ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/16 16:44:03 (loFcnPtJ)
この春におこなった自宅の塀の修繕工事の職人さんの一人と関係が出来てしまいました。
その日は彼一人が工事に来ていて、玄関先でお昼の食事してもらい、お茶を出したのですが。
いきなり手を握られ股間に導かれました。余りのことに呆然としゃがみ込んでいる
私の口に彼がペニスを突き入れてきました。頭を振りながら拒んでいるうち、若い性臭が
鼻腔の奥を満たし、私は陶然としてしまい・・・
気が付くと、私と彼は全裸で寝室で交わっていました。舌を絡ませ合い繋がっていたのです。
二度・三度と彼の放出を受け止め、寝物語になりました。
彼も私を初めて見たときからソノ気が湧いていたらしく、私も長身で逞しい彼の体に惹かれていた
ことを告げました。四十代と二十代のカップルです。お恥ずかしい話ですが私は彼のペニスの大きさと
匂いが大好きです。私に年齢と家庭などなかったら迷わず彼と一緒に暮らしたいと思っています。
その日以来、週に二日は彼のアパートを訪ね愛し合っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:淫ら妻
2020/05/17 13:26:31    (Dd3wGtUW)
>>8
収入のことを考えたら、とても今の生活を捨てることはできません。
彼とは年が親子ほど離れているし、私は体の関係だけで十分です。
彼にしてもセックス以上の関係を求める様子もなく。
8
投稿者:ad
2020/05/17 13:11:00    (GHl8yF2a)
ご夫婦のお子さん、おられるんですか。年齢と家族て書いていたのですね。お子さん、いなかったら、旦那さん捨てて、彼の元に行ってたでしょう。
7
投稿者:淫ら妻
2020/05/17 13:06:24    (Dd3wGtUW)
>>5
精液で顔パックですか。さすがに、そこまでは。
平気で飲んではいますけど。
6
投稿者:淫ら妻
2020/05/17 12:41:40    (Dd3wGtUW)
>>4
子供は留学中です。
5
投稿者:T、K
2020/05/17 12:20:49    (mJTmn6.q)
コロナも落ち着き、左官屋さんならこれから梅雨の時期なのでもっとお休みが増えると思いますよ。
ご主人は出張、浮気相手は休みが多くて時間は十分ありますよ。
精液で顔をパックしてもらうのも美容に効果的ですよ。
4
投稿者:ad
2020/05/17 12:19:16    (GHl8yF2a)
彼氏の休みも平日実なんですね。旦那さんの間にお子さんは、居ないのですか?旦那さんが出張の時に泊まりなんて、できないですもんね。
3
投稿者:淫ら妻
2020/05/17 08:41:14    (Dd3wGtUW)
>>2
サイズもかなり違いはありますが、セックスも夫は優しい添い寝タイプ、
彼は荒々しい獣タイプです。今回はじめて気が付いたことですが、私は
乱暴に強引に扱われたほうが激しく興奮するようです。女の性(さが)
ということでしょうか。
彼と会うのは彼の休日が中心で午前中から夕方までロングで愛し合い、
平日は夕方からショートで短期集中で激しく愛し合います。
お泊りは夫がコロナの影響で出張がなくなったため、当面お預けですね。

2
投稿者:ad
2020/05/17 00:54:07    (GHl8yF2a)
彼のは、旦那さんと全然、違いますか。週に2日ほどと、書いてますが、主婦がそんなに出れるのですか。お泊まり有るのですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。