ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 09:48:24 (uQFaehMu)
彼女は短大卒で入社ですから。20歳でしょうか、
私の部下として配属は入社から3か月後でしたね。
 私はまだ若く45歳で、あの頃お昼を誘いまして、
好きな食事もさせ、一カ月に一度「うなぎ屋」に
誘い、一カ月の食事の領収書もきらせていたのも
あり、彼女は食費が浮いたそうですよ。
 夜、飲みに誘うのもあり、美味しい「カクテル」
の店も教えていた時期でした。
 ある昼時、注文を待つ間で、小さな声で
『私・・まだその・・・私でいいですか』
「え!・・・その・・つまり・・・」
彼女は<はい>と答え。私はの言葉が出なく
お昼に何を食べていたのか覚えてません、

 数日後の確か土曜日の午後だったと思う
待ち合わせ場所で、彼女を助手席に乗せ、
ラブホテルで処女の体をいただきました。
そして関係は密かに続き、約6年ですかね
横浜方面で結婚するのが決まり「寿退社」
でした、地元を出る日、私は彼女と約束で見送り
を密かにして、改札口から見える場所で見送り
、彼女が自然とこちらに向いて笑顔を見せていた、
改札口を通ると新幹線ホームに向いてました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/25 09:26:40    (hxk5qF42)
部下に手を出せるなんて勇気有るなー。
私も法人にして1年後に小泉今日子似の23歳の事務員を入れた。
席は私の前で、書類を受け取る時に前屈みになると襟元から腹まで丸見えでビックリした。
勿論下着まで見えていた。
私の言うことを良く理解してテキパキ仕事をする人で気に入ってた。
ある時、事務員さんから休みの日に何処かへ連れて行ってと言われて
朝から淡路島へドライブした。
途中で車を止めて話をしてたら何故か急に手をグーにして
事務員さんの胸に押し当ててしまった。
事務員さんも嫌がる素振りをしなかったがそれ以上出来なかった。
2年後に地元に帰り見合い結婚するからと招待状が届き出席し祝辞を述べた。

4
投稿者:名無し
2023/08/25 08:02:15    (SWJnG349)
見え透いた仮想通姦(笑)
3
投稿者:爺さん
2023/08/23 09:40:01    (syLO.E95)
未登記の極々小さな会社かな?

釣り堀(社内の女)に手を出す輩は

仕事も出来ない輩が多い
2
投稿者:70歳男性
2023/08/22 10:13:47    (s439tliG)
先週でした。
 家の電話が鳴り見覚えのない携帯電話で
電話に出て時でした。
『私です、M代です、お宅の前にいるの・・・・』
驚きでサングラスをした女性が運転席にいた、私は
自然と助手席に座ると車は動きだし。彼女から
近くのホテルへ行きたいと言われていた。

あの時は19年ぶり、彼女の上に重なり19年ぶり
に一つになっていたんですよ、何とか奥まで入り
彼女が下から強く抱き締められ、おまんこも締まり
彼女の両脚は私の腰に強く絡んでました。
『あー抱いて欲しかったの・・・もっと強く
突き上げていいのよ・・・・愛してるわー』
濃厚なデイープキスになっていた、彼女のおまんこの
奥に出していたのですが、抜けないほどに締まり、
19年ぶりの彼女の体に夢中でした。

出産で実家に戻り
月、戻る気持ちがなくなりずっと
いたそうで。幾度かこの家の前でまできていたこ
ともあるそうででした、家の電話は手帳に控えて
いたそうです。いろいろ話してくれた。
 私がいた会社は解散になり、数名のスタッフが
集まり再起をする話も聞かされ、私を顧問にして
一週間に一度の出社で、彼女が送り迎えをする。
土地は彼女のお父様の所有の土地を利用で建物は
すでにほぼ完成、9月1日付けの就任と彼女が決め
られてました。当然彼女が代表に就任だそうです。
『時々は抱いてね・・・・・』
いい女に変貌してました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。