ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 23:20:23 (QhxXCvDk)
私は38歳の既婚者で子供は2児の母親です。
私の旦那は子供が産まれてからレスになり
1年に1・2回も夜の生活は有れば良い方です。
今年の春から町内会の子供会役員になり
町内会のお祭りで子供会の出店も有り打ち合わせで
同じ町内の45歳の男性(既婚者)と知り合いました。
子供会の連絡でLINE交換をしてから
子供会以外の事でも彼と頻繁にLINEするようになり
段々彼に魅かれてしまいました。
彼に飲みに誘われ旦那には会社の飲み会と嘘をつき
会うようになりました。
彼と飲み会の帰りにホテルに誘われて
出来心で行って彼に抱かれたら旦那以外の
男を知らない私は彼のセックスが余りにも上手で
何度も何度もイカされてしまい彼に嵌まってしまいました。
こんなに気持ちの良いセックスは味わった事がなくて
悪い事と知りながらも彼からの誘いに抜け出せなくなりました。
仕事の帰りに残業と嘘をついて彼と会って抱かれたり
毎晩ウォーキングと嘘を言っては人気の無い河川敷で抱かれたり
彼が車で来た時は人気の無い公園や駐車場でカーセックスしたり
時には大きな公園墓地でもカーセックスして
ほぼ毎日、最低でも週に5回は彼とするようになってしまいました。
妊娠しないように気を付けてますが特に彼がコンドームを
付けないでされる時は気が変になりそうなくらい
気持ち良くイキまくってしまいます。
バレる前に止めないとダメと思うものの未だに止められない私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/06 21:57:21    (G6XqhMOJ)
あやさん、その相手とはもう切れたのですか?

8
投稿者:(無名)
2023/09/04 07:38:17    (Sprc9mNG)
あやさん、その男性とは続いているのですか?もっと聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2023/09/02 09:35:40    (XQORlzVJ)
あやさん、会うたびに、生でされているのですか?あやさんはどんな事をしてあげているのですか?ぜひ、続きをお願いします。
6
投稿者:あから
2023/08/29 01:06:40    (jOcp5UFe)
多分?旦那さんも浮気してるんじゃない?
5
投稿者:あや
2023/08/28 23:11:13    (he90y5vE)
旦那は乱暴では無いです。亡くなった義父や義母の話しよ
旦那の友人の話しだと10代の頃はヤンチャで狂暴だったそうです。
普段は大人しいぶん怒ると怖いと思います。
付き合ってた頃は私の身体が壊れてしまうと思うくらい
朝までやり続け気が遠くなるまで逝かされるのが日常でした。
喧嘩しても旦那に抱かれるだけで全て許してしい
旦那とのセックスに惚れてしまった状態でした。
結婚してから回数が減り子供を産むたびに減って
今ではレス状態で22:00~23:00には爆睡
こんな時間はサイトを見て投函しても大丈夫ですね。
4
投稿者:田中
2023/08/28 00:12:35    (XMAKJYCZ)
あやさん
旦那さんはどんな感じなの?乱暴的?
今、そばに旦那さんはいないの?
3
投稿者:あや
2023/08/28 00:03:20    (he90y5vE)
アレの太さは大きく差は無い気がするのですが
長さは少し長く何より亀頭が大きく広がってます。
それが擦られ引かれる時が驚くほど気持ちいいです。

一番は会話が優しく抱かれても乱暴では無いので
抱かれて愛が感じられるところです。

きっと愛なんて無いのでしょうが・・・
2
投稿者:田中
2023/08/27 23:36:03    (DYVy2dzk)
あやさん
38歳でレスは体が我慢できませんよね。彼のモノは旦那さん比べてどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。