ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 22:06:50 (DUUmupHg)
俺は50歳の既婚者。子供も社会人と大学生の2人で親の手は離れてる。
昨年、同級生の女友達から俺くんバスケットの指導者で真面目だし
PTAの会長も年配でそろそろ退任したい。と言ってて代わりが居なくて困ってる
だから俺くん会長してくれない?私が推薦するから。と頼まれた。
俺は柄でも無いしバレーボールで忙しいから。と言って一度は断った。
後日、友人と飲んでたら友人は何故断ったんだ。と言うので聞いたら
友人も地元の小学校のPTA会長をやってる。と言っていた。
その友人はPTA会長になったら相談等を聞いてる内に仲良くなり
今では人妻を食い放題だと言っていた。本当かよ!と言ったら
絶対に俺が言ってるのは本当と言い張るから考えて昨年女友達に話して
今年の春から仕事はちゃんとするけど切っ掛けは下心でPTA会長を引き受けたんだ。
流石に小学生の保護者なので俺より若い30~40前半ばかりの主婦ばかりだった。
有休を使ったり早退しながら自分の時間を裂いて真面目に会議等に参加してた。
仕事と同じように改善が色々と進んだら保護者からの信頼も出てきたのか
個人的なメールも増えてきた。そのメールも親身に真面目に返してたら
数人の保護者の母親からメールも個別で会うようになった。
ものは試しに誘ってみたら、なんとOKしてくれた。
俺は嫁に内緒でソープは有るが素人の主婦とは初めての不倫だったので
平静を装っても内心ドキドキが止まらなかった。
ホテルに着き俺は紳士的に嫁より丁寧に抱かないと。と思い
ほんと今すぐ挿入したくても我慢しながら一生懸命に愛撫に時間を掛けてやった。
その頃には痛いくらい勃起しちゃって我慢汁まで出てた。
他人の妻の中には挿入して行く時は、なんとも言えない満足感で本当に興奮した。
人妻を散々イカせてからゴムは付けてるが中で果てた。
中に入れたままチンチンがビクビク動くと反応して、その時の表情も堪らない。
いけない事とは思うが、その主婦とは月1~2回程度だが未だ続いてる。
いま他の地域ではPTA廃止の話しも出てる。今のところ俺の地域では無いが
でも、いずれここも廃止の話しも出てくるとは思ってる。
PTA廃止になる前には他の主婦のも味わってみたくなった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/13 00:51:23    (wz1pNjY9)
おい、1と2ハッシュ同じだぞ
自作自演するなら気をつけよう
他のコメも怪しいたもんだ
暇すぎなん?
6
投稿者:えびくん
2023/09/11 17:55:51    (rdRU8zc9)
私も現職で会長です。
会長OBと会食の機会がありますが、普通にありますね。
3人程から聞きました。
ちなみに私も、幼稚園の保護者会で1人
小学校でも1人
中学校では、押せば落ちそうな方が2人
酔って「既婚者合コンしましょうか!」と言ったら
2週間後に「お母さん3人集めましたので、いつでもどうぞ!」だそうです。
まだまだ楽しいPTA活動が続きそうです
5
投稿者:(無名)
2023/09/11 08:59:00    (ogtBg.4R)
バスケットの指導者がバレーボールで忙しい笑
4
2023/09/11 01:00:44    (.Bng1CHB)
オレも、PTAではないけど2年前に町内会でとある委員会の代表になった。
その時に、2人の女性と仲良くなった。
1人は同じ委員会の人でマンション住みの30代半ばの独身者(なぜかしら結婚歴無し)。
もう1人は、他の委員会の代表者で共同で町内会の事をしていた人。
一戸建て住みで40歳前半で旦那は単身赴任をしており、娘1人の既婚者。
一年任期だったけど、お互いに「折角仲良くなったんだから」と
任期が終わっても付き合っていた^^。
お茶をするようになり、食事をするようになり、お酒を飲むようになり
その後は・・・^^。
町内で、噂にならないようにエッチするのが大変(笑)。
3
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:33:42    (MiwYQvNF)
俺くん、を見ただけで萎える
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:18:55    (DUUmupHg)
知人も有るとは言ってたけど本当に有るんだ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。