ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在 不倫継続中

投稿者:マミ ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2023/08/18 05:49:16 (hpuNhPOB)
妻子のいる彼49才
旦那と息子がいる私30才
彼に最初に抱かれたのは、前にパートしてた時
私の部署での主任してた彼
他は、知らないけど
その部署では、定期的に飲み会があって
参加する人としない人もいましたが
何も知らないからなかば強制的に参加することに
古くからいる人達の中にいる数人が少し怖くて
嫌われてる人が嫌がらせされてるの見てたから
飲み会もその人達の不倫の為の口実なのが参加してわかりました。
飲み会の途中でいなくなります
彼も無理やりさせられてた。
パートさんたちにキチンと働いてもらうために
参加してたそうです。
流れから飲み会の後
カラオケに行くのが流れになってました。
あの時は、飲み会だけ参加して帰るつもりでした。
不倫してる人達は、飲み会終る頃にいません。
旦那のお迎えが数人
カラオケに行く人に別れます
その日は、少し飲みすぎたのでカラオケをパスしたんです。
私の旦那は、お迎えなど来てくれません。
お酒飲んでるから車の運転出来ないので
歩いて帰れる距離ですし
カラオケに行く人と別れて歩いて帰ってたら
後ろから彼が来て俺も同じ方向だからって
話しながら帰ってたの
酔ってたから彼に寄りかかってると
彼の手が腰に回されて支えられてた。
帰り道にある公園のベンチで少し休もうと言われて
公園の中に入るとベンチの方に行かないで
林の中なかに連れて行かれて
木に押し付けられてキスされてビックリしたけど
旦那ともうしてなかったキス
彼のキスに応えてしまってた。
舌を入れられたのを吸ってた私
それで感じてた私に
彼がなれた感じで胸を揉み出し
私が抵抗しないでいると
スカートの中に手を入れて触りだし
私がショーツを濡らしてるのがわかるとショーツが膝まで降ろされて直に触りだし
私の片足をショーツを脱がして
足を肩に担ぐようにされたら
私は、宙に浮いてた。
そして硬いのを挿入されると
彼の顔が目の前に
それまでは、彼の顔を見るのに見上げてた私
その日に私は、落とされてた。
最初のうちは、飲み会を利用して抱かれるようになると
彼に言われてパートを辞めて
彼に会いやすいパートで働きだして
彼の仕事と私のパートがちょうど合うようにして
待ち合わせ場所で車の中や公園の林の中で
時間に余裕がある時は、ホテルでと
もともと子供を産んでから回数も減ってた
旦那との営みも無くなりレスに
私が移ったパートは、彼のとこより良くて
収入も増えてた。
無駄な税金気にしないで良いように
私は、旦那の扶養を外して
もう少し収入が増えるように働く時間も増やした。
パートだけど旦那の会社より待遇もいいし
私の自由な時間も増えてた。
彼の不規則な休みに合わせることができて
パートに行くふりをして彼とデートを重ねてた。
今年のお盆は、彼も私も連続で会えることができたの
それは、レスに書きますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マミ ◆s5tG0doBNQ
2023/08/20 10:50:42    (tpU5.SJa)
20日になりました。
起きて彼の熱いのを中出しされました。
今日の午後に彼の家族、私の家族が戻ってきます。
私のいた痕跡残さないように
私が着た奥さんと娘さんの下着や服と水着は、カバンに詰め込みが終わりました。
洗濯してないのは、袋に入れてます。
今は、娘さんの下着や服を着てます。
彼の希望です。
仕度ができたら彼の車で家に帰ります。
彼は、そのまま家族のお迎えに
私は、持ち帰った荷物の洗濯やタンスに直して
一休みです。
これを書いてるのは、今家にいるから
旦那や息子が戻る乗り物は、夕方だから
迎えに行くのも夜遅くなる。
今の服装は、主婦の服装じゃない
未成年の服装のままです。
気分的にも高校生に戻ってます。


8
投稿者:(無名)
2023/08/20 07:14:54    (o.tWeXs/)
関係は何年続いてるの?
