ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下のに夢中

投稿者:ゆみちゃん ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2023/08/13 06:30:21 (IauahkiI)
私は42歳の主婦で、結婚して18年が経ちました。
2人の子供も大きくなり、最近はすっかり世話がかからなくなってきました。
スーパーにパート勤めをしており、休日はショッピングなどでリフレッシュしています。
今まで浮気なんてまったくしたこともなく、セックスの体験も夫だけです。
夫との性生活に特に不満はなく、むしろ充実したものでしたが、彼との出会いをきっかけに不倫の蜜の味を知ってしまったのです。
彼との出会いは、職場で行ったビアガーデンでのことでした。
彼はバイト君。
フィーリングも合い、彼との楽しい会話に時間の経つのを忘れるくらいでした。
20歳の大学生。名前はケイくん。
ケイ君は別れ際にLINEを聞いてきたので、何の躊躇いもなく交換しました。
それから何日か経った後、ふと先日のビアガーデンでの楽しいひと時を思い出して心が熱くなり、彼にLINEをしました。
すぐに返信がきました。
何度かLINEをやり取りしているうちに、お互いの大まかな身の上や家族構成も理解しました。
もう一度会いたいという欲望が湧いてきました。
その思いを彼に伝えると、ケイ君も会いたいと言ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:生中
2023/08/15 15:38:46    (JzHirYgy)
一度,身体の関係になったら大学生の彼はコンドーム一枚の感触では満足できなくなりますよ。男は最初のうちは綺麗事を言っても必ず生でしたくなるし、中出しもしたくなります。それをあなたが拒否することができるかが問題ですし、42歳で生理があるなら妊娠もします。18年の結婚生活が破綻して泥沼化しないように。
4
投稿者:けんじ
2023/08/13 06:57:18    (LFeJ4UoK)
もうそういう関係なんですね!
ケイ君、旦那さんと比べてどうでしたか?
3
投稿者:けんじ
2023/08/13 06:51:51    (LFeJ4UoK)
奥さん、結婚して18年とのことですがちなみに旦那さんとの夜の方はどんな感じですか?
ケイ君が奥さんを求めて来たらどうされるつもりですか?
2
投稿者:ゆみちゃん ◆2.s5Wx3HOM
2023/08/13 06:45:32    (IauahkiI)
スタバで待ち合わせ…。
他愛のない会話に私は夢中になり、約1時間があっという間に終わり、お別れです。
(もう少し一緒にいたい…。)
私はその時、恋に落ちてしまったと感じました。

それから2ヶ月ほど経ったある日。
私は車でケイ君と待ち合わせをしました。
お休みの日に、ランチを一緒に食べようと約束したのです。
待ち合わせ場所は、いつものスタバ。
待ち合わせ時間は11時でしたが、10分くらい早く到着した私は、1人車の中でドキドキして彼を待ちました。
ほどなくケイ君が現れました。
ケイ君は笑顔で私の車に乗り込んできました。
そして言いました。
「今日はゆっくり話せるからね」と…。

私はその瞬間、食事のことは完全に頭から消え、ケイ君に抱かれることだけを考えていたのです。
そして私から、「ホテルに行きませんか?」と言ってしまったのです。
ケイ君は笑顔で頷いてくれました。

部屋に入るなり2人は激しくお互いの唇を求めあいました。
夫以外の男性に抱かれる背徳とは裏腹に、私は発情したメスになっていたのです。
私の下半身はすでに酷く濡れ、下着まで汚していたのがわかりました。
長いキスの後、私はシャワーを浴びに浴室に行き、入念にワレメを洗いました。
体にバスタオルを巻き、浴室からベッドに戻り、ケイ君が代わりにシャワーを浴びに行きました。
彼を待つ間、私はケイ君のはどんなものだろうかと想像しました。
夫のものしか見たことがないのです。
(大きいのかな?太いのかな?長いのかな?)
色々想像して、自分でも信じられないくらいワクワクしたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。