ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 11:54:32 (RRrjNKoE)
主人とのセックスで一度だって満足した事はなく
私はパート先で男性を誘ってはセックスをして
欲求不満を解消しています。
私は今年で42歳に成り決して美人でもなく
スタイルも良くないし服のセンスも悪いです
黒縁メガネを掛け化粧もほとんどしないので
中々、男性に誘われる事が無いので自分から良いより
誘いますが若い男性は無理ですね。
会社で60歳の定年まじかの男性を誘ってみました。
するとその男性は私に誘われてよっぽど嬉しかったのか
喜んで私の誘いに乗りました。
仕事帰りにカフェでお茶を飲みいろいろ話をした後
私からその男性をホテルに行こうと誘うと最初は
驚いていましたが直ぐにうれしそうな顔をして
二人でラブホテルに入りました。
私先にシャワー浴びて部屋に戻り彼がシャワーに行って
戻ってきてベッドに来て私を抱きしめてキスしたのですが
無茶苦茶キスが上手で私はキスだけで感じてしまい
彼はキスしながら私の胸を揉んで乳首を摩ったり
指で挟んだりと女の弱い所を熟知しています
そして、自分でもマンコが濡れてるのが分かっていましたが
彼は私の足を広げて舌でクリトリスを転がせたり
吸ったりと攻めてきます
私は今までにない気もち良さで声を上げていました
彼はマンコを舐めながら指を穴にれて出し入れします
ゆっくり出し入れしたり早くしたりと私は今までにない快感で
変な感覚に成り体中が痙攣してこれがイクってことなんだと
思い完全に彼にイカされました
そしてもうやめてと言ったのですが彼は指を二本入れて
私を攻め立て私は初めて潮まで噴きました
暫くぐったりと休んでた私に彼はまたキスし
そして私の手を持っていきチンポを握らせられましたが
無茶苦茶太くて長く驚きましたが彼は私にフェラするよう
口に持っていかせてフェラさせられました
カリが無茶苦茶太くて咥えるのがやっとで私は必至で咥え
フェラを続けてると彼は口からチンポを離させ
私の足を広げてマンコに押し当て一気に入れてきました
私はマンコが裂けるのかと思うぐらいチンポがめり込んで来て
あとは彼の性欲の強さに何度もいかされて
そしてバックから子宮に当るぐらい突かれて
そのまま中に射精されました。
私はもう何が何だか分からないぐらい興奮と絶頂感に
ベッドで倒れ込んでいました。
暫くすると彼は優しくキスしてきて
本当に幸せな気分でした。
家に帰ったのは夜中でしたが主人はもう寝ていました
私は布団に入ってからも彼とのセックスが余韻が残り
もっとしたいと言う気持ちでいっぱいでした
その日以来私から彼を誘ってホテルで攻めてもらってます
妊娠はしないと思い毎回中に出してもらっています
もう私は彼なしでは生きていけないい思いです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:37:56    (c4sjKKi4)
夜中に帰ってたら、旦那に怪しまれてますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。