7
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:15:18    (9jvyNcen)
17日以後どうなりましたか
6
投稿者:(無名)
2023/08/18 23:40:34    (3wv3EyMu)
あほらしい
5
投稿者:マミ ◆s5tG0doBNQ
2023/08/18 21:20:59    (pnsXfeq.)
16日から彼の家で寝泊まりしてます。
今彼は、奥さんと電話中です。
その間に16日に彼の自宅に来てからを書きますね。
今回は、全て中出しされてます。
家に着いて軽い夕食を作り食べ終わると
寝室に連れて行かれて、3回ダカれた後
彼が奥さんの下着や服を私に渡して着ろって
その後 奥さんの写真を見せて
こんな感じに化粧しろと
化粧してる間 
彼が何か探してました。
化粧が済むとビアスとネックレスが渡されました。
見せられた奥さんがつけてたビアスとネックレスでした。
そして玄関に連れて行かれてプレーが始まりました。
私が奥さんになり
深夜の帰宅から
彼が玄関で私に帰りが遅いなと
男と遊んで来ただろうと言って
スカートを捲り穿いてたショーツを下げられて
中出しされた彼の精子がショーツを濡らしてるのと
アソコから溢れて垂れてきてました。
指を入れられて中を掻き回されて
お前中出しされてきたのかって
髪の毛を掴まれて浴室に連れて行かれて
服を着たままでシャワーを浴びせられて
服と下着を脱がされて
アソコにシャワーを浴びせながら
指を入れて中に残ってた精子をかき出されてた。
椅子に座らされて陰毛にシェービングジェルが塗られて
私の陰毛を剃られてパイパンにされてしまいました。
彼も裸になると私の中に固く勃起したのを
激しく突き上げられて中出し
彼がスッキリしたら優しくなり
シャワーを浴びて浴室から出ると
お姫様抱っこされて二階の寝室に連れて行かれると思ってたら
娘さんの部屋に入り椅子に座らせられると
彼が娘さんの下着や制服を私に着させました。
着れるかなと思いましたが
余裕で着れてしまいました。
ブラのカップが小さいくらいです。
今度は、娘さんの写真を見せられて
髪の毛を似た感じにして
そこで私もやっとプレー内容がわかってきました。
奥さんや娘さんにできないことを私で
娘さんの夜遊びを怒り
もう男と寝たりしてるんだろって
彼は、裸だから勃起してるのがわかる。
その後は、父と娘の近親相姦です。
私も娘になりきり彼に抱かれてました。
私の中に出す前に着せられてた制服だけは、脱がされてました。
汚すと面倒ですから
下着も新しいのに着替えて
パジャマを着せられて
姿見で自撮りさせられて
それを彼の携帯に送信
いい年してぶりっ子してた私
それなりに若く見えてる。
未成年に見えるように撮影もできてました。
その日は、寝ました。
17日
起きると奥さんの下着と服を着て
昨日汚した下着や服を洗濯して干しました。
奥さんの服を着てるから誤魔化しですね
朝食が済むと
片付けしてる間に彼が
娘さんの下着や服を持ってきて着替えてと
着替え終わるとこれからプールに行くと
娘さんの水着を3種類持ってきて
私の化粧は、高校生らしく薄化粧
父娘でのお出かけです。
若作りした嫁ですね。
水着姿を写真撮られてました。
持ってきた水着を着ての写真撮影です。
私も女子高生になってました。
奥さんになったり娘さんになったり
奥さんになってる時は、浮気のお仕置きです
彼が奥さんが隠してた大人の玩具や人妻が普通買わないタイプの下着を見つけて私に着せて
服は、彼がよく見てた服着せられてました。
奥さんが着なくなってた服です。
娘さんの下着や服も同じです。
奥さんも娘さんも着なくなってたのがたくさんありました。
家の外に行く時は、娘さんに
買い物に行く時は、奥さんの服装で
スーパーの駐車場での露出させられました。
ノーブラ、ノーショーツでの買い物です。
しかも見つけたバイブを挿入されてるから
抜け落ちないかとドキドキです。
車に無事につく頃には、濡れて垂れてきてました。
経験したことの無いことをされて感じてる私
娘になってる時は、優しくされるのと
彼の好みで選んだ服や下着が買われるのと
父親が娘に買い与えるのも買ってた。
今は、娘の下着とパジャマです。
彼は、ロリコンみたいです。
日曜の朝まで娘になってます。
明日は、映画を見に行きます。
明日ぐらいから危険日です。
孕むかもしれません。
彼の子供を産みたいですね
4
投稿者:(無名)
2023/08/18 11:21:34    (BN2Qde14)
うんうん、なるほど
いい、肉便器扱いされて
よかったね!
