ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 18:30:05 (KIhGknOj)
ナンネットで知り合った男性と、一年ぶり位で会ってきました。特にカッコよく無いけど女あしらいがすごく上手くて、食事だけのつもりだったのにあっさりホテルに連れ込まれてしまいました。去年の今頃まで数回続けて気持ちよくして貰っていたのですが、夫に悪いと思いこちらから別れを切り出したのですが、その日はホテルに行くことも無くて、食事に行ってから、思い出にとドライブして、プレゼントもしてくれて、キスをしてお別れ。遊び慣れていてしばらくは別れなければ良かったと思っていましたので、久しぶりの誘いにも全然ためらいはありませんでした。
誘うのもセックスも上手いので、久しぶりに夫では得られない快感を心ゆくまで楽しんできたのですが、何が凄いってこの方は精液の量がすごいです。なかなかいってくれませんが、いくと避妊具の根本から精液が溢れるくらい多くて。2回目は避妊具無しでおへそから首元まで、彼から3回目をねだられて最後は口と手で出したのですが、それでも飲み込むのに苦労する位の量でした。うちは不妊外来に2年近く通ってようやく娘が出来たのですが、彼とだったら1月あればすぐできてしまいそうです。今日は楽しかったありがとう、良かったらまた誘ってと手を振って車を出していきました。私からは連絡はしない様にしたいとは思いますが、誘われたらまたあの精液浴びに行ってしまうかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野暮
2020/03/16 19:47:24    (IP5/XNcu)
彼は若いの?ゆうりさんのお年も教えてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。