ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 16:51:22 (loYaZW6p)
初めて投稿します!

家族構成は、単身赴任の夫、高校生息子と私

お盆休み、どのように過ごしてましたか?

今日、旦那が赴任先に帰りました!

今年、息子に不倫がバレましたが息子は、私の味方になつてくれました!
息子は、今日から、私の友達の所にお泊まりです!

今日から
彼と同居です!
詳しくは、またお話します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/08/17 21:20:50    (Qw.s.N3f)
だから、旦那単身赴任行った、彼とナントカといった報告的な話しはページ見るの無駄な作業だから。
9
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:03:35    (63MlIbhI)
男性の書いた文章?笑
8
投稿者:(無名)
2023/08/16 20:26:22    (D0Iprmqj)
もう少し読む人のことも考えて、ちゃんとした日本語でお願いします。
7
投稿者:(無名)
2023/08/16 20:26:20    (PBIbpTrR)
息子さん、彼の奥さんとセックスやってると言う事ですか
上手くやりましたね
6
投稿者:ひとみ
2023/08/16 20:02:18    (EAjiznyg)
そうですね、悪妻です!

でも、最初に裏切ったのは旦那だから!


息子の事話します!
息子に不倫がバレたのは、私の服装、髪型等の変化から!男の子だから気付かないと思ってたけど、気づかれて尾行され発覚!

旦那の裏切り、息子も知ってたから許してくれた!
息子と色々話しが出来て今まで以上に仲良し親子になれた!
その中で、私の友達が息子の初恋なのが分かった!
ゎの友達が今年のはじめに彼と別れたらしく、へこんでたから!それに、旦那さんをお借りしてるから彼女に息子の事話したら息子が良ければ手なつて!

お付き合い始まりました!

5
投稿者:ひとみ
2023/08/16 17:36:20    (loYaZW6p)
旦那の単身は、二年前から!
彼どは、去年から!
彼は、私の友達の旦那さま!

友達と会って夜の事お話して、私が愚痴ってたら、旦那さんを貸してくれる事になったのがキッカケ!
彼女も不倫してたから!
旦那さんが私と会ってる時は、彼女も!

息子と私の友達のことは、また後ほど!

4
投稿者:**** 2023/08/16 17:33:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こういち
2023/08/16 17:20:18    (ge7MQsKM)
続き宜しくお願いします
2
投稿者:シュウ
2023/08/16 17:05:13    (PBIbpTrR)
話し待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。