ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 18:36:53 (4/8tbPCR)
前から、隣の男の子の視線には気付いていました。
彼は、今年大学生になったばかりの、確かまだ18歳。
バルコニーに干していた、私の下着が何枚か無くなった事がある。
犯人はその隣の男の子、見つけて注意したら、もうしないというので許してあげた。
返すと言われたけど、盗んだ下着で何をしているか想像がついたので処分してと頼んだけど、私を見つめる視線を考えたら、きっと捨てずに使ってるんだろうなと思ったら、ちょっと気持ち悪かった。
でもまさか、その男の子を私が誘惑してセックスまでしてしまうなんて、ほんのひと月前までは思ってもいませんでした。
きっかけは夫の浮気。
夫と出会ったのは10年前、高校の同級生で3年前に結婚して、私は夫しか知らないけど、会えば必ずセックスしていたくらい、私も夫もセックスは好きでした。
結婚してからも、ほぼ毎日してました。
それが、一年前から少しずつ回数が減ってきて、仕事の帰りも遅くなりだし、忙しくなって疲れてるんだろうなと思って、我慢してました。
それでも仕事が休みの前の夜は、私から求めたら抱いてくれたから。
それなのに、半年前からはそれすら疲れてるからと拒否されるようになって、私の欲求不満は溜まるばかりで、オナニーの回数だけが増えて行きました。
その頃から、休みの前の日は仕事が片付かないからと言って、朝帰りになる日が増えて来ました。
そんな事もあって、セックスレスになってきてもオナニーで我慢してたんです。
3ヶ月前、朝帰りした夫が脱いだ背広を、寂しくて抱きしめたら、仄かに香水の匂いがしたんです、私のじゃない香水の匂いが。
そして、私はその香水を使ってる女に心当たりがありました。
毎日、夫が帰る度に背広の匂いを嗅ぐようになってしまった私。
その度に、必ずその女が使ってる香水の匂いがする。
夫は、私が匂いに敏感なのを知ってます。
気をつけているつもりなのでしょうけど、仄かな残り香は、私の鼻を誤魔化せませんでした。
夫の浮気は、確実でした。
毎日、仕事終りにホテルでも行ってるのでしょう。
後は、私が想像している女ではない事を願っていました。
その女には気をつけてと、付き合った時から夫に言ってた女だから。
ひと月前、私の願いは脆くも崩れ去りました。
徹夜明けの夫が、そのまま仕事を続けるからと帰って来ませんでした。
会社に居ないのはわかっていました。
だって、私が泊まってる温泉旅館に、夫もいるんですもの、その女と二人で。
前の夜から、夫を尾行してました。
残業だと言ってたのに、定時で会社から出てきた夫。
車の中には、少し前に女がやって来て、助手席に乗って待っていました。
サングラスとマスクで顔がわからないけど、あの女に似てる。
車のスペアキーまで渡しているなんて。
夫が車に乗り込み、そのままラブホテルに入って行きました。
3時間後、ホテルから出てきた夫の車は、家とは全く反対の、温泉旅館に向かったという訳です。
そして、ホテルから出てきた時、女はサングラスもマスクも外してました。
やっぱりあの女でした。
一番恐れていた女、昔から私の好きになった男を誘惑して寝取った女、私の妹でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みなみ
2023/08/29 12:44:46    (YLeP54ZW)
本当に、妹は怖いんです。
おっしゃる通り、小さい頃から私のオモチャや服、何でも欲しがる子でした。
そして、飽きるとオモチャも服も、ボロボロになって戻って来るんです。
初めての寝取られは、私が中3妹が中1の時、付き合っていた訳ではないのですけど、私が大好きな先生がいて、妹は処女をエサに誘惑して、その先生とセックスしちゃったんです。
しちゃう先生もどうかと思いますけど。
それを、妹は私に聞こえるように自慢して歩くから、当然先生は中学生との淫行でクビ、新婚だったのに即離婚になりました。
私、これまで夫以外に8人と付き合ったんですけど(憧れだけの人も入れて)、最長で1週間しか続いた事無いんです。
最短は先生のようにゼロ秒、私が好きになった男は全員妹に寝取られました。
しかも、オモチャと一緒です。
相手が、私より妹の身体に夢中になると、飽きて捨てるんです。
だから、夫と高校2年から付き合ってるんですけど、学校では言葉はもちろん、目も合わせないようにして、妹には隠し通しました。
結婚式も、私の家族はひとりも呼ばず、夫の家族とだけハワイで挙げました。
でもまさか、彼氏だけじゃなく、ちゃんと結婚した夫まで寝取るとは思っていなかったので、私も油断してました。
多分、今回は離婚するまで妹は夫と不倫を続けると思うから、絶対に離婚はしません。
とにかく、妹は私だけじゃなく、他人の男を寝取るのが趣味な怖い女です。
尾行してきた温泉旅館の二人の部屋の前に行くと、聞こえて来ます、何度も隣の部屋で聞かされた妹の下品な喘ぎ声が。
私は、二人と顔を合わせないように、朝早く旅館を出ました。
5
投稿者:
2023/08/29 05:46:04    (EvGo0VoS)
みなみさん続きお願い致します。
4
投稿者:
2023/08/29 05:41:32    (EvGo0VoS)
横取りする人いますが、妹とは。

子供の時のおもちゃの延長戦で親が、オネーチャンなんだから貸してあげなさいで味をしめた結果かな?

いっそう妹と共有したらどうですか?
3
投稿者:K
2023/08/28 21:46:30    (m1OKl5kh)
なんかすごい展開で、、、これは最後まで、ぜひ読んでみたいです。よろしくお願いします^^
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 19:25:29    (Hk.ALfjP)
妹、怖っ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。