ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 23:44:53 (HdkB1Hoq)
私は38歳の既婚者で1児の母親です。
今年のお盆前に子供のサッカー合宿2泊3日に
保護者の手伝いに参加して来ました。
1日目が終わり先に子供のお風呂を済ませて
ドタバタと夕食も済ませ子供達の就寝したので
保護者の懇親会が始まりましたが私は
お風呂に入ってないので懇親会の途中で
私は1人お風呂に入る事にしました。
私は脱衣所で脱いでお風呂に入ろうとして
扉を開けようとしたら男性の親コーチIさんと
なんと鉢合わせ。えっ?とタオルで隠したのですが
目の前のIさんのアソコの大きさに目は釘付けになり
身体は固まったところIさんが先に口を開き
ここ男風呂ですよ。と言われ着替えまで
Iさんに待ってもらい、ごめんなさい。誰にも言わないで
と言って逃げるように女風呂に行きました。
女風呂に入りながら偶然にも見てしまった
Iさんの大きなアレを想像してしまいました。
勃ってないのに太さも長さも旦那の倍以上
アレが勃ったらどんなになるのと1人興奮しました。
その日からIさんの目は見れず合宿も終わってからも
悶々と想像してしまう日々が続きました。
お盆の直前パートの仕事が終わり買い物をしてると
偶然にもIさんと電車で鉢合わせしました。
いつもIさんのアレを想像してた私は赤面してしまい
余り話せなくなってるとIさんからLINEを教えてくれませんか?
と言われLINEを交換すると僕はこの駅なのでと
1駅手前で降りて行きました。最寄り駅に着くと
早速Iさんからメッセージが入っており嬉しくなりました。
Iさんの奥さまと子供は1週間も先に実家に帰っており
私の方は旦那の会社はシフトの都合で普通のお盆の
後半から休みなので私も旦那に合わせて休みをずらしてるので
前半の1日がIさんと合う事となりIさんと
会う約束をしてしまいました。お互い違う駅で待ち合わせして
Iさんの車で海にドライブに行きました。
妄想ばかりしてる私はIさんの顔を直視できず赤面して無口
Iさんはつまらないですか?と聞かれそんな事は無いと言うと
ちょっと休憩しませんか?海沿いのホテルに入って行った。
もう赤面して俯き無言のまま一緒にホテルに入ってしまいました。
あ~ヤバイ。足を踏み外してしまう。と思っても
普段の妄想と好奇心も有り止められ私がいました。
部屋に入り動けない私にIさんはキスを私にしてきた。
身体中に電気でも走った感じで力も抜けてしまう私に
Iさんは私の服を脱がし始め私をベッドに押し倒し
Iさんは自分の服を脱ぐと、そこには勃起した想像を超えた
Iさんのアレが有りました。私の手でも握れない旦那の倍以上の太さ
長さも旦那の倍以上の黒光してる巨大なアレが
お腹に付くかのように反り上がってました。
目が点にになってるとIさんは前戯を始め頭の先から足の先まで
丁寧にキスをしてくれました。私のアソコも未だシャワーに
浴びてないので汚いよ。と言ってもそんな事は無いと
丁寧に舐めまわしてくれて旦那含めてもこんな時間を掛けて
丁寧に愛撫してもらったことは無かったので
私のアソコは自分でも分るくらい流れ出る愛液で濡れてしまいました。
でもあんな大きなIさんのアレが入るのか考えてたのですが
私の上半身を起こし顔の前にドーン!と出してきて
私の口に咥えさせようとしてきた。黙って咥えると
あっ・・顎が外れそう!奥に押し込まれ喉に当たり咳込みたいへん。
そして咳込む私の口内に大量の精液を流し込んできました。
私の口内に射精したにもかかわらず萎えることなく
Iさんは私のアソコに押し当ててきました。
口でもたいへんなのに無理じゃないの私のが壊れちゃうよ。
と言うとIさんは微笑みながら大丈夫だよ
赤ちゃんの頭より全然小さいし俺の嫁も慣れたら普通になってる。
強く押し当ててメリメリと私の中に入ってくる。
私が痛い痛いと言っても止めてくれず子宮まで押し当ててきた。
ダメ!痛いから動かないで!と言いながらアソコを見ると
私の子宮まで当たってるはずなのにIさんのが全部入ってない。
なにコレ?と思う間もなくIさんは動きだした。
またダメ!痛いから動かないて!と言っても止まらない。
喘ぎ声と言うより悲鳴だったかもしれない。
次第に麻痺したのか痛みより気持ち良さが勝ってきたの?
数え切れないくらいイカされてしまい意識が飛んでしまいました。
どのくらい時間は経過してたんだろう。
気付くとIさんが横で私の頭を撫でてくれてた。
Iさんのサイズではホテルのコンドームては合わなく
ナマて挿入されてたので一応私のお腹に射精してくれてました。
またIさんは私の乳首を下で転がし吸い出すと私もの感じてしまい
こんな凄いのを覚えてしまったら抜け出せなくなるヤバイと思ったのですが
拒否することもできずIさんのアレがまた私の中に入ってきた。
最初より痛みは少なくなっものの、いっぱいまて私のアソコを押し広げ無理やり入ってる感じ
また快感の渦に飲み込まれてしまい何度も何度もイカされてしまい
次第に私はまた意識が遠のいてしまいました。
旦那の前にも数人の男性経験は有ったのですが
こんなサイズも経験も初めてでした。
その日はIさんと別れ帰宅しても私のアソコはIさんの大きなアレが入ってる感覚
旦那が帰宅しても上の空で翌日から家族で実家に帰っても
アソコの感覚と消えないままが続あたままお盆の帰省も終わりました。
またお盆が終わると息子の練習が入りIさんを見てると
あの感覚を思い出して赤面してしまいました。
そして昨日IさんからLINEのメッセージが入りまた私と会いたい。と
またあの感覚が味わえるのを想像するだけで濡れてしまいます。
でも反面どんどん沼に嵌まる怖さも感じてます。
まだ悩んで返信してませんが欲望に負けてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/01 16:54:04    (vlsxV6mZ)
大きさは関係ないと、言われますが、やっぱり関係あるのですね。
でも痛みもあるんですよね?
女にしか分からない感覚です
9
投稿者:(無名)
2023/08/31 23:53:37    (e0QtCllm)
彼氏さん良い相手を見付けましたね。
ビール瓶が入る様な女の人は希少価値だと思います。
昔あそこが大きい知り合いが言ってたが自分から入れたら女のあそこが切れてしまうから
女を上にして自分の重さでゆっくり入れて貰うらしい。
なかなか相手が見つからないらしい。

