ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 10:01:25 (vtjG7sgo)
浮気妻の春美です。
42歳のおばさんです。
夫は関西に単身赴任ですが
お盆は仕事で帰って来ないって連絡がありました。
ウソなんです。
前から浮気してるんです。
でも私にとっても好都合です。
私の彼は中学生の娘の家庭教師の大学生です。
シュン君と言います。
夫が帰って来ないなら
シュン君と1日中エッチできるんですもの。。。
シュン君は私が誘惑しました。
娘が学校に行っているときに
家に呼んで手料理をご馳走して
ビールを飲みながらシュン君が酔ってるのを確かめて
シュン君の手を私の胸に導いて
そのままシュン君の唇にチューして
ビックリしてるシュン君の股間をまさぐって
おっきくなってるシュン君のジッパーを下ろして
手と口で愛してあげたら
スグに私の口の中にいっぱい射精してしまって
でもまだ固いままのシュン君の服を脱がせてあげて
シュン君の手を取って私のパンティの中に。。。
もうどうしようもなく感じてアンアン声出して悶えてしまって
シュン君の固いおちんちんの上に跨って
ああ!
奥まで!
奥の奥まで!
熱いシュン君の樹液が私のいちばん奥で弾けて。。
お尻を上下させて
まだ抜かないで
奥で固いままのシュン君を味わって
シュン君も何度も何度も突いてくれて
またスグに奥の奥にビュって感じで出された感触があって
もうつながったままの入り口からは
シュン君の精液が溢れ出してきていて
椅子にドロリと流れ出して
リビングの床に2人で転がって
シックスナインして
シュン君の大っきいオチンチンを喉の奥で味わって
また口の中に出してもらって
飲んで舐めて感じて
挿れて突いて突いて突いて
あああ感じる!感じるわ!凄いの!
狂っちゃうくらい何度も絶頂に達して
何時間も何時間も
娘が学校から帰ってくるまで
裸でセックスしたんです。
その日からシュン君と私は
セックスしない生活は考えられなくなりました。
家庭教師の日は娘が学校から帰ってくる前に
早めに来てもらってエッチするようになりました。
そのうち
家庭教師がない日もしたくてしたくてしょうがなくなって
朝から来てもらって
それこそ1日中セックスして過ごすようになったんです。
今日もこれからシュン君が来ます。
待ちきれない私はオナニーしながら待っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/16 06:25:27    (YMEO.kXh)
そのうち、娘さんも巻き込んでしまいそうな予感がしますね
3
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/14 11:13:23    (caGJ7oKg)
この二人の関係をネタに春美さんを
拒む事の出来ない肉奴隷に貶して
毎日肉奴隷として仕えて貰うという
妄想をしてしまいました
2
投稿者:(無名)
2023/08/14 10:40:20    (rhwF8Atq)
お盆休みなのに娘さん家に居ないの?
彼の事かなり恋しいんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。