ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2020/04/19 10:28:13 (87nX6yqG)
数年前に主人と新年の挨拶に上司の家に行った時に
挨拶もホドホドに失礼するはずが
食事をすることになって
およばれしてたら
主人がお酒を飲みすぎてしまって
酔いつぶれてしまってた。
上司は、最近離婚して1人暮らしをしてた。
私もお酒で酔ってたから
主人が酔い潰れてるのに気がついてなかった。
お酒がきれたからと上司が取りに行こうとしたので
私がっと立とうとしたら足がもつれて
上司の膝に倒れてしまってた。
私をかいほうするようなことを言いながら
私のスカートの中に手を入れて下着の上から触り出すのと
私が驚いて口を開くと頭を押さえつけられて
口の中にまだ勃起してないのを入れられてました。
アソコを触られて頭を押さえつけられてるうちに
感じてきてしまい
もう私がら舌を使い出してました。
勃起し出すと主人より大きくて
私の口の中に収まりきれないほどに
その後は、もう上司に犯されて何度も逝かされてました。
主人では、経験したことのないほどの快感を与えられてた。
主人が横で酔い潰れて寝てるのに
いつ目を覚ますかもわからないのに
上司も私の体を楽しまれてた。
それから上司の家に通い妻となってしまってた。
そして上司が主人を左遷させてしまいました。
私は、地方に行くのが嫌で
いろいろ理由をつけて単身赴任させてしまいました。
主人が単身赴任した後は、家が上司のとこになってしまいました。
アパートには、上司が仕事してる時に戻り
郵便物とか済ますとまた上司の家に
近所の人には、再婚した奥さんと思われるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/25 08:12:47    (xGw9edgz)
虚構ですね!
あり得ない。そんなに節操のない女はいないです。
12
投稿者:野暮
2020/04/22 00:47:19    (orp4WxqG)
悪いけど11さんの方がバカです。どう見ても作り話の主人公に対してムキになって怒っているのだから。
11
投稿者:(無名)
2020/04/21 18:04:57    (2Kr3DtHN)
お前が、バカだろ快楽に溺れて、旦那をうらぎってるの。それも旦那の会社の上司と。妊娠までして。
10
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2020/04/21 16:37:16    (WAXL8m5B)
主人と別れて上司と結婚!
そんな事したら
上司が部下の嫁と不倫してたと知られて
会社に残れると思ってるの?
バカじゃないの!
9
投稿者:(無名)
2020/04/20 10:17:14    (WmVtW.EO)
妊娠してるなら、上司と一緒になったらどうですか。捨てられる事もないし。楽しくすごせそうですが。
8
投稿者:(無名)
2020/04/20 06:35:42    (Fk.n2y2O)
由美子さん夫婦は、お何歳ですか。上司もお何歳ですか。
7
投稿者:野暮
2020/04/20 01:43:58    (00wxTMyo)
酔ってきたのを見計らってズボンとパンツを脱いでいたとは…用意周到ですが間抜けっぽい構図ですね?
病院で妊娠を確認してもらったら、その段階で母子手帳が発行されて予定日が立つのでは?
6
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2020/04/19 22:57:38    (87nX6yqG)
レス2さん
最初は、そんなこと思ってましたよ。
そのうちそばに主人がいると邪魔ですから

レス3さん
狙った女をものにするときの男が
スカートの中に手を入れる時に
次の手を準備するでしょ
私も酔ってきてるのみはからって
私の足をもつれるようにされてたし



私のお腹の中に上司の子供が入ってますよ。
孕まされて病院で検査して妊娠を確認した後に
主人が休みに戻って来たときに
偽装のために主人にサービスして中だしさせて
その後に主人に妊娠したと連絡入れてまず。

主人には、産まれて来る子の為に稼いで貰います。
私は、上司さんに気持ちよくしてもらうのと
贅沢させて貰います。
上司げ私に飽きて捨てようとしたら
上司も会社にいられなくする証拠は、集めてます。
妊娠は、予定外でしたけど

5
投稿者:(無名)
2020/04/19 19:48:48    (VMXviWl3)
今現在は、まだ続いてるのですか。旦那さんは、単身ですか。
4
投稿者:(無名)
2020/04/19 13:52:56    (VMXviWl3)
それからどうなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。