ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/16 14:23:29 (sVEgB8QT)
既婚28歳。巷で言う幼稚園ママです。先日、ゴミ捨てに行った時に雑誌や古新聞の場所に卑猥な雑誌を発見。それは緊縛投稿写真と題した雑誌で誰も見てないのを確認して自宅に持ち帰って来ました。午前中の家事仕事が終わり午後のひと時、持ち帰って来た雑誌をパラパラと素人女性が縛られてる姿を見て異常な興奮を覚えました。全裸になり梱包用の紐で縛ってみたりアソコをキツく食い込ませたりしては1人鎮めてました。またゴミ出しの日に違う雑誌があるかな?なんて細やかな期待をしてましたが、三件隣の旦那さんもゴミ出しに来ていて軽く会釈したら、その旦那さんが如何でしたか?一度捨てた雑誌を戻しに行ったら奥さんが持って帰ったのを見てしまったんですよ!興味あるのかな?なんて思ってました。
私は顔から火が出るほど恥ずかしく、いえいえ!子供達が見たら良くないでしょう。とはぐらかしてました。その旦那さんは、ニヤリと私にラインIDのメモ書きを差し出して来ました。

その夜、馬鹿な私はその旦那さんに縛られてる女性って羨ましいく思います。とラインしてしまいました。

それからは、秘密の時間を共有するようになってしまいました。そんな恥ずかしい姿を撮影されては仕切られてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/18 21:03:55    (GuP4wpWi)
キミちゃんさん。
レスお待ちしてました。
ありがとうございます。

私もSっ気強いので、後ろ手に縛って、バックから挿入とか、拘束椅子に座らせ、手枷足枷してクリに電マ当てながら、ディルドで責める事はしてますが、入ったところを図るとか、服を切り裂くとかはした事ないです。
その時は興奮しますか?

身体もクタクタになり、失神状態ですね。お口でも喉奥深くに突っ込まれ、嗚咽をあげながらしゃぶっている事でしょう。

キミちゃんさんのカカオに送らせて頂きましたが、残念ながら制限がかかってました。
宜しければ、私のIDに送って頂けないかな?
katayk0331
よろしくお願いします。
6
投稿者:キミちゃん
2023/12/18 11:43:32    (fba.tfXe)
ありがとうございます。

どうもその旦那さん私に狙いを着けていたようで、私がゴミを捨てるタイミングでエロ雑誌をみえるようにゴミ捨て場に置いていたようなんです。
今ではラブホテルで開脚椅子に座らされ手足を縛られ、ワンピースからブラ、ショーツ迄鋏で切られ体中を調べられています。
帰りの着替えはちゃんと持ってくるように言われていて、着られたものは古いものなんです。
あそこの手を使わないで医療器具の冷たい棒とかピンセットとかで捲られ、ライトを照らしてみられているんです。
凄く恥ずかしくて、、でも手で顔を隠せなくて、、
次にメジャーであそこの寸法とか陰毛も図られ、スリーサイズはもちろん乳輪の大きさや興奮時の乳首の高さまで図られています。
最後には自分の竿の長さを図り、私の奥まで入れると一旦抜いて入っていたところまで図っているんです。
そのあとは私の手足を縛ったままセックス、何度いかされても続けるので最後には体中が痙攣しまくっています。
しかしこれも午前中だけ、お昼には子供が幼稚園から帰ってくるので、時にはシャワーも浴びることなく中出しされたまま帰ります。



5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/16 19:57:08    (NnAleJbI)
キミちゃんさん。
レスありがとうございます。

旦那さんの友人さんだったのですね。
たぶん、以前から狙われてたのでしょう。
バレないように、気をつけてくださいね。
って、すかさず夜にLINE送ったのですね?積極的な人妻さんだ笑
縛りはいいものでしょ?



4
投稿者:キミちゃん
2023/12/16 18:09:14    (sVEgB8QT)
コメントありがとうございます。本当に失態って見られてるんですね。コワッ!

まぁ、地区の行事でおしゃべりする方でもありましたからね。因みに、ウチの旦那と釣り仲間なんです。なんか、紙一重って感じです。
3
投稿者:ヌルヌル ◆t6KdUkgzM2   emusuki1s Mail
2023/12/16 15:11:17    (AC3ojnl.)
ゴミ捨て場での出会い。
凄い身近な出会いですね。

雑誌を持ち帰った所を見られてたなんて、男でも拾う事ありますけど、見られてたのは恥ずかしいですね。

私も子供と同じ学年のママさんと10年前から保護者会とかで顔は知ってて、綺麗なママだなって思ってたんですが、今年初め頃ひょんなことからLINEで話すようになり、そして日帰りの温泉、そしてホテルと、トントン拍子で進みました。


2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/16 15:01:45    (NnAleJbI)
キミちゃんさん。

ワクワクするきっかけですね。
元々、縛りに興味があったのですね。
今は、縛られて責められてますか?

目隠しされて、拘束椅子に座らせられ、手枷足枷されて、電マ責めとかされてるでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。