ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/24 19:55:50 (gthGPsPu)

私40才。母子家庭で中学三年の息子がいます。来年、高校ですがサッカー推薦入学の予定でしたが、ここへ来て人数制限が掛かり息子は微妙なラインにいると55才担任に告げられました。何とかお願い出来ないでしょうか?と強く訴えました。数日後、担任からラインが入りました。何とか僕自身も彼にはこの高校に入れたい!この高校に教師を始めた頃、世話になった先輩がこの高校の教頭なので先日、酒の席ではありましたがお願いしてきました!そこで本題に入ります。こう言う事は禁止されているのご存知ですよね?私も教師人生を棒に振いたくないのが真実です。お互いに人には言えない事を抱えれば僕も納得します。で...おわかりでしょうか?僕は貴女に好意を抱いてました。貴女次第です。おわかりになりましたでしょうか?

と言う事です。こう言うのって1度きりじゃないのはわかってます...
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロシ
2023/12/01 10:08:06    (gjZgy8x4)
教師の口車に乗ってしまおうと考えてしまう公美さん。貴女はカラダが疼いているんです。そんなことより、息子さんに性の手ほどきをしてあげたほうが良さそうに思いますが。
11
投稿者:(無名)
2023/11/30 09:32:00    (JCq3Anuf)
公美ちゃんは彼氏はいないの?
10
投稿者:(無名)
2023/11/28 00:27:54    (uXrWpYCJ)
詰めてお金取る。
に一票。
片手位取れますよ。
9
2023/11/26 19:31:25    (o8HvyTOI)
やめたほうがいい 弱み握られたら 後がやっかい
8
投稿者:主水
2023/11/25 20:13:35    (xZ8uj2VI)
ヘンリー塚本の作品を理解してるお姉さんなんだったらそんな教師如き手玉に取ってあげたら?
7
投稿者:ゆうじ
2023/11/25 09:58:19    (KyLJWfny)
公美さん
そうです!例えば教師の言いなりになっていたらズルズルといつまでも言いなりになります。
また、息子さんがそこ高校に入学してもレギュラーで試合に出ることはないでしょうね!
息子さん、中学卒業したら教育委員会に報告すればいいのでは!
当然、その教師は懲戒処分になります。
今まで母子家庭で頑張って来たのですからもう少し息子さんを見守って上げてください。
公美さん、まだ若いのだからいい人見つけてするのもいいと思います。

6
投稿者:公美
2023/11/25 09:37:08    (/ynfRIOh)
皆様、ご意見ありがとうございます。確かに息子を言い訳にしようとしてました。私自身、身体の関係を求めていたと思います。誰がどう考えても可笑しな話。ヘンリー塚本の世界になってしまいますね。息子は息子で頑張ってるしダメならダメでそれが自分の実力だと言う事も将来の肥やしになって行きますね。私も良い人見つけて息子に負けないくらい頑張らなきゃね。
5
投稿者:(無名)
2023/11/25 09:24:23    (DKZ3ei2y)
人肌恋しくてその教師と寝たいならそうすれば良い。恋愛は自由。

けど息子のことを言い訳にしたら、息子が本当にかわいそう!自分のせいで母親がクソ教師に身体を売ったとか、激鬱案件でしょ。バレ無いようにとかって問題じゃない。どこかで察するものです。進学したとして、元担任に弄ばれつつ息子の顔を居間までと同じように見られますか?

それに上の人も言ってるように、実力で入れなければ結局ついていけず本人が惨めな思いをするだけ。サッカー人口が何人いて、そのうち何人がトップクラスになれると思ってるのかな。

とはいえ外野としては、息子のために熟れた肉体を弄ばれるシンマとかも美味しい話なので、そうなったら報告待ってますね。

断るなら、これまた上の方も書いてるように逆に担任を脅してやれると思いますよ。『このメール表に出れば、教師人生終わりですよね?その歳で懲戒免職かな?いくら言い訳しても、親のネットワーク、噂はどこまでも拡がりますよ~、嫌なら進学の件お願いしますね♪』って。
4
投稿者:(無名)
2023/11/25 09:14:55    (2g/cWFaA)
この件は、どちらにしても不合格になりますよ。
もし合格したら犯罪が成立してしまうため落とされますよ!
普通に受験させて、もし不合格になったら、このメールを校長と教育委員会に提示して、自分がこの誘いを断ったから不合格になった可能性があるので調査をお願い致しますと言えばいいのです。
それでも納得いかないときは、新聞社に匿名を条件に話題提供することも可能ですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/11/24 21:11:44    (oC6GDjQO)
蛙の子は蛙
親がバカだから子も、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。