
去年の夏だったかな?
今日は、俺飲まないから、沙綾は俺に気にせず飲んで良いよって言いました。
ディナーして私は飲み食べ、彼の車に乗り、送って貰う途中、キスされちゃいました。
ダメ!そんなつもりないからダメ!
キスくらい良いじゃ!
何度も迫られキスしてるうちに良い気持ちになり舌を絡ませてました。
その日は、そこまででした。
こんな関係が2^3か月続いたころ、服の上から揉まれて、直に触られ揉まれ、乳首を弄られました。
スカートの中に手が入ってきたときは、ダメ~~!
それ以上するならもう会わないと言いました。
最後のエッチまでは、進めないです。
コロナでしばらく会って無かったけど、今月は2回ディナーしました。
いつも帰りの車の中で1時間半以上抱き合いキス&揉み揉みされてます。
浮気になるのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:29:14    (fM3WI6us)
バカなの?
旦那がその男と同じ事してたらって
考えてみな。
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 06:44:11    (V5Tfc/hf)
立派な浮気です
オレがそのおっさんだったら無駄な時間とお金使ったな~と諦めて次探すけどな
4
投稿者:ごんた
2020/06/26 19:04:57    (ee.WRczO)
よぉ男も辛抱できとるな。
みんな男の奢りやろ。
3
投稿者:(無名)
2020/06/26 19:02:17    (IzO90yr6)
旦那さんから見たら、浮気ですよ。
2
投稿者:(無名)
2020/06/26 15:19:07    (uB3MfHwE)
知らんがな(笑)自分で浮気じゃないって思うならそれでいいんじゃない?あ、アナルセックスは不倫じゃないよ?性器に入れてないからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。