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 08:33:47    (vbWKC83q)
今も彼のそばに居るの?
セックスは、生で入れられてるの?
今回は、何回も中出しされたの?
2
投稿者:マミ ◆s5tG0doBNQ
2023/08/18 07:41:31    (aoIHH9EK)
今年のお盆
コロナで行けなかった帰省で
旦那と息子は、11日から旦那の実家に
私は、義理母が苦手だし
気楽に休めないのもあり何か理由つけて旦那の実家に行かなくなってた。
旦那の予定では、11日から16日までの予定でしたが
台風の影響で帰りの飛行機がダメになり
私が無理に戻らなくても有休使って20日にさせました。
彼との時間作りに成功です。
彼も仕事で休みが5日から11日まで
ただし奥さんや娘さんは、20日まで実家にいることになってました。
彼は、奥さんに嘘を付いてました。
実際は、有休を使って20日まで休みです。
彼が一人でこっちに戻ってきて
私は、東京駅で旦那と息子を送り出した後
違うホームに移動して彼が乗って戻ってくる列車を待ちました。
予定通りに彼と合流です。
都内観光をして夜は、都内のホテルに夫婦として宿泊です。
都内観光は、旦那に一度も連れて行ってもらってなくて
彼と新婚旅行気分で観光できた。
記念写真もたくさん撮りました。
そしてホテルでも彼に写真撮られてた。
不倫の証拠になるような写真
彼の望みのまま撮影を許してた。
まさか動画まで撮られてると思ってなかった。
別の日に編集した動画を見せられて
恥ずかしいけどその時の事を思い出して濡らしてた私
都内観光で二泊三日しました。
定時間の旦那へのテルは、してました。
彼も同じです。
アリバイ作りは、二人共確実にしてた。
観光が終わり一度彼と別れて家に戻り
家事をしてると
彼から写真と動画の一部が送られてきてきました。
14日の昼に待ち合わせ場所行き
彼の車に乗り換えてドライブ
海水浴の予定してたけど波が荒くて諦めて
木更津のプールに行き
都内で新しく買った水着を着て楽しみました。
帰りに
途中のホテルに泊まりたくさん抱かれました。
そこで玩具を買って私に使われてた。
玩具は、使ったことが無かった私
私の乱れるのを動画に撮られてた。
私の乱れる姿を見てた彼もたまらなくなり
激しく抱かれて逝かされてた。
彼がつまらないこと言ってた。
彼の奥さんにしたことのない
お前は、最高だと言われたのが凄く嬉しかった。
そして一度家に帰り彼の衣類と私の衣類の洗濯
彼も家に戻り写真や動画の編集
また編集したのを送られてきて
これから家に来いって
アリバイや旦那に休みの延長させてから彼の家に
車で行って停めてたら近所の人に見られると困るので
バスを使って夕食の食材を買って行きました。
16日のことです。
続きは、レスに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。