ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 07:20:43 (eScf84.4)
子供が家を離れてこれから夫婦イチャイチャ出来ると思っていたのに
五十を過ぎた旦那が他の女とイチャイチャしたのを怒ったら開き直った旦那がどうしても許せませんでした。
熟年離婚も頭を過りましたが旦那も離婚は言い出さなかったので色々考えた私も離婚はしたく無いと言う考えになりました。
浮気発覚から二ヶ月くらい経った頃に旦那が私を抱こうとして来た時に、私もしたい気持ちは有ったけど旦那がヘラヘラしていたのが気に入らず拒んだら旦那が怒った事で二度と旦那として上げないと思った私でした。
だからと言って私もしたく無いかと言うと、逆に自分でしているだけじゃ発散出来ない気持ちが強まっていました。
私も旦那と同じ事をしてやると思う気持ちは有っても、そこまでの勇気が無かったのと、若い子ならまだしも五十手前のオバさんに興味を持つ人なんていないとおもっていました。
でもナンネットを見始めたら私くらいの女性の話しや投稿を見て意外と興味を持つ男性がいるのを知りました。
だからと言って私も思ったのは一瞬で、現実は違う日々を過ごしていた先々月の6月末の事です。
職場で仲良くしていた男女4人がたまたま、休みの人、夜勤明けの人で重なり昼間からカラオケに行きました。
男性Aさんと私が夜勤明けで、男性B君と女性Aさんが休みで
実は女性Aさんと男性Aさんは職場不倫をしているのは知っていた私でした。
この時も女性Aさんから誘われて、夜勤明けだけど私も日頃のストレスを発散したくて参加しました。
後で聞いた事ですがこれは仕組まれたカラオケだったと言う事です。
女性Aさんに家庭内の愚痴を言ってしまっていた事で、男性Aさんと相談してB君を連れて来たそうです。
B君は私より19才も歳下の29才でしたから、職場で仲良くしていても男としては見た事が無く、息子のように可愛がっていた存在でした。
酔っていたけど息子のようなB君が男にまった時に、私は現実逃避をしているかのようでした。
息子のように思っていたB君を男として見るようになってしまった私は関係を終わらせないといけない気持ちと、早く2人で逢いたい気持ちが入り乱れてます。
今朝旦那を玄関で送り出した時に、早くB君に逢いたいと思っていました。
B君は夜勤明けですが私が休みだから私と逢いたいと言ってくれました。
私だって逢いたい。
B君の事を考えると胸がドキドキします。
今もドキドキしています。
懐かしい気持ちになったのは、若いって凄いなと言う気持ちです。
すぐに反応するし、何なら何もしてないのに元気になっているし。
1回終わってもすぐに2回目をしたがったりするのは若いからですよね。
これも何ならですが、1度終わった後に口でして上げていると小さくならずにそのまま2度目と言う事が何度も有ります。
今日もそんな風になるんだろうなと想像しただけでドキドキしちゃいます。
私も旦那と同じ事をしてしまった後悔は有りますが、もし次に旦那が私を抱こうとして来た時は、私は素直に旦那を受け入れて上げようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/09/06 22:00:04    (G6XqhMOJ)
さし子さん、B君とはもう切れたのですか?
12
投稿者:(無名)
2023/09/04 06:45:09    (Sprc9mNG)
さし子さん、若さを思い出すでしょうね。B君とまだ続いているのですか?
11
投稿者:(無名)
2023/09/03 10:36:53    (OqWGM8Ji)
さし子さん、レスをお願いします。
10
投稿者:(無名)
2023/09/01 04:19:51    (7CUM0dCD)
旦那さんからきたら、いつもと同じパターンで返す事を意識していれば、大丈夫ではないでしょうか。
9
投稿者:(無名)
2023/08/31 17:17:02    (UWLPfN/a)
さし子さん、29歳のB君は、射精してもすぐに立って来るのでしょうね。今回は、何回出されたのですか?いつも生ですか?
8
投稿者:さし子
2023/08/31 14:51:32    (hoa7Jbtl)
本当に若いって凄いなって
本当に感じてます。
旦那も同じ頃はこうだったかなと思い出そうとしても
思い出せません。
昔は歳上の男性に憧れましたが
今は歳下の男性が良いなって。
単純な理由ですけど。
旦那は気付きますかね?
気付くのかな?
気を付けます。
7
投稿者:(無名)
2023/08/31 09:08:53    (tpaf0b6i)
さし子さん、B君の若さはどうでしたか?何度もさし子さんに生でしたのですか?
6
投稿者:(無名)
2023/08/30 14:32:54    (lYMu.Icw)
さし子さん、今日はB君と会ったのですか?
5
投稿者:(無名)
2023/08/30 12:54:02    (VVq.sGQN)
何回も合っていたらご主人と接した時に、いつもの貴方の動きと違うなとご主人は感じると思います。
それをご主人が言うかどうかはご主人次第で
何かの時の切り札かな?
男次第で貴方に色んな癖が着くから必ず解ると思います。
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 12:45:40    (TWZEd33j)
彼とは、も~セックスやらないの
彼は、やりたいと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。