ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/31 08:58:10 (5NS3lN03)
相手の女は現在34歳で俺は今54歳
今から十年前に俺の子供が入園してた
保育園の先生だった。
顔は美人ではないが俺好みの巨乳でFカップ
いた感じ男もいなそうで処女だなと確信していた
その先生の名前は啓子さんと言って何度も誘うが
さすがに簡単にはいかなくて。啓子さんが帰る
道で待ち伏せして偶然に出会ったふりをして声を掛け
そん事を半年も続けてようやく飯を食いに行く事に成った
予約してるフレンチに店に連れて行くと大喜びの
啓子さんはお酒も進み店を出るころには足元もフラフラ
俺は車をラブホに走らせ駐車場に着くと彼女を連れて
部屋に入ると彼女は俺に私男性と経験ないのでと言うので
俺は彼女に大丈夫俺が教えてあげると言い彼女と一緒に風呂に入った
服を脱ぐと胸は大きくて張りがありマンコは毛深くて剛毛
身体を洗って彼女にキスすると彼女のおぼつかないキスに興奮
俺那チンポを彼女に握らせるとチンポを扱きだしたが
皮が裂けるのかという位強く彼女にこうしてゆっくりと
擦るんだよと教えたら言われた通りにチンポを扱いていた
そして口にチンポをもっていき咥えさせると初めてにしては
上手で俺は唇で使ってチンポを扱くと教えると
彼女のフェラは初めてにしては完璧でフェラを続けた
俺は彼女の胸を揉みながら腰も振っていると絶頂に達し
彼女の口の中に射精すると彼女は驚いたようでチンポを
口から離し俺の精子を吐き出していた。
彼女は怒るかと思ってたら彼女の口からごめんなさい
急に出されてびっくりしたからと言って謝ってきた
この後、彼女とベッドに入りキスしたり胸を揉んで
乳首を舐めたりそして剛毛のマンコをクンニして
彼女を興奮させ最初は指をマンコに入れてほぐし
ヌルヌルに成ったマンコに俺はチンポに唾をたっぷりと付けて
穴に宛がいゆっくりと入れていき奥までぶち込んだ瞬間
彼女は痛いと言って俺の腕を握りしめ俺は彼女に
大丈夫と言いながらもゆっくり腰を動かした
彼女は痛がってたが暫く腰を振ってると痛みがなくなったのか
声を出し始め興奮していた。
俺は彼女を見ながら腰を振るのを速めてると彼女の声は
一層激しくなり俺も限界が来てそのまま彼女の中に射精すると
彼女はイッタのか体中を痙攣させていた
チンポを抜くと彼女のマンコからは俺の出した精子と血が
滲んでて嫌らしい光景だった。
この日以来毎日のようにあっては車の中でフェラさせて
口内射精を覚えさせてゴックンまでさせるようになり
休みの日はホテルでセックスを楽しんでいる
こんな事が10年も続いている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 14:32:23    (qeRzIDbD)
パイパンにしましたか?
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 13:45:17    (e0QtCllm)
私も43歳の時に19歳の女の子と27年付き合った。
だが、このままだらだら付き合ってたら婚期を逃すと思い
とにかく好き者だからあれの大きな男を紹介したが、半年後に連絡が入り別れたとの事。
朝晩毎日されると快感よりも痛くて成らないらしい。
羨ましい話に笑ってしまった。
その後結婚したと連絡があり、昼間良く会ってた。
マニアならご存知の色んな何処に連れて行き楽しんでくれました。
薬を服用したら子供が続けて二人うまれ、
1人目の子供を連れてホテルに入ったら私の背中に乗り喘ぐ母親に「ママしんどいの」と言われてしまった。
それからは頻繁に会ってたが一昨年二人で話し合って別れた。
今年の初めに連絡があり新しい彼氏が出来たらしく
益々女に磨きが掛かった様な事を聞いてやっと肩の荷が降りた。

2
投稿者:**** 2023/08/31 12:02:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。