ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼

投稿者:紗香 ◆nBqqQBUiSs
削除依頼
2023/08/17 13:53:02 (Hg26Sxgl)
よくある話???が本当にありました。
私27歳、結婚2年目で子供はいません。
この盆、実家の地方で同窓会があっていきました。
高校3年の時、付き合い始めた同級生。
私は短大 彼は大学に進学して、夏休み初エッチで処女も捧げました。
短大卒業するまで付き合あっていましたが私が就職してから会う機会が減り別れることになった元彼と再会。
夫は真面目人間で優しいのですが、エッチも真面目なんです。
元彼はAVみたいな行為をしてきたり玩具攻めもされました。
舐め合いも当たり前でした。
昼間の同窓会が終わり、元彼が私にこの後用事ある?
実家に一度戻ってから帰るだけよと言うと、少し昔の話しない?
喫茶店でも良いかな?
お茶飲みながら対面で話してましたが隣にきて、内緒話みたいに小声で旦那さんと上手くいってる?
いってるよと言うと、あっちの方だよ。
セックスのことだよ。
満足してる?
してるわよ。
紗香の体、隅々まで知ってる俺からみると、満足してないような感じに見えるけど?
今日だけ昔に戻ってみようと言われ半強引に連れていかれてラブホテルに入ってしまいました。
服乱され強引なキスされ揉まれてるうちに気持ちが昔に戻りエッチモード。
舐められ弄られて全裸にされ元彼の舌が唇から耳にきてウナジ、そして乳首にきて舌で転がして軽く噛んできて喘ぎ声。
舌はお腹を這いずりクリにきて全妙な舌使いで舐められ吸い付いて、乳首を弄られ腰が浮きあがりイク~~
さあ~今度は紗香が・・・
前のめりで咥えて舐めてる間、乳首を弄られ感度が昔に戻った感じでした。
このとき結婚してることが頭から無くなっていました。
そして元彼の物を受けいれてピストンされ、アァァァ~~~凄く気持ち良い~~~
口に放出されてから口ピストンされ飲み込み意識が薄れていきました。
終わって余韻から冷めると、あ!!!
どうしよう・・・・・
元彼が旦那と・・・は?
イヤ~~聞かないで~
足早に着替えて帰りましたが、アドレスも番号も変わってないよね。
変わって無いわ。
また良かったら気持ち良いセックスしよう、2人の秘密でねと言われ別れてきました。
頭ではダメ・・・体は・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/08/19 02:39:31    (P5DM6yKa)
オレも、10歳年上の従姉妹とエッチしていた。

高校3年の時、結婚すると聞いた後、オレん家に遊びに来てくれた。
「人妻になるんだ。好きなのに」と告白したら、喜んでくれた。
「結婚する前に一度だけ^^」と言ってエッチした(笑)。
結婚して半年程して一人で遊びに来てくれた。
何も言わず見つめていたら、
「仕方がない子ね^^」と言ってニッコリとしてくれ、またエッチした。
それから半年程して、また遊びに来てくれた。
オレの方から「もうダメ?」と言ったら、ニッコリしているだけ^^。
またエッチをし、それ以来、時々エッチをしていた。
従姉妹は、オレが小学校低学年の頃、可愛くって仕方がなかったようで
時間が空くと、すぐ遊びに来ていてくれた。
お互いに成長し、大人の遊びでじゃれ合っている感覚。
不倫しているとか、近親相姦しているって感覚はない。

まァ、どんな関係であっても、所詮一人の男と一人の女。
好きとか嫌いとかは、頭で考えることではない。
心で考え、体が反応することだからね(笑)。

次は、どんな秘密のことをしたいの?^^。
6
投稿者:(無名)
2023/08/18 15:16:28    (vbWKC83q)
これからも彼とセックスやるの?
旦那も前やった女とセックスやっても浮気では、無いってことよね
5
投稿者:紗香 ◆nBqqQBUiSs
2023/08/18 13:54:28    (w78Bg6ka)
私、初浮気した感じが無いの。
前に経験した男性とエッチしちゃった程度なの。
まったく経験もしたことない男性とだったら浮気しちゃったと思うけど・・

4
2023/08/18 02:26:54    (2NIE.tWy)
同窓会とは、そういうタメにある^^。

オレも30歳の時に初めてあった小中学校の同窓会に行った。
宴会場で、久しぶりにみんなしてはしゃいだ。
その後、隣の喫茶店で一息。
幹事から
「おい、○○。そこの席に座れ!」
と言われて見て見ると、オレの初恋の人の□子の席が空いていた。
「やったねw」
と、喜び勇んで座った。
座って、テーブルの反対側を見てみると、△子が座っていた。
△子の初恋の人がオレ。
「アッ!。まずかった!」
と思ったものの、もう後の祭り。
なんだかんだと絡まれた^^;。
何とか上手いこと言い交わし、□子と話し出した。
すると、焼き餅を焼いた△子が、もっと絡んできた(笑)。
それも何とかかわし、その後に初恋の△子と^^。
結婚していたけど、出産しておらず、
スポーツで鍛えた体型のまま。
気持ちよかったァ~^^。
しばらく、その体に狂っていた(笑)。

頭で考えるのがいいのか、体で反応するのがいいのか。
永遠の疑問だね(笑)。
3
投稿者:サハラ
2023/08/17 20:05:15    (o9fVI4Ez)
元カレに種付け托卵するんでしょうね!
この後……笑
2
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2023/08/17 14:59:37    (hMt5RTek)
里帰りも同窓会もどこかで毎日のようにあります。誘惑があちこちに潜んでいます。負けてしまいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。