ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 18:50:28 (SIbZyJ1z)
私はアラフォーの40歳の既婚者です。
デブでブスと自覚しててアラサーギリギリの34歳で
マッチングアプリを通し出逢った男性と付き合い結婚
結婚して即妊娠して無事に出産して今は6歳の男児の母親です。
仕事するのに6歳の子供を託児所に預けないとならないのですが
運良く在宅ワークやフレックスの可能な一部上場企業の
派遣社員として今年の7月から働き始めました。
同じ部署の皆さんは優しく接してくれました。
皆さん優しく仕事を教えてくれました。忙しい中なのに
派遣社員の私の為に歓迎会を開催してくれました。
旦那には事情を話し息子の迎えや夕飯もお願いして私は歓迎会に参加しました。普段は同年代の方に教えてもらいながら仕事してますが
還暦の契約社員の男性Aさんと話す機会が無かったのに
歓迎会で偶然隣に座り会話すると話し方も優しいし
なにより面白いく楽しく過ごしました。歓迎会もお開きになり帰る方向が一緒だった事も有り
一緒に帰ると飲み過ぎた私はAさんに腕を組んで
もたれ掛かるようにしてました。
Aさんはオッパイ当たってるって!勘違いしちゃうから
そんな事したらダメだよ!と言ってきたので
酔って陽気になった私は、え~デブでブスな私でも興奮してくれるの?
と言うとそんな事は無いよ。自分をそんな風に言ったらダメだよと言ってくれました。
うっかりすると父と娘に近い感じなのにその言葉に私はキュンとしてしまい翌日からAさんを意識するようになりました。
そんなある日のこと仕事でミスをしてしまいAさんが対応処理してくれました。落ち込んでる私に気にするなよ。
たまには飲みに行こうか?と誘われ子供を託児所に入れている事も知ってるので気遣ってくれて後日2人で飲みに行きました。
またまた私はやらかしてしまい酔ってAさんにエロく誘惑しまいAさんと繁華街のホテルに行ってしまった。
Aさんに抱かれて何度もイカされこんな歳なのに
別の意味でAさんの仕事以外にエッチの凄さも感じました。
帰る時間になり途中までAさんと一緒の帰りでAさんと別れて
イザ一人になると自分のやってしまつた事の重大さに落ち込みました。
旦那も子供もいて何の不満も無く生活してたのに
デブでブスが優しくされて酔ったら自分はもてて
チヤホヤされているとと勘違いして私から誘う行為なんて
なんて最低の事をしているのだろう。
Aさんとのセックスは凄く良くて忘れられないですが
家庭が壊れるのが怖いので今後はお酒は自粛するよう心掛けます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:C   chuseisanpo Mail
2023/09/16 12:20:28    (FwH9H4o4)
臨場感ある文で同じように昂ってしまいました
背徳感というスパイスはなかなか忘れ難いです
1人の時間が来るたびに疼き求めてしまうでしょう
そんなあなたを想像するだけでこちらも疼きます
8
投稿者:(無名)
2023/09/01 20:28:38    (fjF2Gn7A)
けど、あの時の事思いだすでしょ
旦那とやってても
旦那では、無理であの快樂
7
投稿者:詩乃
2023/09/01 17:53:36    (JRkk.sqx)
6無名さん
Aさんとは1回ですが何度もイッてしまいました。

生で無いです。私から言わなくても
Aさんはコンドームはちゃんと付けてくれました。

旦那とはレスでないので翌日旦那に
求められたのでセックスしました。

アレのサイズは対して変わらなくても
Aさんは歳を経過しているぶん上手いです。
でも家族や会社にバレる方が怖いのでもうしません。
だから家でお酒を飲む以外は外では控えます。
それが自分を制御する一番の方法と思います。
6
投稿者:(無名)
2023/09/01 03:29:37    (fjF2Gn7A)
彼とは、その日何回やったの?
生でやったのかな?
その後旦那とは、セックスやったの?
月1位彼とやればいいと思うよ
旦那のセックスより彼の方がいいんでしょ
5
投稿者:詩乃
2023/08/31 23:33:49    (8B.iiC7z)
2:無名さん
Aさんとの行為の後に反省しながらも想像してオナニーをしたくなる時は有りましたが
オナニーしちゃうと余計に忘れられなくなると思い今は我慢しています。
3:無名さん
あれから2週間会社でAさんと会っても何もなかったように過ごしいます。
会社では会ってて優しさも会話も抱かれた前と変わってません。
きっと私からアクションをしなければAさんからは動いてこないと思いますので
飲み会で私が酔ってバカな事をしなければ大丈夫かも知れません。
今回は酔ってときめいてたAさんを誘ってしまいましたが
もし他の男性でもあり得ることだと思うので私がお酒さえ自粛すれば止められると思います。
ほとぼりが冷めるまで飲み会は断るしかないない気がします。
4:すけさん
実話ですが1回の過ちで家族や会社にバレる方が怖いのでエンジョイどころでは無いですね。
当面はビクビクしていると思います。
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 21:38:57    (qeRzIDbD)
そっか。実話だったら応援してます。エンジョイして下さいな。
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 19:25:21    (QjNFSJUu)
本当に止められますか? 自分は男で逆な立場ですが、同僚にあなたと同じくデブでブスと言ってる人妻が居て、忘年会の帰りにホテルに行ったけど今日の事は忘れてと言われ諦めていたけど、相手の女性からやっぱり止められないとそれから旦那が転勤になるまで3年間付き合ってましたよ。
2
投稿者:すけ
2023/08/31 19:20:15    (mPr9OyXS)
旦那さんとはエッチしてないんですか?
思い出して、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。