ビール瓶の直径77㎜ 長さ290㎜

それに比べてご主人は茶筒に棒を突っ込んでも気持ち良くないからしなくなったんじゃないのかな?

貴方は元から穴が大きかったんですね。
貴方も良い相手を見つけたと思います。
風俗の女の人に聞いた事が有るんやけどそんな人の相手をしたら長い間休むようになるから断ると言ってました。
8
投稿者:(無名)
2023/08/31 20:55:29    (gfkqu7AT)
彼が誘ってきらたらやるんですか?
旦那をうらぎるんですね
7
投稿者:takako
2023/08/31 19:05:39    (SIbZyJ1z)
今日旦那の帰宅が遅いと連絡が来たのでこの時間帯にスレッドします。

一度握った感覚だと握りきれず私の手首で比べて
かなり太くたぶん直径8~9cmは有ると思います
また私の手のひらサイズで考えても長さは20m以上は余裕で有りました
もしかしたら25cmくらいあるのかも知れません
それに先の方は大きく傘のように開いてました
たぶんこの傘のように広がるので擦られと意識が遠くなる感覚で
快感で何が何だか解らなくなってしまいます
旦那とは最近無いのですが旦那のは感覚で、
たぶん太さで3~4cm長さで12~13cm程度の記憶なので普通だと思います
私は男性経験は多くは無いのですが私の経験した限りの範囲では一番太くて長くて
また傘の広がりも一番広がってます。逝かせられた数も意識の失うのも初めての経験です
悩んだ末に妄想ばりしててショーツを濡らしてばかりいるので結局は誘惑に負けてまた会う事にしました
とにかく旦那にはバレないように求めてきたら応じますが
あんな大きさを経験したら旦那のは感じなくなるかも知れませんね
6
投稿者:あやか
2023/08/31 07:47:42    (FA9Gn7FC)
私のセフレは、19センチのカリでかです。もう他のでは気持ち良くなくなりました。

貴方ごめんなさい。

生のデカちんに勝る物無し!

5
投稿者:(無名)
2023/08/31 07:23:42    (gfkqu7AT)
旦那とは、レスみたいな感じかな?
月に1回位?
4
投稿者:takako
2023/08/31 01:48:18    (8B.iiC7z)
旦那とは旦那が溜まってるときか
旦那の気が向いたときしか求めてきません。
子供も寝て気付くと旦那も爆睡してますから
そんなに私は魅力無いのかな?と思ってしまいます。
Iさんとの後は未だ求められてないので
旦那とは未だしてません。
3
投稿者:熊さん
2023/08/31 00:50:00    (G1kcXc4g)
また会える嬉しさを
旦那に聞かせる訳にもいかず、
嬉々としてココへ書き綴ってる時点で
再会は貴女の中で決定事項なんでしょうね。

家庭崩壊のリスクと天秤にかけるほど
巨根に魅せられちゃったんですね^^;


2
投稿者:(無名)
2023/08/31 00:27:50    (gfkqu7AT)
彼に抱かれて快樂を味わったらど~ですか
旦那とは、セックスやったの
どんな感じだった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。